2016年5月10日更新

柴犬好きに朗報!LINEスタンプ「かわいい柴犬 まろ」がいよいよ配信スタート!

画像出典:PR TIMES
無料電話&メールアプリで老若男女問わずに人気のLINE。2015年にはゲームを除くアプリの中で収益が世界NO.1になりました。既に活用している人には言うまでもないことですがLINEの魅力は無料であること、コミュニケーションツールであるスタンプが充実していることでしょう。今回は可愛いスタンプを探しているLINEユーザーに朗報です!2016年4月27日より「かわいい柴犬 まろ」が新たにスタンプの仲間入りしました。

犬好きなら見逃せない!「かわいい柴犬 まろ」のスタンプ


画像出典:PR TIMES
「かわいい柴犬 まろ」は、茶白の体に白い〝まろ眉“がかわいいキャラクター「まろ」のスタンプ。ゆるキャラの「まろ」がさまざまなポーズとセリフでLINEでのコミュニケーションを盛り上げてくれます。

スタンプは1セット全部で40種類。「了解しました!」「オッケーです」「がってん」「いいですね!」「よろしくお願いします」「ごめんなさい」「ありがとうございます」「おめでとうございます」「おつかれさまです」「おはようございます」「おやすみなさい」「いってらっしゃい」「いそぎます」「どやっ」「大丈夫ですか?」「そういうときもあります」「さすがです!」「そうですね」などセリフの入ったスタンプが17タイプ。ほかにも泣いている「まろ」、イライラしている「まろ」などイラストだけのタイプが23タイプあります。

無邪気な表情、怒った表情など「まろ」の豊かな表情は、メールを送る人も気持ちをユーモラスにしっかり伝えてくれるはずです。

画像出典:PR TIMES

「まろ」を制作したのはジグノシステムジャパン

クリエイターズスタンプ「かわいい柴犬 まろ」を制作したのは携帯端末のコンテンツを幅広く手掛ける㈱ジグノシステムジャパン。伝説の猫キャラクター「なめ猫」スタンプ、「まるひよ」などゆるくてかわいいキャラクタースタンプだけでなく、松平健、萩原健一、哀川翔など濃い芸能人のキャラクタースタンプをリリースして人気を集めています。スタンプのほかにもゲームや電子書籍なども幅広く手掛けています。

あなたの気持ちを「まろ」に託そう

お気に入りのLINEスタンプでもずっと同じものを使っているとちょっと飽きてきますよね。仲間や家族と楽しいコミュニケーションを取るためには定期的にスタンプをゲットするのがおススメです。「かわいい柴犬 まろ」は犬好き、柴犬好きの人はもちろんのこと、キャラクター好きの人にもぜひ使ってみてほしいスタンプです。早目に手に入れて皆に話題を提供してみませんか?

サービス概要

  • 名称:「かわいい柴犬 まろ」
  • 提供開始:2016年4月27日(水)
  • 利用料金:1セットあたり120円(税込)もしくは50LINEコイン
  • 仕様:1セット40スタンプ
  • 販売:LINE STOREスタンプ販売ページ http://line.me/S/sticker/1270981

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【マツコ会議に紹介されました】愛犬のための料理教室~特製手作りわんごはんをもって愛犬とお出かけ!~

メディアに紹介されました! 日本テレビ「マツコ会議」にて、ペット生活主催「愛犬のための料理教室」への取材の様子が放映されました。(4月23日(土)放送) ドッグレシピプラ……

犬のニュース

アメリカの人気犬種ランキング2016

2016/2/27に米国ケンネル・クラブ(AKC)から 2016年の人気犬種ランキング(米国版)が発表されました。 「2015年の人気犬種ランキング(米国版)」はこちらから 今……

犬のニュース

犬猫の病気や事故を事前に防ぐプロジェクト「うちの子HAPPY PROJECT」スタート!

画像出典:PRTIMES 愛犬や愛猫の身におきる不慮の事故や病気は、ペット本人だけでなく、飼い主さんにも大きなダメージがあります。多くの飼い主さんが「もっと気をつけてあげられたのに」という……

犬のニュース

人間と動物との新しい関係。アニマルセラピーとは?

動物との触れ合いが人間に癒しを与えてくれることは、誰もが知る事実ですが、最近では実際に動物と触れ合える施設も増え、アニマルセラピーの世界が広がってきました。 今、アニマルセラピーの世界……

犬のニュース

【ドッグマナー協会理事が解説】犬も夢を見る??犬の睡眠について!

実は犬も夢をみたり寝ぼけたりするんですよね(笑)! 犬の睡眠時間 24時間のうち、12時間から15時間ほど睡眠を取っているようです。もちろん夜は寝ますが昼間も暇さえあれば寝ている印……

犬のニュース

犬が大好きな人でも意外と知らない?!犬の雑学 5選

飼い主さんなら毎日身近なところにいる家族のような犬ですが、調べてみると意外な事実がたくさんあります。そこで今回は、まだあまり知られていない犬の体の秘密、犬の歴史、ギネスに登録されている犬など……

犬の雑学

犬の仕事NO.1警察犬っていつから始まったの?警察犬の歴史、資格、指定犬種について

犬の仕事で最初に頭に浮かぶのは警察犬でしょう。人間の5000倍~6000倍とも言われる嗅覚を活かした追跡調査や健脚を活かした追跡捜査などは犯罪解決に大いに役立っています。ところで警察犬とはい……

犬のニュース

獣医師が教える!ぽっちゃり気味の犬猫さんへお届けする安全なダイエット

犬や猫も肥満になります。肥満になると、関節障害や心臓疾患、糖尿病、猫であれば泌尿器疾患にもかかりやすくなります。今回は、前半で犬や猫のダイエット方法を、後半で健康を害さないために大切な点と、……

犬のニュース

【#熊本ペット】熊本地震での「ペットの迷子」が相次いでいます。見かけた方は飼い主さんへご連絡を。

2016年4月14日(木)に発生した熊本地震で、多くのペットが迷子になっている模様です。 ペットと離れ離れになってしまっている飼い主さんは大変不安な気持ちでいらっしゃることと思います。 ……

犬のニュース

東京の真ん中で愛犬と「ウエディングフォト」&「ウェルカムドッグステイ」

画像出典:PR TIMES ホテル椿山荘東京は、開業以来ペットフレンドリーホテルとして、たくさんのわんちゃんお迎えしてまいりました。家族の一員としてわんちゃんを大切にされているお客様か……

犬のニュース

『お掃除が散歩気分 モップ犬みたいなモップの会』がフェリシモ「YOU+MORE!」から登場

画像出典:PR TIMES アイデア満載なアイテムで、いつも犬好き・猫好きを驚かせてくれるフェリシモ。そのユーモア雑貨のブランド「YOU+MORE! (ユーモア)」から、またまた胸キュンの……

ニュース

犬好きのパートナーを見つけたいなら参加してみて!今話題の犬コンとは?

犬を飼ってしまうとどうしても犬中心の生活になってしまう飼い主さんが多いのではないでしょうか?パーティや食事の誘いがあっても家で待つ愛犬が気になって断ってしまったり、パートナーを見つけても相手……

犬のニュース

犬と一緒にお花見を楽しもう!春のドッグイベント「お花見ドッグ2017~WANCO FIRST~」4月1日より開催!

画像出典:ValuePress! お花見と言えば、日本の伝統的な春のイベント。薄桃色に咲き誇る桜の木の下で散歩したり、宴会を開いたり、皆さんそれぞれに春を楽しむ予定を立てているかもしれませ……

犬のニュース

動物愛護に真摯に取り組む企業の様々な活動をご紹介します。

動物愛護に力を入れている企業を知る機会は少ないですが、実は多くの企業が動物愛護の活動に取り組んでいる事が分かりました。 今回は動物愛護の精神を持ち活動をしている企業にスポットを当ててご紹介……

犬のニュース

安産の神様「水天宮」に「子宝いぬ」がいるの知っていました?

安産の神様で有名な水天宮ですが、2016年4月8日(金)に神社殿となったばかり、「免震装置」で支えられている免震構造で作られたそうです。 そしてここに「子宝いぬ」がいるのです。 新社……

犬のニュース