2016年6月14日更新

【今日のにゃんグッズ】お魚をくわえたどら猫バッグ?思わず「あの歌」を口ずさみたくなるトートバッグ

「お魚くわえたどら猫、追いかけて~♪」日本人なら誰もが知っているあの歌のイメージが可愛いトートバッグになりました。持ち歩いていたら、街でいろいろな人に話しかけられそうなキュートなバッグです。

お魚をくわえた猫が真ん中にどーん!

お魚をくわえて目をまん丸くした黒猫がどーんと目立つ帆布製のカジュアルなトートバッグです。カラーはグレー、ブラック、ベージュ、レッドの4色から選ぶことができます。

このトートバッグ、可愛いだけでなく、使い勝手も抜群です。大きさはA4の雑誌やノートがすっぽり入るサイズで汎用性があります。内側にはポケットが3つありますが、その中のひとつにはファスナーが付いていますのでお財布や定期などを安全にしまっておくこともできます。

お魚くわえたどら猫バックでヒロインになろう

どこにいても人目を引きそうなこのトートバッグ。猫好きの人はもちろんのこと、猫を飼っていないキュートなファッションで目立ちたいという人にもピッタリです。

  • サイズ: 底面(約35㎝×約10㎝)、高さ(約28㎝)、開口部(約40㎝)、ベルト全長(約52㎝)
  • 重量:約245g

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】猫の尻尾が時を刻む、猫好きのための壁掛け振り子時計

最近では「家でも外でも時間の確認はスマホで」という人が増えていますが、家にいる時ぐらいは、お気に入りの時計で時間の移ろいを感じるゆとりをもちたいものです。そこで今回、猫好きのあなたにおすすめ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫の脱走にSTOP!愛猫から網戸を守る強い味方です

もし、あなたの愛猫がやんちゃな冒険家だとしたら、きっと一度や二度は猫の脱走を経験しようとしているのではないでしょうか。ドアや窓のちょっとした隙間や飼い主さんの油断をかいくぐって外に遊びに出よ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】水仕事すら楽しくなる?!猫柄の袖口カバー

長袖で水仕事をする時には皆、袖を捲りあげて濡れないようにすると思いますが、時間が経つに従い、少しずつずれ落ちて袖を濡らしてしまうこと、ありますよね?そんな悩みを解決してくれるのが、袖口カバー……

今日のにゃんグッズ

【今月のにゃんグッズ】1枚あれば使い道いろいろ。肉球模様が可愛いマルチブランケット

寒い季節には1枚あると便利なのがブランケット。しかもかさばらず、軽く、手軽なフリース素材のブランケットは人間用としてもペット用としても重宝します。比較的どこにでも売っているブランケットですが……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】家の中に愛猫の秘密基地を作ってあげよう!猫が安心できるキャットフレンドルーム

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! 猫にもたくさんのメリット! 「猫を檻に入れて飼うなんて可哀想…」と思う……

今日のにゃんグッズ