2016年6月22日更新

【今日のにゃんグッズ】あなたの生活を覗き見しているみたい?黒猫のイラストが可愛いクッションカバー

クッションは手軽に部屋のイメージを変えることができる便利なインテリアアイテム。春夏秋冬でクッションの色や柄を変えて楽しめばお金を掛けずに変化のある生活を楽しむことができます。もちろん猫フリークなら猫のクッションで部屋を猫色に染めてしまうのもアリ。ユニークな柄を選べば日常を楽しく過ごすことができますよ!

シンプルで飽きないデザイン

物陰からじっと覗き見しているかのような黒猫。シンプルながらインパクトのあるイラストが可愛いこのクッションカバーは部屋の強いアクセントになってくれそうです。

カバーの素材は亜麻とコットンを合わせたフラックス合成で、ナチュラルな風合い。手触りは柔らかくてソフトですが、伸縮性はないので型崩れしません。ファスナーで中のクッションを出し入れできる構造ですが、表からファスナーが見えないように縫製処理されていますので見た目も綺麗です。

ニックネームをつけたくなる?猫のいないひとはペット代わりにどうぞ

漫画チックでシンプルなタッチなのに何となく話しかけてきそうな不思議な存在感。こんなクッションが部屋にあったら、家に帰るのが楽しくなりそうですね。

  • サイズ: 約43㎝×約43㎝
  • 素材:亜麻とコットンの混合
  • 価格: 700円

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】猫好きにおすすめ!猫を見ながら夜な夜なビールを楽しめます!

猫のラベルがついたワインはいろいろありますが、猫のビールはない…と思っていたらありました!メイドインジャパン、日本では数少ないエールビールを醸造する「よなよなの里」が発売している「水曜日のネ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】カーペットやソファーについた猫の毛を一網打尽できるエコなクリーナー

家具やカーペットにつくとなかなか取れにくい猫の毛。吸引力の強い掃除機は価格が高くてなかなか手がでませんし、手軽なコロコロも粘着シートを補充することを考えると結構ランニングコストがかかります。……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】収納力抜群!猫柄が可愛い長財布

お札を折らずに収納できる長財布は、便利なだけでなく、金運があがる財布としても注目されています。今回のにゃんグッズでセレクトした長財布は機能性だけでなく、猫モチーフがユニークなので猫好きに特に……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きを主張するSCOPY (スコーピー)のTシャツ

今は空前の猫ブーム。猫のかわいいTシャツもたくさん増えました。お気に入りのTシャツを見つけられましたか?身に着けるものだから質が良くて、自分の好みの猫を探したいですね。 SCOPY (……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】引き出しの中で無くなりがちな印鑑をしっかり守る「働く猫」のハンコスタンド

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! 働く猫のユーモア印鑑スタンド 普段遣いする印鑑って、机の中に収納し……

今日のにゃんグッズ