2016年4月29日更新

人もペットも快適(*^^*)ワンランク上のサービスが受けられるホテルのご紹介!!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

犬も一緒に旅行に行きたい方は必見です!一緒に泊まれて、人も犬も満足できるそんなホテルをご紹介します。素敵なホテルで愛犬と一緒にお休みを過ごしてみませんか?

 

グランドプリンスホテル新高輪

無題

ドッグフレンドリールーム2

品川駅から徒歩約5分のグランドプリンスホテル新高輪にある『ドッグフレンドリールーム』。ワンちゃんと一緒にホテルステイをお楽しみいただけるよう、フード用ボウルやペットトイレなどを備えた、ワンちゃん同伴のお客さま専用の客室です。お部屋の窓の外には豊かな緑が広がり、客室内でワンちゃんと一緒に気兼ねなくお過ごしいただけます。

さらに、ワンちゃんと一緒にくつろげる全天候型室内専用ラウンジやドッグラン、ワンちゃんが健やかで美しくあるためのケアを提供するペットスパ、セルフスタイルのお預かり施設のドッグクロークも完備しているため、ワンちゃんも伸び伸び、ゆったりとお過ごしいただけますね!

ドッグフレンドリールーム ツインルーム
(お部屋の様子 ツインルーム)

ドッグラン イメージ
(屋内ドッグラン)

ドッグラン ラウンジ
(ドッグランラウンジ)

グランドプリンスホテル新高輪 外観
(グランドプリンスホテル新高輪の外観)

料金

  • 1室2名さま利用時(1名さま)ツイン ¥21,276~
  • 1室3名さま利用時(1名さま)トリプル ¥18,144~

※料金にはエチケットケアサービス・サービス料・消費税が含まれております。宿泊税は含まれておりません。

概要

住所:東京都港区高輪3-13-1
電話:03-3442-1111
営業時間:チェックイン:3:00P.M.より  チェックアウト:11:00A.M.
※ご宿泊のワンちゃんは「PET-SPA」にてエチケットケアサービスを受けていただくため
6:00P.M.までにチェックイン。
定休日:無休
URL:http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/dog-friendly-spot/

はんなり伊豆高原

1A0W6623/葵

はんなり伊豆高原では、オーナー様だけじゃなく、ワンちゃんだって温泉を楽しませたい。そんな飼い主さんのご要望におこたえして、全室ワンちゃん専用、露天風呂を作りました。
お食事はお部屋の中で朝食も夕食もお召し上がりできますので、ワンちゃんをお留守番させる必要はありません。ペット栄養管理士が監修する、愛犬へのスペシャルフルコースのご用意もあるそうです。(事前のご予約もしくは当日フロントまでご連絡が必要です。)

客室デッキからは相模湾が望めます。夜になると東伊豆の町のあかりが見え、晴天の日には目の前に新島と利島が、左前方には大島が見る事が出来ます。雨上がりにはラッキーだと虹が出ます。ゆっくりとワンちゃんと一緒に温泉や食事を楽しむことができる逸品の宿です。

20150130_0194
食事はゆっくりお部屋でお召し上がることができます。

ワンコごはん20150130_0059

ワンちゃん用のご飯です。


愛犬用アメニティも豊富に揃っているので、飼い主さんの荷物が少なく済むのも嬉しいポイントです。

1A0W8581c

概要

はんなり伊豆高原
住所:静岡県伊東市八幡野1113-15
電話:0557-54-5860
URL:http://www.caro-foresta.com/izu/index.php

 

レジーナリゾート富士Suites&Spa

レジーナリゾート富士は、富士山の美しい森を間近に感じながら愛犬とゆっくりくつろげる大人のリゾートです。レジーナリゾートで愛犬と過ごす純粋な時間の中で、愛犬が犬として生きる喜びや家族の一員として生きる喜びについて、ご家族皆様であらためて共有していただけることをスタッフ一同心より願っております。

富士_プライベートドッグラン

21室すべてのお部屋がスイートタイプで、客室で自家源泉かけ流しの温泉を満喫できるそう。富士の森を間近に感じられる開放的な客室には、ヴィンテージ家具が配され、ラグジュアリーなリゾート時間を演出します。プライベートドッグラン付きのお部屋もあるそうですよ♪

愛犬同伴でご利用いただけるカフェ・バーで、愛犬と一緒にバーでお酒が飲める非日常な体験をご提供いたします。愛犬のためにバーテンダーが心を込めて1杯ずつお作りする「わんちゃんカクテル」が大好評です。

  

IMG_094light

レストラン店内でも愛犬同伴が可能です。
上質でスタイリッシュな空間で、一流料亭の流れをくむ本格懐石料理と甲州ワインとのマリアージュをお愉しみください。
地元素材を活かした愛犬用メニューで愛犬も旅行を満喫できます。

 

概要

レジーナリゾート富士Suites&Spa
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町小立7160
電話:0555-73-4411
URL:http://fuji.regina-resorts.com/

鶴雅レイク阿寒ロッジ トゥラノ

3

自然と共に、愛犬と共に、気楽に阿寒を楽しむ『トゥラノ』とは、アイヌ語で『共に』という意味をもつ言葉。
鶴雅レイク阿寒ロッジトゥラノは北海道の大自然の中で、ペットと快適な時間を過ごせるホテルです。自然と共に、大切なペットと共に、大自然を満喫する新しい旅のスタイルをお楽しみください。近年、愛犬も家族の一員だから、どんな時も一緒にいたい。旅行そのものを我慢するのもつまらないけれど、愛犬をペットホテルでお留守番させて出かけるのもさみしい・・・そんなお気持ちを鶴雅レイク阿寒ロッジ トゥラノが受け止め、ワンちゃんと一緒の滞在時間をお手伝いいたします。

8

5


 

概要

鶴雅レイク阿寒ロッジ トゥラノ
住所:北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目6−11
電話:0154-67-2500
URL:http://www.akan-turano.com/

まとめ

いかがでしたか?素敵な休日を過ごせるホテルを選んでご紹介しました。ぜひ旅行の時には行ってみてください!!

 
 

関連カテゴリ