2016年5月10日更新

柴犬好きに朗報!LINEスタンプ「かわいい柴犬 まろ」がいよいよ配信スタート!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

画像出典:PR TIMES
無料電話&メールアプリで老若男女問わずに人気のLINE。2015年にはゲームを除くアプリの中で収益が世界NO.1になりました。既に活用している人には言うまでもないことですがLINEの魅力は無料であること、コミュニケーションツールであるスタンプが充実していることでしょう。今回は可愛いスタンプを探しているLINEユーザーに朗報です!2016年4月27日より「かわいい柴犬 まろ」が新たにスタンプの仲間入りしました。

 

犬好きなら見逃せない!「かわいい柴犬 まろ」のスタンプ


画像出典:PR TIMES
「かわいい柴犬 まろ」は、茶白の体に白い〝まろ眉“がかわいいキャラクター「まろ」のスタンプ。ゆるキャラの「まろ」がさまざまなポーズとセリフでLINEでのコミュニケーションを盛り上げてくれます。

スタンプは1セット全部で40種類。「了解しました!」「オッケーです」「がってん」「いいですね!」「よろしくお願いします」「ごめんなさい」「ありがとうございます」「おめでとうございます」「おつかれさまです」「おはようございます」「おやすみなさい」「いってらっしゃい」「いそぎます」「どやっ」「大丈夫ですか?」「そういうときもあります」「さすがです!」「そうですね」などセリフの入ったスタンプが17タイプ。ほかにも泣いている「まろ」、イライラしている「まろ」などイラストだけのタイプが23タイプあります。

無邪気な表情、怒った表情など「まろ」の豊かな表情は、メールを送る人も気持ちをユーモラスにしっかり伝えてくれるはずです。

画像出典:PR TIMES

「まろ」を制作したのはジグノシステムジャパン

クリエイターズスタンプ「かわいい柴犬 まろ」を制作したのは携帯端末のコンテンツを幅広く手掛ける㈱ジグノシステムジャパン。伝説の猫キャラクター「なめ猫」スタンプ、「まるひよ」などゆるくてかわいいキャラクタースタンプだけでなく、松平健、萩原健一、哀川翔など濃い芸能人のキャラクタースタンプをリリースして人気を集めています。スタンプのほかにもゲームや電子書籍なども幅広く手掛けています。

 

あなたの気持ちを「まろ」に託そう

お気に入りのLINEスタンプでもずっと同じものを使っているとちょっと飽きてきますよね。仲間や家族と楽しいコミュニケーションを取るためには定期的にスタンプをゲットするのがおススメです。「かわいい柴犬 まろ」は犬好き、柴犬好きの人はもちろんのこと、キャラクター好きの人にもぜひ使ってみてほしいスタンプです。早目に手に入れて皆に話題を提供してみませんか?

サービス概要

  • 名称:「かわいい柴犬 まろ」
  • 提供開始:2016年4月27日(水)
  • 利用料金:1セットあたり120円(税込)もしくは50LINEコイン
  • 仕様:1セット40スタンプ
  • 販売:LINE STOREスタンプ販売ページ http://line.me/S/sticker/1270981
 
 

関連カテゴリ