2016年3月3日更新

『お掃除が散歩気分 モップ犬みたいなモップの会』がフェリシモ「YOU+MORE!」から登場

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

画像出典:PR TIMES
アイデア満載なアイテムで、いつも犬好き・猫好きを驚かせてくれるフェリシモ。そのユーモア雑貨のブランド「YOU+MORE! (ユーモア)」から、またまた胸キュンの新アイテムが登場しました。

ペット不可のマンションでも飼えちゃう(?)その名も『掃除が散歩気分 モップ犬みたいなモップの会。2月15日よりウェブでの販売をスタートしています!

 

お掃除が楽しくなるモップ犬みたいなモップ

モップ犬とは、長い毛がモップのように見える犬たちのこと。けれど今回、フェリシモ『YOU+MORE!(ユーモア)』の逆転の発想により誕生したのは「犬のように見えるモップ」。

画像出典:PR TIMES
生活が不規則でも、ペット不可の住宅でも、そんなの全然関係なし! 犬が飼いたくても飼えないという人も、いつだって散歩気分が味わえるモップ犬そっくりなキュートなアイテムなのです。

この『モップ犬みたいなモップ』はお手持ちのフローリングワイパーに装着し、お部屋をお散歩をさせれば、ホコリをどんどんキャッチしてくれるという優れもの!!いつものお掃除が断然、楽しくなりそうです。

お散歩&お世話はとても簡単!

お手持ちのフローリングワイパー(※底部25cm×10cm程度のもの)にボタンで装着。首の部分にリボンを巻けば、いつでも準備OK!

画像出典:PR TIMES
モップ犬は、床にいつも触れると、犬の形を作るにパーツが分かれています。
底部は汚れたら洗濯機へポン! そして本体部分は、愛犬をシャンプーする気分で優しく手洗いすれば、ますます愛情が深まるに違いありません。

画像出典:PR TIMES

 

カラーは全部で3種類

  • 少し汚れて、グレーかかってきた頃に、一番モップ犬らしくみえそうな『白色』
  • 毛と目の色が同色で、ちょっとミステリアスな『黒色』
  • とても犬らしく、他の犬種でも人気のあるキュートな『茶色』

この春から始まる新生活に、新しい相棒として迎えてみてはいかがでしょう。

商品概要

掃除が散歩気分 モップ犬みたいなモップの会
月1セット 通常価格2,950円(+8% 3,186円) ⇒ 初回お試し価格2,700円(+8% 2,916円)
※キャンペーンお申し込み期限:2016年5月31日まで

・セット内容 / モップ1個、リボン1本
・素材 / ポリエステル100% ※手洗い可
・サイズ / 高さ約17cm、幅約30cm、奥行き約15cm
(中国製)
※フローリングワイパーは含まれません。
※フローリングワイパーのサイズによっては装着できない場合があります。
※この新商品は、2016年4月分(3月中旬頃)からのお届けです。3月分(2月中旬頃)からのお届けはできません。
・毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)

企画協力:デザイナー 佐藤ねじ

 
 

関連カテゴリ