2016年4月15日更新

【きっと選びきれない!】かわいいわんこのLINEスタンプおすすめ9選

今や幅広い年代に利用されている「LINE」。かわいいスタンプがあるのは知ってるけど、なかなか探せないと少し残念ですよね。うちのペットに似たスタンプなんてないのかしらと思うことも!今回は愛犬のいろいろなLINEスタンプを集めてみました。ぜひチェックしてみてくださいね!

コーギー犬。

コーギー犬

https://store.line.me/stickershop/product/1002023/ja

ぷりぷりのおしりとキュートな手足がたまりません♪
愛くるしいコーギーのスタンプを使えば、きっと何でも許される!はず!です。

コーギー犬

ボンレス犬 Vol.1

ボンレス犬 Vol.1

https://store.line.me/stickershop/product/1124668/ja

「なんだか見覚えのあるフォルム…」と思った飼い主さん、要チェックです!
シリーズで発売されているので、全部揃えてしまいたくなること間違いなしですよ。
また筋肉ムキムキの「ボンレス犬」にも注目です(笑)

ボンレス犬 Vol.1

いぬたんと

いぬたんと

https://store.line.me/stickershop/product/1237376/ja

ボストンテリアの飼い主さんもフレンチブルドッグの飼い主さんも必見!犬の仲良しスタンプ♪
少しシュールなテイストで、相手を選ばず使いやすいスタンプです。

いぬたんと

赤柴先生

赤柴先生

https://store.line.me/stickershop/product/1253218/ja

友人が落ち込んでいるけど何と言葉をかけたらいいか分からない、、そんなときは「赤柴先生」に頼りましょう。
赤柴先生の言葉はきっと友人の心に響くはずです…!

赤柴先生

シュナのつな子 6 敬語編

シュナのつな子 6 敬語編

https://store.line.me/stickershop/product/1208838/ja

ミニチュアシュナウザーのスタンプです。敬語でなので先輩や年上の人にも使いやすいのが嬉しいですね♪
「あと15分です」「あと10分です」「あと5分です」のスタンプは、待ち合わせのときに便利です!

シュナのつな子 6 敬語編

Nurungee_ver.2 恥知らず犬

Nurungee_ver.2 恥知らず犬

https://store.line.me/stickershop/product/1216311/ja

強面だけど、ちょっとお茶目なわんこのスタンプ。
言葉では表現できない気持ちはこちらのスタンプで伝えましょう。

Nurungee_ver.2 恥知らず犬

iinu ドーベルマン

iinu ドーベルマン

https://store.line.me/stickershop/product/1098988/ja

ドーベルマンファン待望のスタンプですね!!
かっこよくてかわいいドーベルマンに、はまってしまいます。

iinu ドーベルマン

リアルミニピン☆ミニチュアピンシャー祭り

リアルミニピン☆ミニチュアピンシャー祭り

https://store.line.me/stickershop/product/1207625/ja

ミニチュアピンシャーの飼い主さんは「うちの子」と間違えたかもしれません!
このスタンプがあれば愛犬の近くにいないときも寂しくありません♪

リアルミニピン☆ミニチュアピンシャー祭り

ゆるまるチワワンぽてまる

ゆるまるチワワンぽてまる

https://store.line.me/stickershop/product/1004639/ja

最後はキュートなロングコートチワワ『ぽてまる』のスタンプです。
たくさん使ってみんなを癒やしてあげましょう♪

ゆるまるチワワンぽてまる

お気に入りは見つかりましたか?こちらでは全てを紹介することは出来ませんでしたが、他にもかわいいわんこのスタンプがたくさんあるのでぜひご自身でも探してみてくださいね。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【安心なものを選びたい】犬小屋おすすめ10選

いつも使ってほしいから。毎日安心、安全に使えるタイプの犬小屋を用意してあげたいというかたに、おすすめの犬小屋をあつめてみました。箱型タイプ、サークルタイプ、様々ありますので、おうちの環境にあ……

犬のニュース

『高齢者とペットの幸せな暮らし』を考えてみませんか?

現代日本のペット事情 人間の子どもの数を、ペットの数が抜いたというニュースが話題になりました。多くのホームセンターでは、ペット用品売り場が以前よりも大きなスペースになり、コンビニでも当……

犬のニュース

日本人の発想には無い!?わんちゃんの安全を保護するスペース!

買い物や所要はわざわざ愛犬を連れて行かなくても良いのだでしょうが、『いつも一緒が』愛犬家の性。 出典:Dog Parker このような案が出てくるのが、犬に対する文化の違いですよね!……

犬のニュース

人間と動物との新しい関係。アニマルセラピーとは?

動物との触れ合いが人間に癒しを与えてくれることは、誰もが知る事実ですが、最近では実際に動物と触れ合える施設も増え、アニマルセラピーの世界が広がってきました。 今、アニマルセラピーの世界……

犬のニュース

【愛犬と過ごすハロウィン!】愛犬のためのワイコイン料理教室

当イベントは大好評にて終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、まことにありがとうございました。 当日の様子はよろしければこちらからご覧ください♪ http://pet-seikats……

犬のニュース