2016年6月25日更新

【今日のにゃんグッズ】座るのがもったいない!?COCONシリーズ 可愛い猫のもふもふ円座クッション

心地の良いクッションがひとつあると、普段、家にいる時のリラックスタイムがワンランクアップ!クッションはできればデザインだけでなく座り心地の良いものを選びたいものです。そこで今回はデザインと座り心地を両立させた可愛い猫の円座クッションをご紹介します!

ドーナツ型で座りやすい猫のクッション

真ん中に穴が開いていることで安定感があり、長時間座っていても疲れにくいのが特徴の円座クッション。腰かけるだけでなく、枕にしたり、腰の下に敷いたりしても気持ちよく汎用性もあります。しかもデザインが可愛い猫とくれば、猫好きなら見逃せませんね。裏側に猫のフェイスアップリケが付いているのもイキな演出です。

愛用して汚れたら、そのまま手で押し洗いし陰干しすれば、すっきり清潔に。子供が顔をうずめても安心ですね。

クロネコのほかにミケネコバージョンも!

実はこのクッション、クロネコのほかにミケネコバージョンもあります。また、猫だけでなく、ぶた、カエル、レパード、あひる、パンダ、ペンギン、インコなどもありますので、いろいろ揃えても楽しそうです。

  • サイズ: 直径約40㎝、厚み約10㎝
  • 素材:表地(ポリエステル100%)、中材(ポリエステル綿)
  • 価格:クロネコ1680円、ミケネコ1618円、その他デザインによって価格が異なります。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】パッと見、キャットハウスに見えない?オシャレな猫の家

猫グッズは可愛いデザインと派手な色合いで、ペット用に作られたと分かるものが大多数を占めています。キュートなモノを好む人はピッタリですが、インテリアにこだわりシンプルなライフスタイルを送ってい……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】カーペットやソファーについた猫の毛を一網打尽できるエコなクリーナー

家具やカーペットにつくとなかなか取れにくい猫の毛。吸引力の強い掃除機は価格が高くてなかなか手がでませんし、手軽なコロコロも粘着シートを補充することを考えると結構ランニングコストがかかります。……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】マグカップも猫!ちょっとクールなイメージです。

猫柄のマグカップはよく見かけますが、気に入ったものはありますか? 形も猫にしているもの、カラフルなデザインで猫の柄を付けているものたくさんあります。今回はオーソドックスなマグカップです……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】ハンドケアのためのミトンですが、肉球デザインで心もケアしてくれます

寒い季節になるとどうしても手が荒れがちになります。手専用のタレントさんなどは寝る時にハンドクリームをつけ、お手入れした後に手袋をして寝る習慣を一年中続けているそうですが、一般の女性でも女子度……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】ふかふかマットで猫大満足!お風呂マットを猫の寝床に

ランチョンマットや新聞紙など猫はなぜか薄いシートの上に乗るのが大好き。テーブルの上にランチョンマットを並べ、お皿を持って戻ってきたらとランチョンマットが猫に占領されていた・・・そんな経験をお……

今日のにゃんグッズ