2016年6月18日更新

【今日のにゃんグッズ】眼光鋭い猫ボクサーのクッションカバー。猫好きならチェックすべし!

猫好きの家には猫グッズが揃っていることが多いのですが、キュートになり過ぎてしまう傾向があるのも事実。そこで今回ご紹介するのが、このカッコいい猫クッションです。何と絵になっているのは猫のボクサー。眼光鋭くこちらを見つける姿にドキッとします。

男性にもオススメ。猫ボクサーのイラスト

トレーナーのフードを深々とかぶり、ロッキーよろしくグローブを構える猫の姿は可愛いというよりカッコいい!「猫グッズは好きだけれど可愛い過ぎるのは抵抗がある」という女性や男性の部屋に置いても違和感がありません。

素材はざっくりした生地のコットンリネン。吸水性があり肌触りも抜群です。ファスナーで中のクッションを出し入れするタイプですので、汚れたら洗うことができます。

猫ボクサーのクッション、バリエーションも揃えたい

実はi-BOSOMの猫ボクサークッションはもう1種類、売られています。こちらは黒猫が赤いトレーナーに青いグローブで構える姿。どうせなら2つ揃えて試合させてみたいですね。

  • サイズ: 約45㎝×45㎝(手作りのため若干誤差があります)
  • 素材: 綿麻混合
  • *中身のクッションは別売です。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】猫好きなら当たり前!猫のパロディシール

猫好きには嬉しい、今まではなかったものではないでしょうか?これはコレクションしたくなってしまいます! たくさんの種類があります 猫のシールはたくさんのバージョンが用意されています……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】スタイリッシュなゴミ箱で臭いもカット!猫の糞尿の始末もこれで完璧!

猫を大切にしている飼い主さんなら猫トイレはいつも清潔にしているはずですが、トイレを置いてあるお部屋だって、ニオイ漏れがなくキレイな状態にしておきたいですよね。今回ご紹介するのはキッチンの卓上……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫とアナゴの組み合わせがユニークなおもちゃ。手作りの職人モノです

チンアナゴ、ニシキアナゴってご存知ですか?南国の海の中、砂地に住む細長いアナゴで、海が静かな時は砂の中から体をのぞかせてゆらゆら揺れている魚です。ダイバーがちょっとでも近づくと一斉に引っ込ん……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】遊ばない猫に朗報!猫が夢中になるアメリカ生まれのスーパー玩具

猫はじゃれるのが大好き。子猫や若い猫はストレス解消のためにもしっかり遊んであげることが大切ですが、なかなか遊びの誘いに乗ってこない猫もいます。そんな猫にぜひ試していただきたいのが、この「キャ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】ただの置き物じゃなく、ストーリーもある!開運熊手をもった招き猫「白雲笑助」

開運の熊手というと毎年11月の酉の日に浅草の長國寺で開かれる酉の市が有名です。家内安全や商売繁盛を祈願して熊手を購入し、事務所やお店に飾る風習は江戸時代からの粋な習わしとして生まれ、今に続い……

今日のにゃんグッズ