2016年7月6日更新

【今日のにゃんグッズ】猫グッズでもキュート過ぎずシックなイメージが好き!という人にもオススメ

「猫グッズは嫌いじゃないけれど、あまり可愛い過ぎるのもちょっと…」と言う人は少なくないでしょう。普段からナチュラルなイメージやシックなファッションが好きな人にとって、猫グッズは子供っぽいと感じるモノも多いからです。そんな人にオススメなのが今回のネックレスです。

レザー仕様の飽きのこないさりげなさがオシャレ

このネックレス、ペンダントトップの大きな猫のシルエットは革製、小さな猫は合金でできています。猫が2匹もついているわりに大人っぽい感じがするのは、素材の組み合わせが絶妙だからでしょう。ネックレスの紐もスエード調で、ナチュラルな雰囲気を醸し出しています。英文が描かれてオシャレなイメージの革のペンダントトップはキャメルとダークブラウンの2色があり、好みに合わせて選ぶことができます。

若い年代から年配の人までつけやすいデザイン

猫モチーフでありながらさりげないこのネックレスなら、年齢を問わず幅広い層に似合いそうです。ペンダントトップの英文が書かれている方を表にすればカジュアルな雰囲気に、革の裏側を表して使えばよりシックなイメージでつけられますので、ぜひ2通りのオシャレを楽しんでください。

  • サイズ/モチーフ(革製)高さ約3.8㎝、モチーフ(合金製)高さ約1.4㎝、紐の長さ/約90㎝を結んであります。
  • 価格/各1,512円

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】キャリーバッグを持つのは大変ですね!

猫はどれほど軽くても、2㎏ぐらいはあります。そしてキャリーバッグは1㎏ぐらいはあるものが多いので、片手でしかも、手だけで持つのは本当に重いんです。今日のにゃんグッズはキャリーバッグに使えるシ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】北欧テイストの猫のプリントがアンティーク風でかわいい!猫のクッションカバー

かわいい動物のモチーフや幾何学模様のプリントが特徴の北欧のテキスタイル。マリメッコなどが有名でファンも多いことで知られていますが、今回ご紹介する猫のクッションは、北欧を思わせる猫のプリントが……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】持っていると女子力アップ!キレイな髪に欠かせない猫柄の柘植のくし

髪のお手入れに最適だと古くから日本人に愛用されてきた柘植のくし。最近では100円ショップでもくしを買うことができるため、高価な柘植のくしを使う人が減りましたが、使ってみると髪がツヤツヤに。し……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫の食にこだわる飼い主さんから好評価!ウェルネスの子猫用ドライフード

生後1ヶ月以内の子猫は筋肉や内臓が発達する大切な成長の時期。フードの質がその後の猫の寿命を左右すると言っても過言ではありません。それでは一体、どんなフードを与えれば良いのでしょうか。今回はキ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】遊ばない猫に朗報!猫が夢中になるアメリカ生まれのスーパー玩具

猫はじゃれるのが大好き。子猫や若い猫はストレス解消のためにもしっかり遊んであげることが大切ですが、なかなか遊びの誘いに乗ってこない猫もいます。そんな猫にぜひ試していただきたいのが、この「キャ……

今日のにゃんグッズ