2015年10月27日更新

インテリアを猫だらけに!フェリシモ猫部のオススメ猫雑貨(*´∀`)

ネコ好きさんの心を掴んで離さない【フェリシモ猫部】!!
ネコ好きさんだけではなく、カワイイ物好きさんから個性的なものが好きな方まで魅了する商品が目白押しです♪

sub14

そんなたくさんの商品の中から、今回はお部屋が一気に可愛くなる『猫雑貨』をご紹介します♪

あれ!?こんなところに猫が!!

sub5

ほとんどのお家でデッドスペースになっていると思われるカーテンレールの上!!そこを可愛く有効に活用できるのがこちらです♪

sub6

例えネコとの暮らしができなくても、コレをカーテンレールにぽんっと置くだけであっという間に猫との生活が…!!ふっと窓に目をやるとカーテンレールの上で気持ちよさそうに眠る猫さん…本当の猫と暮らせなくても十分癒やされます(*´`*)

ちょっとした小物を飾る棚としても活用できるので猫小物を飾ればまさに猫まみれです\(^o^)/!!

★詳細はコチラ【 http://www.feli.jp/s/pr151015/4/

壁を引っかかれても大丈夫!?

いくら爪を切っても猫さんは本能的に爪とぎをします。これはトイレに行くのと同じくらい当たり前のことなのだそうです!爪を研いで肉球から出る自分のニオイをつけてテリトリーの主張をしたり、動揺した心を落ち着かせるのに必要不可欠な爪とぎ!

飼い主さんにしてみると、柱や壁などで爪とぎをされると何ともいたたまれない気持ちになるもの…しかし!このステッカーがあれば、爪とぎ痕も愛おしく思えてしまうんです\(^o^)/!!
sub8

爪とぎの痕や、キズなどの近くにペタッと貼るだけでキズ痕すらインテリアに(*´`*)!!壁や柱で爪を研ぐ猫さんを叱っても猫さんにしてみれば「なに?」とおかまいなし!!それならステッカーで笑いに変えてしまいましょう(笑)!!

sub15

寝ている猫さんもいるので、ステッカーを貼るだけでネコさんだらけのお部屋を満喫できます♪

★詳細はコチラ【http://www.feli.jp/s/pr151015/5/

膝の上にネコさんがー!!!

膝の上で丸くなるネコ…猫好きさんなら誰もが憧れるといっても過言ではないシチュエーションではないでしょうか??しかし、猫が好きでも様々な事情で実現が難しいもの…ネコを飼えなかったり、猫アレルギーだったり、膝に乗るのがキライなネコさんだっています・・・

そんな憧れのシチュエーションを疑似体験できるのが…
sub13
こちらのクッション\(^o^)/!!くるっとアンモニャイトなネコさんがもふもふのクッションに!!これからの季節、指先が冷えてツライ…なんて方も多くなると思います!そんな時は…

sub12
手をすっぽり入れてしまえば手も心もぽっかぽか(*´`*)♡

sub11
中に小さな湯たんぽを入れて膝に乗せれば暖かくてまるで本当のネコさんが膝の上にいるような感覚を疑似体験できるんです♪中にブランケットを入れることも可能なので、ふかふかのクッション兼収納としても使えてしまうんです!!

複数そろえてソファにおいてあるだけでも立派なインテリアになります(*´∀`)!!

★詳細はコチラ【 http://www.feli.jp/s/pr151015/6/

フェリシモ猫部のかわいすぎる猫雑貨でインテリアを猫まみれにしてみてはいかがでしょうか\(^o^)/♪

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【ちょっと猫飼いに聞いてみました!】血のつながりのない猫が似てくるなんてあるの?

猫について獣医師に聞くほどのことではないのだけど、でも知っておきたいことってありますよね。猫飼いのスタッフが考えてみました。 質問!血のつながりのない猫が似てくるなんてあるの? 猫の……

猫のニュース

ペットの種類で飼い主の○○が分る(笑)アメリカの研究が結構凄い【後編】

それでは後編ではいよいよ飼っているペットで分る、飼い主の㊙︎事情をご紹介しましょう。これはアメリカの調査報告によるものですが、例えばウサギを飼っているかたは、他のペットを飼っている人の中で最……

犬のニュース

【獣医師が解説】離乳食を食べない子猫への対応

子猫の離乳食を始めてみたものの、思うように離乳食が進まない場合も少なくありません。でも、子猫が離乳食を食べないからといって、あわてる必要はありません。子猫が離乳食を食べない理由にはいくつかあ……

猫のニュース

日本でもっとも古く高貴な猫フリーク?宇多天皇の猫好きの度合い

はっきりした記録はありませんが、大陸から猫が日本にやってきたのは飛鳥時代から平安時代だと言われています。どうやら遣唐使の乗る船にネズミ退治の役割で乗せられて日本に来たようなのですが、猫の伝来……

猫のニュース

あれ?その顔、怒ってる?猫が機嫌を悪くしているけれど、どうして?

ごはんをあげ、寝床を用意し、おもちゃを買ってあげても猫は飼い主さんを「絶対服従する相手」だとは思っていません。だから、感情はストレートに表現。マイペースなところはなんとなくB型人間みたいです……

猫のニュース

【猫っぽい?】猫の印象は人によって違う?猫にありがちな性格ってどんな性格?

複数の猫を飼ったことがある人ならわかると思いますが、一言に猫といってもさまざまな性格の子がいます。猫=「きまぐれ」「人に甘えない」などというイメージをもっている人も多いようですが、それは猫の……

猫の雑学

猫は思った以上に器用!触ってほしくないものをどうやって守る?

猫は飼い主さんが思った以上に器用だったり、力持ち。触ってほしくないと思ったものを器用に触ってしまったり、開けられないと思っていたものを簡単に開けてしまいます。でもちょっとした工夫で触れないよ……

猫のニュース

ほっこり和む『みんなの猫暮らし 家族と猫の、いとおしい日々。』

画像出典:@Press:アットプレス 猫と暮らす人気インスタグラマーたちの幸せな一瞬を切り取ったフォトブック『みんなの猫暮らし 家族と猫の、いとおしい日々。』が5月20日に刊行されました。……

猫のニュース

私は猫に嫌われている(泣)いえ、それは猫は人を〇〇しているだけかも

「家族の中で、俺にだけ猫が懐かないんだよね。。。」 「なんだか私にだけ猫が冷たい態度を取る気がするの」 愛猫は家族の1員。大事にしているつもりでも、猫は特定の人にだけ態度を変える……

猫のニュース

【猫の怒り】どうして怒ってるの(泣)愛猫のご機嫌が悪い時の原因3選

猫は気まぐれ。よく言われるセリフですが、おそらく気まぐれだからこそ自由気まま。ストレスフリーな性格で居られるのではないでしょうか。 猫も人間もストレスが溜まるとイライライして他人に八つ……

猫のニュース

夏目漱石は猫が大嫌いだった?【作家と猫】の面白いエピソードとは

日本人なら知らない人はいないであろう小説「我が輩は猫である」。このタイトルといい、内容の面白さといい、未だに猫小説の中で金字塔となっている作品を書いたのが夏目漱石。 しかしこの小説、「……

猫のニュース

僕らの居場所は言わにゃいで その9:いざ行けニャンコ飛行隊(前編)

今回も猫写真の撮り方についてお話をしようと思います。 え?タイトルに「にゃ」がない? はっはっは、まあ、そういう時があってもいいじゃないですか。 ・・・要するにタイトルのネ……

猫のニュース

最近の猫は丸くならないかも…。そもそも猫はどうして丸くなるの?

猫はこたつで丸くなる…。いやいや猫は結構どこでも丸くなります。窓際、キャットタワーの上、飼い主の膝の上でも丸くなっていますよね。 トラ模様の猫が丸くなって寝ているとアンモナイトの柄にそ……

猫のニュース

「とうとう猫がとびました。」ちょっと奇妙でせつない家猫と庭猫の写真集。

画像出典:PR TIMES 写真家・安彦幸枝さんの家の庭に常駐している猫の『アフ』と『サブ』。 【とうとう猫がとびました。】と安彦さんのお母さんからのメールに添付されていたのは網戸に張り……

猫のニュース

あなたも「猫」からインターナショナル。「猫」は外国語で何と呼ぶの?

外国語は苦手でも、猫好きなら世界中で猫がどんな言葉、発音で呼ばれているかは興味があるのではないでしょうか?聞かれてすぐに単語を思い出さなくても、耳慣れた単語として耳にしている可能性もあるかも……

猫の雑学