2016年6月22日更新

【今日のにゃんグッズ】あなたの生活を覗き見しているみたい?黒猫のイラストが可愛いクッションカバー

クッションは手軽に部屋のイメージを変えることができる便利なインテリアアイテム。春夏秋冬でクッションの色や柄を変えて楽しめばお金を掛けずに変化のある生活を楽しむことができます。もちろん猫フリークなら猫のクッションで部屋を猫色に染めてしまうのもアリ。ユニークな柄を選べば日常を楽しく過ごすことができますよ!

シンプルで飽きないデザイン

物陰からじっと覗き見しているかのような黒猫。シンプルながらインパクトのあるイラストが可愛いこのクッションカバーは部屋の強いアクセントになってくれそうです。

カバーの素材は亜麻とコットンを合わせたフラックス合成で、ナチュラルな風合い。手触りは柔らかくてソフトですが、伸縮性はないので型崩れしません。ファスナーで中のクッションを出し入れできる構造ですが、表からファスナーが見えないように縫製処理されていますので見た目も綺麗です。

ニックネームをつけたくなる?猫のいないひとはペット代わりにどうぞ

漫画チックでシンプルなタッチなのに何となく話しかけてきそうな不思議な存在感。こんなクッションが部屋にあったら、家に帰るのが楽しくなりそうですね。

  • サイズ: 約43㎝×約43㎝
  • 素材:亜麻とコットンの混合
  • 価格: 700円

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【2016年人気のにゃんグッズ】引き出しの中で無くなりがちな印鑑をしっかり守る「働く猫」のハンコスタンド

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! 働く猫のユーモア印鑑スタンド 普段遣いする印鑑って、机の中に収納し……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫が丸まっている姿がかわいくて、座るにはもったいない?猫の木製スツール

小さなスツールはとても便利なインテリアアイテム。座るだけでなく、鉢を置いたり、テーブル代わりにしたりと、アイデア次第でいろいろ活躍してくれます。そんな中でも猫好きにオススメなのが今回のスツー……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】ビニール傘でも充分可愛くなる!猫手の「傘の柄カバー」

傘はビニール傘と決めている人、意外に多いですよね。安くて手軽なので、雨に降られたら躊躇なく買えますし、うっかりどこかに忘れてきてしまっても諦めがつきます。しかしながら、ビニール傘は間違って持……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】和なテイストの猫暖簾。インテリアにも、ちょっと目隠しにも。

猫を飼っているとついついドアを開けっ放しにして、猫の通り道を確保してしまいませんか?開けっ放しだと見た目がだらしなく見えてしまうのが気になります。そこでインテリアにもなるロングの暖簾はいかが……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫の食にこだわる飼い主さんから好評価!ウェルネスの子猫用ドライフード

生後1ヶ月以内の子猫は筋肉や内臓が発達する大切な成長の時期。フードの質がその後の猫の寿命を左右すると言っても過言ではありません。それでは一体、どんなフードを与えれば良いのでしょうか。今回はキ……

今日のにゃんグッズ