2016年4月15日更新

【きっと選びきれない!】かわいいわんこのLINEスタンプおすすめ9選

今や幅広い年代に利用されている「LINE」。かわいいスタンプがあるのは知ってるけど、なかなか探せないと少し残念ですよね。うちのペットに似たスタンプなんてないのかしらと思うことも!今回は愛犬のいろいろなLINEスタンプを集めてみました。ぜひチェックしてみてくださいね!

コーギー犬。

コーギー犬

https://store.line.me/stickershop/product/1002023/ja

ぷりぷりのおしりとキュートな手足がたまりません♪
愛くるしいコーギーのスタンプを使えば、きっと何でも許される!はず!です。

コーギー犬

ボンレス犬 Vol.1

ボンレス犬 Vol.1

https://store.line.me/stickershop/product/1124668/ja

「なんだか見覚えのあるフォルム…」と思った飼い主さん、要チェックです!
シリーズで発売されているので、全部揃えてしまいたくなること間違いなしですよ。
また筋肉ムキムキの「ボンレス犬」にも注目です(笑)

ボンレス犬 Vol.1

いぬたんと

いぬたんと

https://store.line.me/stickershop/product/1237376/ja

ボストンテリアの飼い主さんもフレンチブルドッグの飼い主さんも必見!犬の仲良しスタンプ♪
少しシュールなテイストで、相手を選ばず使いやすいスタンプです。

いぬたんと

赤柴先生

赤柴先生

https://store.line.me/stickershop/product/1253218/ja

友人が落ち込んでいるけど何と言葉をかけたらいいか分からない、、そんなときは「赤柴先生」に頼りましょう。
赤柴先生の言葉はきっと友人の心に響くはずです…!

赤柴先生

シュナのつな子 6 敬語編

シュナのつな子 6 敬語編

https://store.line.me/stickershop/product/1208838/ja

ミニチュアシュナウザーのスタンプです。敬語でなので先輩や年上の人にも使いやすいのが嬉しいですね♪
「あと15分です」「あと10分です」「あと5分です」のスタンプは、待ち合わせのときに便利です!

シュナのつな子 6 敬語編

Nurungee_ver.2 恥知らず犬

Nurungee_ver.2 恥知らず犬

https://store.line.me/stickershop/product/1216311/ja

強面だけど、ちょっとお茶目なわんこのスタンプ。
言葉では表現できない気持ちはこちらのスタンプで伝えましょう。

Nurungee_ver.2 恥知らず犬

iinu ドーベルマン

iinu ドーベルマン

https://store.line.me/stickershop/product/1098988/ja

ドーベルマンファン待望のスタンプですね!!
かっこよくてかわいいドーベルマンに、はまってしまいます。

iinu ドーベルマン

リアルミニピン☆ミニチュアピンシャー祭り

リアルミニピン☆ミニチュアピンシャー祭り

https://store.line.me/stickershop/product/1207625/ja

ミニチュアピンシャーの飼い主さんは「うちの子」と間違えたかもしれません!
このスタンプがあれば愛犬の近くにいないときも寂しくありません♪

リアルミニピン☆ミニチュアピンシャー祭り

ゆるまるチワワンぽてまる

ゆるまるチワワンぽてまる

https://store.line.me/stickershop/product/1004639/ja

最後はキュートなロングコートチワワ『ぽてまる』のスタンプです。
たくさん使ってみんなを癒やしてあげましょう♪

ゆるまるチワワンぽてまる

お気に入りは見つかりましたか?こちらでは全てを紹介することは出来ませんでしたが、他にもかわいいわんこのスタンプがたくさんあるのでぜひご自身でも探してみてくださいね。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

愛犬と一緒に行きたいこだわりのドッグカフェ&レストラン ~ 茨城編

犬を同伴できる飲食店にもさまざまなスタンスがあり、受け入れ態勢はお店によってかなり異なります。愛犬の同伴をメインに考えた犬コンシャスなお店から、一般のお客さんが多い人気のレストランでありなが……

犬のニュース

「ドッグトレーナーが教える!(ドーベルマン生後5ヶ月)」引っ張りを卒業させる方法とは!?

お散歩の悩みと言えば、「ぐいぐいと引っ張られる」と言う方は多いのでは? 小型犬大型犬にかかわらず、若齢期でのトレーニングはとても重要です。 ……

犬のニュース

【ドッグマナー協会理事が解説】好意で分けたおやつに飼い主さんが大激怒!その理由とは?

犬を飼い始めて半年ぐらいの頃、沢山の飼い主さんと知り合いになりたくて、毎週公園に散歩に行っていたそうです。 マナーなど何も知らず、トレーニングのご褒美用に持参したおやつを、和まりのワンちゃ……

犬のニュース

愛犬とずっと一緒!ドッグパーク付き賃貸『dog park apartment Bamboo House』東京都狛江市に誕生!

画像出典:PR TIMES ライフスタイルの多様化で、ペットが大切なパートナーというケースも多い近年。ペット可のマンションも多く知られるようになりました。でも、マンションで飼えるのって小型……

犬のニュース

2016ゴールデンウィーク、愛犬の一言占い!あなたの愛犬のGWの運勢は?

今年のGWは4/29〜5/8、長めに10連休♪なんて人もいるでしょう。愛犬とのお出かけや旅行を計画している方も多いかもしれません。 ゆったり休暇の人も、予定がつまって忙しい人も、どんな……

犬のニュース

これなら食べる!ペットが食欲不振の時でも食べてくれる食べ物を調べました!

ペットの食欲は健康のバロメーターでもあります。その食欲がない、または落ちてしまったというのは飼い主さんには最大の心配事です。薬を処方されたのに、食欲がないため飲ませる事もできないともよく聞き……

犬のニュース

東京・駒沢で都心最大規模のワンちゃんイベントが開催決定(*´`*)!!

画像出典:@Press:アットプレス 9月12日(土)13日(日)の2日間で都心では最大規模のワンコと飼い主さんのためのイベント【駒沢公園わんわんカーニバル2015】が開催されます♪ ……

犬のニュース

【獣医師が解説!】犬や猫が食べたことがないのに、なぜか食べたがる食べ物って?

なんでこれだけ食べたがるの?食べたことないよね?と思う食べ物は、犬や猫を飼っていると必ずあるはず。「身体に悪いんだから人の食べ物はあげない!」と言っても、執拗な盗み食いにチャレンジする猫、ウ……

犬のニュース

【愛犬と過ごすハロウィン!】愛犬のためのワイコイン料理教室

当イベントは大好評にて終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、まことにありがとうございました。 当日の様子はよろしければこちらからご覧ください♪ http://pet-seikats……

犬のニュース

人間と動物との新しい関係。アニマルセラピーとは?

動物との触れ合いが人間に癒しを与えてくれることは、誰もが知る事実ですが、最近では実際に動物と触れ合える施設も増え、アニマルセラピーの世界が広がってきました。 今、アニマルセラピーの世界……

犬のニュース

【猫×企業】ネコがすべての中心!?株式会社RINNに行ってみた(前編)

『猫との暮らしを豊かにしたい』というコンセプトのもと、ペット用自動給餌器『PETLY』を開発、販売している株式会社RINNの梁原さんにお話をお伺いしました!! ペット用自動給餌器を開発した……

ニュース

犬が大好きな人でも意外と知らない?!犬の雑学 5選

飼い主さんなら毎日身近なところにいる家族のような犬ですが、調べてみると意外な事実がたくさんあります。そこで今回は、まだあまり知られていない犬の体の秘密、犬の歴史、ギネスに登録されている犬など……

犬の雑学

フェリシモ猫部の限定ショップが都内4カ所に登場!~バレンタイン&猫の日に向けて~

来たるバレンタインと2月22日(猫の日)に向け、フェリシモ猫部が都内4カ所に、期間限定でショップをオープン。オンラインでの販売を基本にしているフェリシモ猫部の商品を、実際に見て、触って、悩ん……

犬のニュース

5月13日は何の日?柴犬まるに「ありがとう」を伝える感謝祭の生放送が決定!

5月13日は何の日か知っていますか??ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、『愛犬の日』なんです!そんな愛犬の日にちなんで、AbemaTVペットチャンネルにて【5月13日は愛犬の日!柴犬……

犬のニュース

えっ?!思っていたのと違う!飼って初めて知った犬や猫のギャップを紹介!

犬や猫を飼う前に思っていたイメージは、飼ってみてどうなりましたか?想像通り!という方のほうが少ないのではと思います。今回は飼ってみて初めて知った、犬や猫のギャップをご紹介します! 猫に対し……

ニュース