2016年7月1日更新

【今日のにゃんグッズ】「この上に自分の猫を並べてみたい!」猫のシルエットがキュートなフロアマット

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

キッチンやバスに置くマット。裸足で乗ることも多いので、ふかふかな素材で作られたマットが気持ちよくてオススメですよね。さらに柄が猫だとしたら猫好きとしては嬉しい限り。そこで、今回は猫のシルエットがキュートでソフトなフロアマットのご紹介です。

 

隣に猫を座らせて写真を撮りたい!そんなマットです

このマット、猫のシルエットが描かれたシンプルなデザインですが、シルエットの猫の隣に自分の猫を座らせたい…と思わせるところがユニーク。隣に本物の猫を座らせて上から写真を撮ったらきっとかわいいですよね。

素材には天然のインド綿を100%使用しているので、ナチュラルな風合い。カラーは「ベージュ地×こげ茶猫」と「ブラウン地×白猫」の2パターンあります。サイズも約40㎝×約50㎝のバスマットサイズと、約40㎝×約110㎝のキッチンマットサイズの2サイズがありますので、使用する場所に合わせて選ぶことができます。

部屋のどこに使ってもOK。猫の寝床にしても良いかも?

このフロアマット、汎用性がありますのでバスやキッチンだけでなく、玄関やトイレなど部屋のさまざまな場所で使うことができます。猫専用のお休みスペースにしても面白そうですね。

  • 価格: 約40㎝×約50㎝のマット(1,080円)、約40㎝×約110㎝のマット(1,915円)
 
 

人気のドッグフードは?獣医師おすすめの「ドッグフード」ランキング

特に近年日本で注目されているドッグフードは「人が食べるご飯の様に高品質なプレミアムドッグフード」です。獣医師がおすすめする高品質なプレミアムドッグフードをランキング形式でご紹介!

ドッグフード

おすすめのグレインフリーキャットフード15種をランキング!評判の良いキャットフードは?

猫のフードで最近人気なのが「グレインフリー」。グレインフリーのキャットフードにはどのようなメリットがあるのでしょう?おすすめのグレインフリーキャットフードをランキング形式で紹介!

ドッグフード