2016年7月14日更新

【今日のにゃんグッズ】実用性よりも可愛さで買い!猫好きのハートを直撃する猫の小物トレー

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

鍵やアクセサリーなど、こまこましたモノはどうしても机の上などでなくなりがち。出かける際に探した経験のある人は少なくないのではないでしょうか?こういった小物を入れるトレーがあれば便利ですが、猫好きならやっぱり猫のトレーを選びたいですよね。そこで今回は猫の小物トレーのご紹介です。

 

おどけた猫があなたの大切な小物をしっかりキープしてくれます

猫が得意気にお皿を持ちあげている姿がキュートな小物トレー。洗面台やベッドサイドでアクセサリー置きに使ったり、玄関に置いて鍵を乗せたりと使い方は自由自在です。高さが約15㎝ありますので、モノが氾濫した場所でも大丈夫。お皿のサイズも直径7㎝ありますので、さまざまなモノを置くことができます。

猫のカラーはゴールド、ブラック、ブラウンの3色。首輪には鈴、ウエストのベルトにはラインストーン、そして胸には「SUPER CAT」の文字とその頭文字「S」マークが入り「力持ち」を自慢しているかのようです。

ギフトや店舗のディスプレイにも!

存在感のある猫のトレー、個性的なデザインですので猫好きな人へのギフトにすれば喜ばれそうです。また、店舗やサロンでディスプレイとして使えばお客様との会話もはずみそうです。

  • 本体サイズ:横約10.5㎝×奥行約7㎝×高さ約14.7㎝(トレイの直径約7㎝)