2016年7月15日更新

【今日のにゃんグッズ】仕事の息抜きにピッタリ?癒される猫のマウスパッド

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

デスクでのパソコン作業。何時間も続けてパソコンに向かっていると肩が凝ったり、目がシバシバしたり…。どうしても疲れが溜まってしまいますね。そんな時、「可愛い猫がそばにいてくれたら気分転換になるのに」と思ってしまうあなたにオススメするのが今回の猫のマウスパッドです。

 

健気なまなざしでこっちを見る猫の姿にキュン死!

このマウスパッド、モノ欲しそうな目つきでこちらを見ている猫の顔のインパクトが凄い!「遊んで~」と言っているのか「ごはん、ちょうだい」とお願いしているのか、机の上に顎を乗せて何かを訴えかけてくる猫の姿を見ると、つい話しかけてしまいたくなります。表面はマウスのすべりを考えた布素材、裏面にはラバー加工が施され、ずれないように作られていますので、快適なマウス操作が可能です。

猫は猫でもマウスパットなら上司も笑ってOKしてくれる?

デスクに猫の写真を飾ったりすると、ちょっとうるさい上司なら一言ありそうですが、仕事に必要なマウスパッドなら、OK範囲なのではないでしょうか?仕事をしながら横目でちらっと猫を見て心の休憩ができれば、きっと仕事の効率もアップするはずです。

  • 素材: 布製マウスパッド
  • 外形寸法: 225㎜×185㎜×2㎜