2016年2月25日更新

チラ見せのネコ刺繍で男子力アップ!生地から刺繍まで2兆通りのオーダーシャツ専門サイトオープン!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

一見、普通のワイシャツ。その胸元からちらりと覗く猫の刺繍。よく見るとその横にはネームの刺繍も…。そんなオリジナルの刺繍が入ったシャツはどこかハイクラスなイメージ。憧れるけれど、オーダーメイドなんて高くて手が出せないのでは?そんな風に思っているあなたに朗報です!

ウェブ上でデザインをシミュレーションできるオーダーシャツ専門WEBサイト『SHIRTY’S』が2016年2月12日(金)にオープン! その組合せはなんと2兆通り。しかも価格は1枚¥5,900からとお手頃です。この春は一味違ったオーダーシャツで、周りに差をつけてみませんか?
js_img_90141_1
画像出典:@Press:アットプレス

 

男子はシャツにこだわるべし

肉食、草食、メガネにスイーツ。モテ系男子にもいろいろありますが、女性の約8割が「ワイシャツにこだわる男性をイケている」と感じているそう。

『SHIRTY’S』を展開する山喜株式会社が調べたところ、ワイシャツにこだわる男性はステキだと答えた女性は約8割。
img_90141_5
画像出典:@Press:アットプレス
さらにビジネス用のシャツに刺繍がちらりと見えた場合「カッコイイと思う」人は62.3%。
img_90141_6
画像出典:@Press:アットプレス
つまりシャツにこだわることは、印章をぐっとアップさせることになります。

そこで『SHIRTY’S』ではネーム以外に、カフスや胸などに入れられるワンポイントのデザインを90種類以上取り揃え、一味違ったシャツがオーダーできるようになりました。
js_img_90141_2
画像出典:@Press:アットプレス

生地から刺繍まで、組み合わせは全部で2兆通り

『SHIRTY’S』のオーダーシャツは140種類の生地、19種類の襟型、3種類のボディタイプ等、好みやボディサイズに合わせて選んで行けるので、体にフィットする自分だけの一着を作ることができます。その組み合わせパターンはなんと2兆通り!
お店に行かなくても、部屋でくつろぎながら体系や趣味に合ったあなただけの一着が作れてしまうのです。
さらにオプションとしてシャツと共布のハンカチも揃っており、こちらも同じように刺繍が可能。シャツと揃えて作れば、さらに注目度がアップすること間違いなしです。

 

採寸は2ヵ所だけ。ネットで簡単オーダー

採寸は首回りと裄丈の2ヵ所のみ。サイズを計ったら、サイトにアクセス。

  1. 生地を選ぶ。
    140種類の中から、色や素材、用途によって生地を選びます。
  2. 襟を選ぶ。
    ビジネス用15種類、カジュアル用4種類から好みの襟型を選びます。
  3. ボディを選ぶ。
    自分に合ったボディタイプを、スリム・標準・ゆったりの3種類から選んで、ここで採寸した首回りと裄丈の数値を入力。
  4. オプションを選ぶ。
    カフス・ポケット・前立て・背中・ボタン・ボタン糸・刺繍・ハンドステッチなどを追加でチョイス。
  5. 内容確認を確認して、オーダーは終了です!

価格は1枚5,900円(税抜)から。さらに今なら、初回会員登録の特典として200円引クーポンと、商品購入金額の5%がポイントとして付与。簡単、お手頃な『SHIRTY’S』のオーダーシャツ。かわいい猫の刺しゅう入りなら、やる気もアップしそうです。そんなあなただけの1枚で、新しい春を迎えてみませんか?

販売サイト

オーダーシャツ専門サイト『SHIRTY’S』
http://www.shirtys.jp