2015年9月18日更新

寒さも吹き飛ばす!フェリシモ猫部から『もふもふ』の新商品が登場\(^o^)/

ネコ好きさんの強い味方【フェリシモ猫部】から冬に活躍すること間違いなしの商品が発売されました!!

『もふもふ猫こたつ掛けカバー』にはネコさんの寝顔しっぽつき!!しかも!寝顔のアップリケはポケットにもなっているのでリモコンなどの収納にも使えます(*´`*)!!かゆいところに手が届いています!!
20150918133140
たたんでも可愛い(*´`*)♡
20150918133131
もふもふ猫こたつ掛けカバー

そして、『もふもふ猫座布団』は便利な2way使用ができます♪ぺたんと広げた状態だと、座布団や低めの枕として使え、シャキッとたためば抱きまくらに!!おなかにボタンがついているので、それを留めるとシャキッと自立♪見ているだけでも可愛いのでインテリアとしても抜群です(*´∀`*)

20150918133232
もふもふ猫座布団

さらに!フェリシモ猫部には子ネコになりきることができるルームウェアも♪

sub8
耳付きルームウェア
sub10
ルームパンツ

猫耳と肉球としっぽ付き!!上下セットで装備すれば立派なです(*´`*)これで『もふもふ猫こたつ掛けカバー』と『もふもふ猫座布団』も使えば…考えただけでニヤニヤしてしまいそうです(*´∀`*)♡

★フェリシモ猫部ではLINEスタンプも発売中です!ネコ好き同士で大活躍するスタンプが盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてください♪
詳細はコチラ【ネコ好きさん必見!フェリシモ猫部からLINEスタンプが発売(*´`*)!!

★フェリシモ猫部
http://www.nekobu.com/
フェリシモ猫部の商品を購入すると購入金額の一部が『わんにゃん支援活動』のための『フェリシモの猫基金』に募金され、保護されて里親探しをしている犬ネコや、野良ネコの繁殖防止活動に運用されます。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

僕らの居場所は言わにゃいで 特別編:横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展その2

さて今回も赤レンガ倉庫の告知。第二弾は昨年に引き続き出展される猫写真家のばんひろみさんにお話を伺ってみました。 末吉:普段はどんなカメラとレンズをお使いですか? ばん:F……

ニュース

迷い猫、迷い犬と出会ったら・届け出る時に知っておいて欲しい事

突然ですが、本日ワタクシ迷い犬を保護してしまいました。写真の通り可愛い狆、メス犬です。 毎日散歩がてら近くの公園で息子と一緒にラジオ体操をしているワタクシ。そこで毎朝出会う犬仲間、猫仲……

犬のニュース

猫の感情は「ヒゲ」に表れる!?猫にとって大事なヒゲの役割

猫というと立派なヒゲが印象的です。ピンと立った長~いヒゲが顔のまわりにあって、猫のカッコよく凛々しい雰囲気を倍増させてくれるパーツになっています。そんな猫のヒゲは、とっても高性能なセンサー的……

猫のニュース

顔のディテールがないからイメージが広がる、猫のかわいい木製テーブルウェア

画像出典:ValuePress 木のテーブルウェアには金属製のテーブルウェアにはない温かみがあります。手に触れた時、口に入れた時に感じる優しさは、食事そのものを和やかにしてくれる気がします……

猫のニュース

野良猫のあしながおじさんになろう!猫の警戒心を解く方法

野良猫を保護したい!と思っても、実はそんな簡単なことではありません。猫はもともと、警戒心が強い動物です。同じ屋根の下に数年一緒に暮らしている飼い主さんでさえも、飼い猫に引っ掻かれることが日常……

猫のニュース