2016年1月17日更新

史上最強のユニーク顔 ブルテリアのおすすめブログ 6選

もっともユニークな顔と言われているブルテリアですが、短足でコロっとした容姿と小さな目、それに対し大きな口が何とも言えないおとぼけ感を醸し出しており魅力を感じる方も多いのでしょうね。性格はテリア種の一種ですので頑固な一面があり、しっかりとしつけを行う必要があります。実際にブルテリアを飼われている方のブログを覗いて、どのようなしつけが必要なのか、日常生活はどのように送っているのかなど、チェックをしてみるのはいかがでしょうか?

おすすめ(1) ブルテリアの秘密基地

ブルテリアが大好きなブログ主と2匹のブルテリアとの日常のブログです。ぼけっとした雰囲気の2匹が可愛いです。ブルテリアを本当に愛している様子が伝わってきます。ブルテリア好きにはとても良いブログなのではないでしょうか。是非ご覧になってみてください!!

ブービーとバロンについて

ブービー
2005年4月7日生まれの男の子です。ピンク色が好きなポーカーフェイス君。ステンレスのお皿をデコボコにしてしまう程の顎の持ち主です。

バロン
2014年4月5日生まれの男の子です。がぶがぶする癖あり。異常に恐怖症の神経質な子だそうです。ボールが好き!


バロンの小さい頃(スロー再生)

ブログはこちらから見られます!→ブルテリアの秘密基地

おすすめ(2) さくら舞う頃

ブログ主とブルテリアさくらの気ままな日常を綴ったブログです。女の子らしい名前ですが、行動は結構お転婆です!でも元気を貰えますよ。何でも噛んでしまい破壊してしまうさくらが可愛いです。

さくらについて

2004年12月21日生まれの女の子です。ボールが大好きで笑顔が得意!?抱っこされるのが好きで外は好きだけど散歩は嫌いだそうです。


お誕生日ディナー、美味しそう♪


雪の中を元気に走り回るさくら

ブログはこちらから!→さくら舞う頃

おすすめ(3) ピーチーはおふろが嫌いよ

闘病中のブルテリア、ピーチーとブルテリアをこよなく愛するブログ主のドタバタな毎日を綴ったブログです。ピーチーのとぼけた行動が可愛くて思わず笑ってしまいます。ピーチーが何をしても温かく受け止めているブログ主さんの愛情がひしひしと伝わってくる、そんな記事に気持ちが温かくなりますね。

ピーチーについて

2001年8月26日生まれの女の子です。ピーチーという名前は桃のように可愛いからつけたそうです。ピーチーの病気は癲癇です。病気に負けず、毎日前向きに楽しく過ごしています。

ブログはココから→ピーチーはおふろが嫌いよ

もっとブルテリアのことが見たい!知りたい!というあなたへ

一度魅力にはまってしまうと、ブルテリア一筋になってしまう方も多いとか。熱狂的なファンの多い犬種ですが、もっと情報が知りたいという方にはおすすめのブログがまだあります。ご紹介しますね!!

Crè Irisèe Mブルテリアスパーキー日和
ミニチュアブルテリアのホットブリッツ東京
294ものぶろーぐ・2

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

ブルテリアの歴史、性格、寿命、特徴

ブルテリアの歴史 ブルドッグと現在では絶滅したホワイトイングリッシュテリアとの交配により作り出された犬です。 ブルドッグの力強さとテリアの粘り強さを併せ持つ、究極の闘犬と言われていま……

犬の習性

史上最強のユニーク顔 ブルテリアのおすすめブログ 6選

もっともユニークな顔と言われているブルテリアですが、短足でコロっとした容姿と小さな目、それに対し大きな口が何とも言えないおとぼけ感を醸し出しており魅力を感じる方も多いのでしょうね。性格はテリ……

ブル・テリア