2016年6月6日更新

【今日のにゃんグッズ】猫のシルエットが可愛い「ニャイフォンケース」。猫好きなら見逃せません!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

iPhoneケースは今やファッション。お気に入りのケースはつい人に自慢したくなってしまいますね。今回は猫をデザインしたiPhoneケース「ニャイフォンケース」をご紹介。シルエットの絵柄でシンプルですので大人の女性にもピッタリです。

 

猫がアップルを転がすシルエットユニーク

「ニャイフォンケース」は猫のさまざまなポーズをデザインしたiPhone5/5s/SE用のケース。食品サンプルを使った雑貨などで人気のHime boxのオリジナル商品です。今回ご紹介する「ポーズ3」は猫がiPhoneのリンゴをコロッと転がす姿が猫好きの心をくすぐります。ケースは黒地に白猫のシルエットと、白地に黒猫のシルエットの2種類。黒いケースは汚れが目立ちにくいマット仕上げです。

ケースの素材は丈夫なポリカーボネイト製のハードケースでiPhoneをしっかり守ります。もちろんイヤホンジャック、充電コネクター、ボリューム調整などはケースをつけたままで行えます。

「ニャイフォンケース」を手に入れて猫友に自慢しよう

「ニャイフォンケース」は猫好きなら誰もがほしくなってしまうユーモア溢れるケース。iPhoneユーザーで猫好きならこのケースをつければ猫友に自慢できますね。

  • 価格:2260円