2016年5月13日更新

【ニャンフェス3】日本初上陸の「flatten meows」では新しい猫との出会いがありました!

「flatten meows」では、猫のピンバッチや携帯ケースなどのアイテムが列んでいます。こちらはニューヨークからやってきた猫グッズです。鮮やかな色が使われているのですが、猫のイラストがシンプルでバランスもいいのが魅力です。新しい好きさんにはおすすめのブランドかもしれません。

DSCF3246(2)
(アクセサリー)

DSCF3252(2)
(スマホケース)

切り絵の横に付いているコメント(下記写真)も、猫に並々ならぬ愛を感じます。なんとニャンフェス限定の販売とのことです。
次回も参加の予定とお話しだったので、今回チェックしていない方は要チェックですよ。

DSCF3251

売上の一部は、猫のために寄付をしているとのことでした。
「NYでの売上はNYの猫のために、日本での売上は日本の猫のために。」

作家の方は、本当に猫が好きな方でお話出来てとても楽しかったです。作家の方と直に会えるのも、ニャンフェスの魅力の一つですね。

flatten meows

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

猫が手をペロペロ…は愛じゃなかった(泣)勘違いしやすい猫の仕草とは

年齢=猫歴のワタクシ。ある意味、自分が生んだ子供よりも猫と暮らしてきた時間の方が長いということになります。子供のご飯には丸美屋のふりかけでも、愛猫のご飯には特上のしらすをトッピングするのはご……

猫のニュース

【猫の防災】「猫壱主催」の服部幸先生「猫と防災」講演会に行ってきました!

2016年7月18日に、猫用品メーカー「猫壱」主催の服部幸先生「猫と防災」講演会が実施されました。 ペット生活編集部もセミナーに参加させていただき、「猫と防災」について学ばせていた……

猫のニュース

愛犬、愛猫の健康のために「健康日記」をつけよう

ペットを検診や病院に連れて行った時に獣医さんから細かい症状や発症の時期を聞かれて困ったことはありませんか? 近々のことなら記憶も確かですが、数か月前のことになると記憶があやふやになって……

犬のニュース

食事に執着が少ない猫に、【猫壱】脚付きフードボールMを試してみました!

この程、猫グッズのヒットを多数打ち出してきた【猫壱】さんがペット生活でブログを掲載する事になりました!その際に人気商品である脚付きフードボールMをご提供いただきましたので、我が家の猫で試して……

猫のニュース

後世に名前は残るけれど、かなり気の毒。人間より先に宇宙へ行った犬、猫、猿の話

1961年にガガーリンが人類で初めて宇宙飛行に成功して以来50年以上。これまでに多くの宇宙飛行士が月に行ったり、宇宙ステーションで生活しながら実験や作業を行ってきました。 しかしながら……

犬のニュース