2016年7月1日更新

【今日のにゃんグッズ】「この上に自分の猫を並べてみたい!」猫のシルエットがキュートなフロアマット

キッチンやバスに置くマット。裸足で乗ることも多いので、ふかふかな素材で作られたマットが気持ちよくてオススメですよね。さらに柄が猫だとしたら猫好きとしては嬉しい限り。そこで、今回は猫のシルエットがキュートでソフトなフロアマットのご紹介です。

隣に猫を座らせて写真を撮りたい!そんなマットです

このマット、猫のシルエットが描かれたシンプルなデザインですが、シルエットの猫の隣に自分の猫を座らせたい…と思わせるところがユニーク。隣に本物の猫を座らせて上から写真を撮ったらきっとかわいいですよね。

素材には天然のインド綿を100%使用しているので、ナチュラルな風合い。カラーは「ベージュ地×こげ茶猫」と「ブラウン地×白猫」の2パターンあります。サイズも約40㎝×約50㎝のバスマットサイズと、約40㎝×約110㎝のキッチンマットサイズの2サイズがありますので、使用する場所に合わせて選ぶことができます。

部屋のどこに使ってもOK。猫の寝床にしても良いかも?

このフロアマット、汎用性がありますのでバスやキッチンだけでなく、玄関やトイレなど部屋のさまざまな場所で使うことができます。猫専用のお休みスペースにしても面白そうですね。

  • 価格: 約40㎝×約50㎝のマット(1,080円)、約40㎝×約110㎝のマット(1,915円)

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】愛猫の想い出といつも一緒に。手元供養ができる猫の足跡ペンダント

愛する猫が亡くなった後も想い出を身につけていたい…そう思う飼い主さんは少なくないでしょう。そこで今回は愛猫の想い出を持ち歩けるペンダントをご紹介します。 男性でも女性でもOK。Trends……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】お盆にピッタリのちょっと怖いにゃんグッズ!

いつもかわいいにゃんグッズ?ばかりですが、今回はお盆にピッタリのグッズです!これを見て少し涼しくなりましょう!【今日のにゃんグッズ】は元祖猫幽霊 猫魂.neo 全6種セットのご紹介です。 ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】たくさんのカードをすっきり収納できる!「くろちく」の猫&和テイストのカードフォルダー

クレジットカードや診察券、さらにショップカードなど、あなたのお財布の中、カードでパンパンになっていませんか?お財布の中にカードや領収書などを溜めすぎると金運がなくなるという話もありますし、お……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】ダッシュボードにぜひ!ピタッと貼ってすべり止めになる!猫の足跡

ダッシュボードの上に携帯やスマートフォンを置いたままクルマを運転して、スルッと落としてしまった経験、ありませんか?そこで便利なのがすべり止めマットですが、カー用品売り場に行くと、可愛いモノは……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫も飼い主さんも嬉しい!インテリアに馴染むキャットタワー

たとえ部屋がそんなに広くなくても上下運動する場所があれば、猫は室内でもストレスなく過ごすことができると言われています。ただし、キャットタワーは家の中で幅を取りがちですし、見た目もイマイチ…。……

今日のにゃんグッズ