2016年6月6日更新

【今日のにゃんグッズ】猫のシルエットが可愛い「ニャイフォンケース」。猫好きなら見逃せません!

iPhoneケースは今やファッション。お気に入りのケースはつい人に自慢したくなってしまいますね。今回は猫をデザインしたiPhoneケース「ニャイフォンケース」をご紹介。シルエットの絵柄でシンプルですので大人の女性にもピッタリです。

猫がアップルを転がすシルエットユニーク

「ニャイフォンケース」は猫のさまざまなポーズをデザインしたiPhone5/5s/SE用のケース。食品サンプルを使った雑貨などで人気のHime boxのオリジナル商品です。今回ご紹介する「ポーズ3」は猫がiPhoneのリンゴをコロッと転がす姿が猫好きの心をくすぐります。ケースは黒地に白猫のシルエットと、白地に黒猫のシルエットの2種類。黒いケースは汚れが目立ちにくいマット仕上げです。

ケースの素材は丈夫なポリカーボネイト製のハードケースでiPhoneをしっかり守ります。もちろんイヤホンジャック、充電コネクター、ボリューム調整などはケースをつけたままで行えます。

「ニャイフォンケース」を手に入れて猫友に自慢しよう

「ニャイフォンケース」は猫好きなら誰もがほしくなってしまうユーモア溢れるケース。iPhoneユーザーで猫好きならこのケースをつければ猫友に自慢できますね。

  • 価格:2260円

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】爪研ぎしても、ハウスのようにくつろいでも猫もご機嫌です!

寒くなると寝てばかりいる愛猫。動かないから何か言いもオモチャを探している人もいる頃ですよね。今日のご紹介はオモチャではないんですが、寒い時期に少しでも活動してほしいと思っている飼い主さんにお……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】寒い季節になりました!猫と一緒に温まりましょう。

そろそろ寒くて防寒グッズを揃える季節になりましたね。しかし猫好きならば猫グッズが欲しいところ。でも普段から選ばず使えるものがいいなどワガママなご意見たくさんあります。 自分が使うものな……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】『100万回生きたねこ』を読んだ人には特におすすめ。13人の作家がたずさわった『100万分の1回のねこ』

1977年に作家佐野洋子さんが書き下ろした『100万回生きたねこ』。さまざまな飼い主のもとで100万回、輪廻転生を繰り返したトラ猫が、最後に野良猫としての猫生で白い猫と結婚し、自分以外の大切……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】たくさんのカードをすっきり収納できる!「くろちく」の猫&和テイストのカードフォルダー

クレジットカードや診察券、さらにショップカードなど、あなたのお財布の中、カードでパンパンになっていませんか?お財布の中にカードや領収書などを溜めすぎると金運がなくなるという話もありますし、お……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】キーボードを猫に占領されて困っている飼い主さんに便利なデスクボード

温かいから好きなのか、単に飼い主さんに構ってほしいだけなのか、猫はなぜかパソコンのキーボードが大好きです。猫の飼い主さんなら、パソコンに向かっている時に猫がキーボードにど~んと乗ってきて困っ……

今日のにゃんグッズ