2016年7月2日更新

【今日のにゃんグッズ】北欧テイストの猫のプリントがアンティーク風でかわいい!猫のクッションカバー

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

かわいい動物のモチーフや幾何学模様のプリントが特徴の北欧のテキスタイル。マリメッコなどが有名でファンも多いことで知られていますが、今回ご紹介する猫のクッションは、北欧を思わせる猫のプリントが楽しいクッションカバーです。

 

かわいさが日本とはちょっと違う?ユニークな猫の絵は個性派にオススメ

世の中に猫のクッションカバーはたくさんありますが、こちらのクッションカバーは猫の絵がユニークな点がオススメ。有名なイラストや絵から発想を得たイラストは北欧風だったり、アンティーク風だったり。おしゃれな柄で猫の存在感をしっかり感じたい人にオススメです。

素材は綿麻混合のざっくりした風合いでナチュラルなイメージ。クッションサイズは約45㎝×約45㎝で一般的なクッションにぴったりな大きさです。

バリエーションもたくさんあるので揃えるとオシャレ

この猫クッションのシリーズは全部で8種類の柄があります。イラストのテイストが異なるので複数揃えて置いても「猫だらけ!」な感じがしないのも不思議。シンプルなインテリアと合わせれば部屋をおしゃれな北欧風に演出してくれます。

  • 価格: 1100円
  • サイズ: 約45㎝×約45㎝