2016年4月15日更新

【きっと選びきれない!】かわいいにゃんこのLINEスタンプおすすめ10選

今や幅広い年代に利用されている「LINE」。かわいいスタンプがあるのは知ってるけど、なかなか探せないと少し残念ですよね。うちのペットに似たスタンプなんてないのかしらと思うことも!今回は愛猫のいろいろなLINEスタンプを集めてみました。ぜひチェックしてみてくださいね!

あなたは何も分かっていない

あなたは何も分かっていない
https://store.line.me/stickershop/product/1071189/ja

この猫ちゃんスタンプのおかげで、相手が何を考えているかわからなくて悩むこともなくなるかも!!

他にも「お祝い」スタンプや「思い出」スタンプなど使いやすいシリーズがたくさんあるので、そちらもチェックしてみてくださいね♪

あなたは何も分かっていない

毛玉猫

毛玉猫

https://store.line.me/stickershop/product/1160252/ja

フォルムがうちのニャンコそっくり、、と思った飼い主さん、要チェックです。
寝ているかと思いきや片目を開けているニャンコのスタンプなど、クスッと笑ってしまうかわいいスタンプです♪

毛玉猫

ビッケと猫の仲間たち

ビッケと猫の仲間たち
https://store.line.me/stickershop/product/1009903/ja

猫好きさんなら、たまらない猫のポーズってありますよね。
こちらのスタンプはそんな動物好きや猫と暮らす人にはたまらにゃいポーズがたくさんです!
色々なタイプの猫ちゃんがいるのも嬉しいポイントですね!

ビッケと猫の仲間たち

ハチワレねこのシュー2

ハチワレねこのシュー2
https://store.line.me/stickershop/product/1170731/ja

こちらはリアルなネコ絵の愛嬌たっぷりなスタンプです!
「ハチワレ」ちゃんが「ハチワレ」の説明を一生懸命しているスタンプに注目!(笑)

ハチワレねこのシュー2

Shadow cat(2)

Shadow cat(2)
https://store.line.me/stickershop/product/1137719/ja

おしゃれな真っ黒な猫のスタンプです。
シンプルなデザインなので、相手を選ばず使いやすいのがおすすめです♪

Shadow cat 2

気づかいのできるネコ♪

気づかいのできるネコ♪
https://store.line.me/stickershop/product/1126654/ja

大切な相手に送りたいスタンプです。
日常のちょっとしたシーンにこちらのスタンプで気遣いを届けましょう♪

気づかいのできるネコ♪

キジトラ!ペンネとコロネ 2

キジトラ!ペンネとコロネ 2

https://store.line.me/stickershop/product/1261632/ja

キジ白猫のペンネとキジトラ猫のコロネによるリアル猫スタンプ第2弾!
敬語がメインなので、これから仲良くなりたい人から毎日一緒にいる家族まで、相手を選ばず使うことができますよ♪

キジトラ!ペンネとコロネ 2

春のやさしい基本パック

春のやさしい基本パック

https://store.line.me/stickershop/product/1263337/ja

これさえあれば、スタンプには困らないかも?
LINEを始めたばかりの方にはぜひおすすめしたいスタンプです。

春のやさしい基本パック

しろねこ日常パック

しろねこ日常パック

https://store.line.me/stickershop/product/1082538/ja

こちらも老若男女問わず使いやすいスタンプとしておすすめです!
人間のようなしろねこちゃんに癒やされること間違いなしですね。

しろねこ日常パック

目ヂカラ☆にゃんこ6

目ヂカラ☆にゃんこ6

https://store.line.me/stickershop/product/1256481/ja

最後は目力がハンパない猫、目ヂカラにゃんこ(目力にゃんこ)のご紹介です。
周りの人と少し差をつけたいあなた、必須スタンプですよ!

目ヂカラ☆にゃんこ6

お気に入りは見つかりましたか?こちらでは全てを紹介することは出来ませんでしたが、他にもかわいいにゃんこのスタンプがたくさんあるのでぜひご自身でも探してみてくださいね。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

アメリカで初めて自宅軟禁を命じられ犯罪者になった猫ルイス

アメリカの犯罪に対する刑罰は懲役刑が人間の一生より長いケースがあるなど日本人からみると驚くことが多いのですが、実は猫に自宅軟禁の裁判所命令を出した例が過去にあったのをご存知でしょうか?この猫……

猫のニュース

動物病院に連れて行くか迷ったら。猫の病気、こんな時どうする?

人間の場合は、緊急時には救急車を呼べば365日病院へ搬送してもらえます。しかし猫ちゃんの場合はどうなるのでしょうか? 猫が具合が悪い時。かかりつけのお医者さんはいるけど、GWはちょっと……

猫のニュース

悲しい猫を増やさないために。私ができる小さな3つのこと

猫ブームと言われている昨今。 今までは猫よりも犬の方が人気だと言われていたのに、今では猫の方が人気だそう。 犬は里親や飼い主が猫に比べると見つかりやすいとも言われていましたが、犬の飼い主……

猫のニュース

猫に愛される人はごく自然に行っている♪猫にモテる7つのアクション

2足歩行のほ乳類にはゼンゼンモテないワタクシですが、四つ足の動物からは比較的フレンドリー。猫カフェで初めて会う猫達や、保護犬なども、初対面でもよく打ち解けてくれます。 「弱い犬ほどよく……

猫のニュース

【minne作家インタビュー】1つあるだけで便利♪まんまるネコ型なべしきの作家さんにインタビュー!

ハンドメイドマーケット「minne」で人気な、『まんまるネコ型なべしき』の作家 銘木工房ゆら木~YURAGI~さんにインタビューしました!! 作品作りを始めたきっかけは? ……

猫のニュース

【ゆめねこ譲渡会/第二部】譲渡会で運命の猫との出会い方ご紹介します。

自分とご縁のつながった運命の猫を探しに出掛けましょう。猫たちが新しい飼い主さんを待っています。第二部は「ゆめねこ譲渡会」へ見学に行った時の注意点や自分にピッタリの猫の探し方をご紹介します。 ……

猫のニュース

【猫好きだけど】猫を飼わない理由を考えてみました。

猫を飼い始める前にクリアをしなくてはいけない事はたくさんありますよね。たくさんのことがクリアしても、いざ暮らしてみてたら「こんなはずじゃなーい」と思う事も… 一緒に暮らし始めてからは引……

猫のニュース

【クリスマスプレゼント企画】当選者発表!!猫壱グッズを手に入れたのは??

12月18日まで応募しておりましたペット生活の【クリスマスプレゼント企画】たくさんの応募ありがとうございます。プレゼントは猫壱グッズの数々、抽選で1名様にプレゼント致しました。 当選者はこ……

猫のニュース

飼い主さん必見!!フェリシモ猫部からネコさん専用の『お布団』が登場♪

猫好きさんの心をがっちりつかんで離さないフェリシモ猫部からネコさんのための商品が登場しました!! ネコのお布団…!? ネコさんにジャストサイズのお布団なんです!!入りやすいように……

猫のニュース

僕らの居場所は言わにゃいで その19:撮るにゃらキラキラによろしく!

猫の毛のふかふか、ふわふわした質感をどうやって写真に撮っているんですか? という質問もinstagramのDMなどでちょこちょこ頂きます。 そこで今回はハウツー黒猫撮影に引き続き……

ニュース

僕らの居場所は言わにゃいで その13:カメラはにゃんでもいい(前編)

「猫をもっと綺麗に撮りたいんですけど、一眼レフはどれを買えばいいですか?」 別に猫写真に限らずなのですが、一眼レフをこれから買おうって人から購入相談を受けることがあるんですけど、そのた……

ニュース

【猫の食事】早食い・丸呑み・ちょこちょこ食べにはこんな理由があった!

猫の食事。私は犬も猫も飼っていますが、犬のご飯が朝と夜の2回なのに対し、猫は基本的に食べたい時に食べさせています。 皆さんのお宅の猫もそうかはわかりませんが、我が家のカイトは1回の食事……

猫のニュース

国内最大のハンドメイドマーケット「minne」2/22(水)“猫の日“限定イベント「ミンネコ祭り2017」を開催

画像出典:PR TIMES 2月22日の“猫の日”にちなんだSNS投稿イベント「ミンネコ祭り2017」を明日2017年2月22日(水)に実施いたします。 応募期間中、Twitterも……

猫のニュース

\子供におすすめ/猫の本・絵本10選

猫が主人公、また重要なキャラクターとして登場する小説や絵本はたくさんあります。 今回は、その中で小さなお子さんから、大人まで楽しめる絵本や、児童書を集めてみました。まだ読んでいない本も……

猫のニュース

【猫の防災】「猫壱主催」の服部幸先生「猫と防災」講演会に行ってきました!

2016年7月18日に、猫用品メーカー「猫壱」主催の服部幸先生「猫と防災」講演会が実施されました。 ペット生活編集部もセミナーに参加させていただき、「猫と防災」について学ばせていた……

猫のニュース