2016年5月13日更新

【ニャンフェス3】いつもと違う猫に会いたければ「Azrael」に足を運んでみては?

いつも見ている猫と少し違う毛並みの猫のようです。

肉球は赤、口からは吐血し、目はばってん。

ユーモラスな姿のニャンコの健康が少し気になってしまう猫飼いです。

DSCF3279

和柄生地を用いた和洋MIXファッションの制作し、ユーモラスな姿のニャンコは吐血ニャンコというキャラクターだそうですよ。心配無用だったようです。
DSCF3283
他にも猫帽子や人をダメにする肉球クッションがあります。肉球がクッションになったら、立てなくなる人が続出すること間違いなしですね!

DSCF3285

少し目を横にすると、ペット生活でもお馴染みのペン太のグッズも!!ペン太と会えて嬉しかったです。
Azrael

ペン太のこと



猫のマンガ

関連記事

「PAUL & JOE La Papeterie」春夏コレクションに限定柄「水墨画ネコ」が登場

画像出典:ValuePress! フランスらしいレトロモダンな世界観で人気のファッションブランド「PAUL & JOE」。アパレルだけでなく、コスメなども若い女性たちに人気ですが、……

猫のニュース

「災害時のペット同伴避難所の開設を!」の署名活動をしています

「災害時のペット同伴避難所の開設を!」の署名活動 9月23日(金曜日)に多くの国会議員の前で「ペット同伴避難所の必要性」を講演することになった すごーいでしょ(^○^)何がすごい……

犬のニュース

【猫の雑学】知ってるとちょっと自慢できるかも?猫の世界一記録とは

ウチの猫が世界一可愛い、というのは個人的レベルでは確かに頷いてしまいますが、公式に世界一の記録を持つ猫はたくさんいます。 飼い主はギネスブックに載ることはできなくても、愛猫が載る事はで……

猫のニュース

猫好き集まれ!猫の祭典「にゃんだらけVol.3」が2017年1月21日~22日に開催!

画像出典:@Press:アットプレス 今年は年始早々、猫好きにとって忙しい年になりそう!なぜなら猫関連のイベントが目白押しだからです。そのひとつが浅草の産業貿易センターで開催さ……

猫のニュース

覚えれば仲良くなれる! 猫がよくするボディランゲージとその意味5つ

犬は、「この人はボクにごはんと住むところをくれるし、愛してくれる。きっとこの人は神様に違いない」などと考えながら、飼い主を喜ばせることを常に必死に探している。 一方、猫は、「この人はボクに……

猫のニュース