2016年6月20日更新

【今日のにゃんグッズ】猫モチーフのアクセサリー♪ 耳元にちょこんと座る小さな猫が可愛いピアス

猫好きなら思わず目が行ってしまう猫モチーフの洋服やアクセサリー。「身につけたいとは思うけれど、あまり派手に目立つのはちょっと…」そんな人にオススメしたいのが今回の猫のピアスです。シンプルなデザインで耳たぶをさりげなく演出してくれるシルバー猫のピアスは、ふっくらとした猫の後姿がキュートです。

さりげない猫の後姿がたまらない

猫の後姿のシルエットをデザインした何とも可愛いピアスです。小さいだけでなく優しいカーブで引っかかりも少ないため、サブホール用としても人気。他のデザインの猫のアクセサリーやネズミ、魚のアクセサリーなど猫と関係の深いモチーフのアクセサリーと一緒につけてストーリー性をもたせても楽しそうです。

リーズナブルなのでプレゼントとしても便利

この猫のピアス、何と言ってもペアで398円という価格が魅力です。ピアスはよく落としたり無くしたりして、片方だけが残ったりしがちですが、この価格なら気軽に買い足しできるのが嬉しいですね。猫好きな友人へのちょっとしたプレゼントとしてもオススメです。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】食卓やお弁当が楽しくなる!猫のバランでおもてなし上手になろう

バランって言葉を聞いただけだと「何それ?」と思う人も多いと思いますが、バランとはお寿司の仕切りなどに使われている葉っぱのような薄いプラスチックのシートのこと。上がギザギザした緑のアレです。い……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】玄関をオシャレにしてくれる猫のアイアンベル

玄関は単なる入口ではなく家の顔です。できれば住む人の個性を表現して、訪れる人や家に帰ってくる人をなごませ、ハッピーな気分にさせてくれる玄関にしたいものです。そこで、猫好きのあなたにおすすめし……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きなら必読書!小説になったもっとも有名な猫は「吾輩」です

猫が登場する小説は少なくありませんが、それが主人公となるとぐっと数が減ります。何といっても有名なのは夏目漱石の処女作にして長編小説の「吾輩は猫である」でしょう。「吾輩は猫である。名前はまだな……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】猫好き男子にオススメ!さり気ない「にゃんTシャツ」だから注目度もUP

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! 男性でも猫が好き! 空前の猫ブームで「実は猫が大好き」と公言する男性が……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】眼光鋭い猫ボクサーのクッションカバー。猫好きならチェックすべし!

猫好きの家には猫グッズが揃っていることが多いのですが、キュートになり過ぎてしまう傾向があるのも事実。そこで今回ご紹介するのが、このカッコいい猫クッションです。何と絵になっているのは猫のボクサ……

今日のにゃんグッズ