2016年6月19日更新

【今日のにゃんグッズ】抱っこしていると幸せな気分に!FUKUFUKUにゃんこの抱き枕

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

家で寛いでいる時に、クッションやぬいぐるみを抱きかかえていると何となく安心するという人、少なくないのではないでしょうか。今回はそんな人にオススメしたい猫の抱き枕のご紹介です。

 

やわらかボディで癒される!

FUKUFUKUにゃんこは、全国でインテリア雑貨のチェーンを展開している「Passport」が生んだ猫のオリジナルキャラクター。そのFUKUFUKUにゃんこから登場した抱き枕はハートを抱いた姿がキュートな人気モノです。ポリエステル100%のやわらかい素材でギューッと抱きしめると、癒される気分になれます。

にゃんこの種類は「チャチャ丸(チャトラ)」「ハッチ(ハチワレ)」「ミケランジェロ(ミケ)」の3種類。猫の身長は45㎝ありますので、お昼寝の枕にしてもOKですし、使わない時には部屋に置いておけばインテリアにもなりますね。

こんな猫が迎えてくれたら早く家に帰りたい?

FUKUFUKU猫のグッズはティッシュケース、お弁当箱、水筒などさまざまな雑貨がありますが、もっとも癒してくれるのは抱き枕。猫好きの友達へのプレゼントにしても良し、自分へのご褒美にしても良し。こんな猫が待っていてくれたら家に帰るのも楽しみですね。

  • サイズ: 幅約22㎝×厚さ約14.5㎝×高さ約45㎝
  • 素材: ポリエステル100%
  • 価格: 1382円
 
 

人気のドッグフードは?獣医師おすすめの「ドッグフード」ランキング

特に近年日本で注目されているドッグフードは「人が食べるご飯の様に高品質なプレミアムドッグフード」です。獣医師がおすすめする高品質なプレミアムドッグフードをランキング形式でご紹介!

ドッグフード

おすすめのグレインフリーキャットフード15種をランキング!評判の良いキャットフードは?

猫のフードで最近人気なのが「グレインフリー」。グレインフリーのキャットフードにはどのようなメリットがあるのでしょう?おすすめのグレインフリーキャットフードをランキング形式で紹介!

ドッグフード