2016年6月19日更新

【今日のにゃんグッズ】抱っこしていると幸せな気分に!FUKUFUKUにゃんこの抱き枕

家で寛いでいる時に、クッションやぬいぐるみを抱きかかえていると何となく安心するという人、少なくないのではないでしょうか。今回はそんな人にオススメしたい猫の抱き枕のご紹介です。

やわらかボディで癒される!

FUKUFUKUにゃんこは、全国でインテリア雑貨のチェーンを展開している「Passport」が生んだ猫のオリジナルキャラクター。そのFUKUFUKUにゃんこから登場した抱き枕はハートを抱いた姿がキュートな人気モノです。ポリエステル100%のやわらかい素材でギューッと抱きしめると、癒される気分になれます。

にゃんこの種類は「チャチャ丸(チャトラ)」「ハッチ(ハチワレ)」「ミケランジェロ(ミケ)」の3種類。猫の身長は45㎝ありますので、お昼寝の枕にしてもOKですし、使わない時には部屋に置いておけばインテリアにもなりますね。

こんな猫が迎えてくれたら早く家に帰りたい?

FUKUFUKU猫のグッズはティッシュケース、お弁当箱、水筒などさまざまな雑貨がありますが、もっとも癒してくれるのは抱き枕。猫好きの友達へのプレゼントにしても良し、自分へのご褒美にしても良し。こんな猫が待っていてくれたら家に帰るのも楽しみですね。

  • サイズ: 幅約22㎝×厚さ約14.5㎝×高さ約45㎝
  • 素材: ポリエステル100%
  • 価格: 1382円

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】お気に入りのものに可愛い猫の刺繡を始めませんか?

使いやすいお買い物バッグやハンカチ、でも使い勝手を追及したら、シンプルで可愛げもなくなってしまった。よくありますよね。お店で探すのも良いですが、長期のお休みの時には自分で作ってみるのも楽しい……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】組み合わせで使い方いろいろ。猫のおあそびポール おさかなファミリー

猫は高いところが大好きです。ただ、好きなだけでなく、高いところから自分のテリトリーを見渡すことは、猫が自分の家で自信と安心感をもつのに必要なことなのです。そこで、猫タワーが必要になるわけです……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】モノ入れ、衣装ケースとして便利なタッグボックスを猫グッズの収納ケースに

猫を飼っていると何かと猫のケアグッズが増えてくるもの。例えば缶詰やポリポリなどのフード、猫砂やペットシートなどのトイレ周りのアイテムなど、意外に場所を取っているのではないでしょうか。そんな猫……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】子猫や高齢猫でもOK。シンプルだからこそ使い勝手が良いキャットタワー

室内猫を飼う場合、1台はあった方が良いと言われるキャットタワー。いざ、購入しようとして調べてみるとサイズも形も価格もさまざまで、どれにしようか迷ってしまいますね。複雑な構成で大きなタワーがベ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫は無臭?いえいえそんなことはありません。

猫は体臭も少なく、一緒に暮らしやすいと聞くことがあります。しかし猫って排泄物の臭いは本当に臭いものです。それが少しでも和らぐために各家庭で工夫をしていることかと思います。 その一つに空気清……

今日のにゃんグッズ