2016年6月14日更新

【今日のにゃんグッズ】お魚をくわえたどら猫バッグ?思わず「あの歌」を口ずさみたくなるトートバッグ

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

「お魚くわえたどら猫、追いかけて~♪」日本人なら誰もが知っているあの歌のイメージが可愛いトートバッグになりました。持ち歩いていたら、街でいろいろな人に話しかけられそうなキュートなバッグです。

 

お魚をくわえた猫が真ん中にどーん!

お魚をくわえて目をまん丸くした黒猫がどーんと目立つ帆布製のカジュアルなトートバッグです。カラーはグレー、ブラック、ベージュ、レッドの4色から選ぶことができます。

このトートバッグ、可愛いだけでなく、使い勝手も抜群です。大きさはA4の雑誌やノートがすっぽり入るサイズで汎用性があります。内側にはポケットが3つありますが、その中のひとつにはファスナーが付いていますのでお財布や定期などを安全にしまっておくこともできます。

お魚くわえたどら猫バックでヒロインになろう

どこにいても人目を引きそうなこのトートバッグ。猫好きの人はもちろんのこと、猫を飼っていないキュートなファッションで目立ちたいという人にもピッタリです。

  • サイズ: 底面(約35㎝×約10㎝)、高さ(約28㎝)、開口部(約40㎝)、ベルト全長(約52㎝)
  • 重量:約245g