2016年6月19日更新

【今日のにゃんグッズ】抱っこしていると幸せな気分に!FUKUFUKUにゃんこの抱き枕

家で寛いでいる時に、クッションやぬいぐるみを抱きかかえていると何となく安心するという人、少なくないのではないでしょうか。今回はそんな人にオススメしたい猫の抱き枕のご紹介です。

やわらかボディで癒される!

FUKUFUKUにゃんこは、全国でインテリア雑貨のチェーンを展開している「Passport」が生んだ猫のオリジナルキャラクター。そのFUKUFUKUにゃんこから登場した抱き枕はハートを抱いた姿がキュートな人気モノです。ポリエステル100%のやわらかい素材でギューッと抱きしめると、癒される気分になれます。

にゃんこの種類は「チャチャ丸(チャトラ)」「ハッチ(ハチワレ)」「ミケランジェロ(ミケ)」の3種類。猫の身長は45㎝ありますので、お昼寝の枕にしてもOKですし、使わない時には部屋に置いておけばインテリアにもなりますね。

こんな猫が迎えてくれたら早く家に帰りたい?

FUKUFUKU猫のグッズはティッシュケース、お弁当箱、水筒などさまざまな雑貨がありますが、もっとも癒してくれるのは抱き枕。猫好きの友達へのプレゼントにしても良し、自分へのご褒美にしても良し。こんな猫が待っていてくれたら家に帰るのも楽しみですね。

  • サイズ: 幅約22㎝×厚さ約14.5㎝×高さ約45㎝
  • 素材: ポリエステル100%
  • 価格: 1382円

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】キーボードを猫に占領されて困っている飼い主さんに便利なデスクボード

温かいから好きなのか、単に飼い主さんに構ってほしいだけなのか、猫はなぜかパソコンのキーボードが大好きです。猫の飼い主さんなら、パソコンに向かっている時に猫がキーボードにど~んと乗ってきて困っ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】時間のある時に猫の通り道を作ってみませんか?

猫飼いはドアを閉めない癖がついている人が多いですよね。猫が閉じ込められないように注意しているのですが、暖房が効いてる部屋だと部屋が寒くなってしまうので困りものです。 寒い季節には猫扉が欲し……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】ハウスにもベッドにも最適!オシャレで人も猫も大喜び!

猫ちゃんのベッドはどんなものを使っていますか?ハウス型が好きな猫ちゃんもいれば、フラットな猫ベッドがいい猫ちゃんもいますね。 しかしどの猫ちゃん日も言えることは、猫ちゃんの好みに合わな……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】まるで猫を背負っているような猫バッグ「Ture-tette」

猫が背中にいるような形のバッグ。猫好きにはたまらない形です。しかも一見普通のバッグに見えますから、使いやすいです。 作りが丁寧でまさに猫が張り付いているよう かわいい柄のバッグはたく……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】雨や雪の日の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる猫のアンブレラ

雨や雪の日は薄曇りの暗い空と低気圧のためか、どうしても気分がふさぎがちです。アメリカの宇宙飛行士の中には「宇宙から地球を見てその美しさに感動してから、雨や風を嫌だと思わなくなった」という人も……

今日のにゃんグッズ