2016年6月13日更新

【今日のにゃんグッズ】猫好き必見!洗い物が楽しくなる!?キッチンマット

最近猫グッズが世に溢れていますが、なぜでしょう?私は日常に色を添えるためのものが、猫好きにとっては「猫グッズ」と思っています。自分の好きなモノが近くにあるだけで、いつものルーチンワークが楽しくなる気がしませんか?このコーナーはちょっと楽しくなるグッズや猫のためのグッズをご紹介していきます!

今日はキッチンマットをご紹介!洗い物が楽しくて楽しくて仕方ない人は極小数のはずですよね。そんな憂鬱な洗い物の時に、足元にちょっとネコ!好きなモノが近くにあるだけで楽しくなります!

猫柄でもしっかり作られてます

デザインで選ぶと機能がちょっとというものも多いですよね。このキッチンマットはフワフワでちゃんと滑り止め付きです。

インテリアに合わせやすいシンプル猫柄

シンプルな柄だから、インテリアを選ばないのも良い点です。幼くなりがちな猫柄だから今まで使わなかった人もこれなら大丈夫ではないですか?

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】スタイリッシュなゴミ箱で臭いもカット!猫の糞尿の始末もこれで完璧!

猫を大切にしている飼い主さんなら猫トイレはいつも清潔にしているはずですが、トイレを置いてあるお部屋だって、ニオイ漏れがなくキレイな状態にしておきたいですよね。今回ご紹介するのはキッチンの卓上……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】日本のお正月は半纏を着て過ごしたい!

寒さも増してきてにゃんグッズも冬物グッズでたくさんになっていますね。今回は和風な部屋着で猫グッズのご紹介です。 ちょっと羽織るのに 冬の朝布団から出るのは嫌ですね。寒くて仕方……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きなら絶対部屋に欲しい!猫のベッドサイド照明

天井の蛍光灯など、一灯で部屋を照らすことが多い日本の家。明るくて便利ですがちょっと味気ないのも事実です。部屋の灯りにスタンドライトや間接照明を使うと、雰囲気のある部屋になりますし、リラックス……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きを主張するSCOPY (スコーピー)のTシャツ

今は空前の猫ブーム。猫のかわいいTシャツもたくさん増えました。お気に入りのTシャツを見つけられましたか?身に着けるものだから質が良くて、自分の好みの猫を探したいですね。 SCOPY (……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】和なテイストの猫暖簾。インテリアにも、ちょっと目隠しにも。

猫を飼っているとついついドアを開けっ放しにして、猫の通り道を確保してしまいませんか?開けっ放しだと見た目がだらしなく見えてしまうのが気になります。そこでインテリアにもなるロングの暖簾はいかが……

今日のにゃんグッズ