2016年7月13日更新

【ペット生活ユーザー限定】いま注目の映画『ペット』特別試写会にご招待☆

日本でも大ヒットしたあのミニオンズのスタッフが再集結した、注目の映画『ペット』の特別試写会に、ペット生活ユーザーさんをご招待します。

※応募期限を過ぎましたので、締め切らせていただきました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。

映画『ペット』とは?

「僕たちがいないとき、ペットはどうやって過ごしているんだろう?」という素朴な疑問からすべてが始まりました。

舞台はニューヨーク・マンハッタン!!


(C)Universal Studios.
主人公はテリア系雑種犬のマックス。マンハッタンで飼い主のケイティと、たくさんの仲間たちと幸せに暮らしています。ある日突然、毛むくじゃらの大型犬デュークがやってくるまでは・・・

お互いにいがみ合い上位争いを始めた2匹はお散歩中にトラブルに巻き込まれてしまいNYの街中で迷子に!!様々なトラブルに巻き込まれながらも大好きなケイティの元へ帰ろうと奮闘します。

そしてマックスに(密かに)想いを寄せるポメラニアンのギジェットが異変に気付き、仲間を集めてマックスを助けるために大活躍!!2匹は無事ケイティの元に帰れるのか!?そして仲間たちも飼い主さんの元に帰れるのか!?

登場キャラクター

今回日本ではミニオンズに引き続き、バナナマンの二人が声優に抜擢!主人公マックスを設楽統、毛むくじゃらのデュークを日村勇紀が務めます。そして2匹の飼い主であるケイティはモデルの佐藤栞里、ぽっちゃり猫のクロエは女優の永作博美など超豪華!!

そして、プロの声優さんたちもかなり豪華なキャストなんです!!鷹のダイベリアスには宮野真守、モルモットのノーマンには梶裕貴、ポメラニアンのギジェットには沢城みゆき、老犬ポップスには銀河万丈、野良猫オゾンには山寺宏一、そして元ペット軍団を率いるウサギのスノーボールには中尾隆聖と豪華なキャストがペットの世界を作り上げています!!

マックス


(C)Universal Studios.
物語の主人公。マンハッタン南部に住む、テリア混ざりの雑種犬で、飼い主のケイティに甘やかされて育った。ケイティが仕事に出かけるたびにひどく寂しがり、同じアパートにいるペットたちと時間を過ごす。

不自由ない生活を送っていたが、ケイティがデュークを里親として迎え入れると状況が一変する。

日本語吹き替えキャストはバナナマン設楽統。

デューク


(C)Universal Studios.
ケイティによって保健所から救出されたずんぐりむっくりしたのろまな犬。アパートに連れてこられるやいなやマックスよりも自分に支配権があることを誇示する。荒々しい外見のわりに、噛みつく勇ましさよりも鳴き声の方がずっと勝っている。

日本語吹き替えキャストはバナナマン日村勇紀。

スノーボール


(C)Universal Studios.
ニューヨークシティの下水道に住む、人間に捨てられたペット集団のリーダー。

際立ったカリスマ性を持ち、仲間たちとの集会では威厳を誇示する。自発性とエネルギーに溢れ、ある計画を企てているキュート(?)なウサギ。

ただ可愛いだけじゃない!


(C)Universal Studios.

アニメーションでもリアルなもふもふ感がたっぷりの登場キャラクターたち。しかし、可愛いだけではありません!

マックスとデュークの大冒険や、心の葛藤。マックスを助けるために勇気をもって行動するギジェットと仲間たち。1匹1匹の少しの勇気が連鎖して強い絆を生み出しています。

マックスを助けるギジェットのカッコよさは小柄で可愛いポメラニアンとは思えないほど( *´`)!!

そして、それぞれの動物らしさが忠実に表現されていて、思わず笑ってしまいます!みんなの姉御的存在のぽっちゃり猫クロエがレーザーポインターで遊ぶシーンは猫を飼っている人なら思わず「あー、あるある!」と言ってしまうこと間違いなし(*´▽`*)

そして犬猫だけではなく、モルモットや亀、インコに金魚など様々な『ペット』が登場します。それぞれのペットが飼い主さんの留守中に何をしているのか想像しながら見てみるのも面白いかもしれません♪

映画『ペット』の特別試写会に10組20名様を特別にご招待

下記の応募フォームから必要事項を記入して、送信するだけ!

詳細情報

応募方法:下記の応募フォームから必要事項を記入して送信するだけ!
応募期間:~7月15日(金)
試写会日時:7月24日(日)※詳細な時間は当選者の方にお知らせいたします。
開催場所:表参道ヒルズ

※応募期限を過ぎましたので、締め切らせていただきました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。

8月11日(木・祝)全国ロードショー
配給:東宝東和

HP:http://pet-movie.jp/

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

僕らの居場所は言わにゃいで その10:いざ行けニャンコ飛行隊(後編)

さて。前回に引き続き猫が宙を飛ぶ姿の撮影方法についてご説明させていただいておりますが、実際にジャンプする猫を撮ってみると「ピント合ってない」という方が多数いらっしゃると思います。 もし……

ニュース

にゃんガルーパーカーの進化系!人も猫もダメにする『ダメねこ』とは?

発売当初から猫好きさんたちの心を奪い、またたく間に話題になった『にゃんガルーパーカー』!! 以前ペット生活でも紹介させていただきました! →【寒くなったらさらに活躍!!ネコと密着できる『……

ニュース

【猫の歴史】神様から悪魔まで★猫は海外ではこんな風に思われていた!

2004年に発行された「新猫種大図鑑」によると、猫が日本に伝わったのは999年の5月10日。中国の高官が一条天皇に真っ白なメス猫を献上した日だとされています。 その直後に5匹の子猫が京……

猫のニュース

実用性もバッチリ!スマホ対応の猫デザイン手袋がかわいすぎる!!

だんだんと秋も深まり、朝晩の冷え込みも気になりはじめるこの時期…そろそろ冬支度を始めようかな?と思っている方も多いのではないでしょうか? そんなグッドタイミングで猫好きの強い味方【フェ……

猫のニュース

日本の伝統工芸とアートが合体!前衛的な招き猫の展示会、渋谷PARCOで開催!

画像出典:PRTIMES 江戸時代から開運招福、千客万来、商売繁盛の縁起物として人気の招き猫。最近では猫ブームが追い風になって、伝統的な外見の招き猫だけでなく、今風のアートな招き猫も登場し……

猫のニュース

【横浜赤レンガ倉庫】今を生きる猫たちのキロク・キオクの写真展に行ってきました。

今横浜の赤レンガ倉庫で開催されている「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~」に取材兼見学をしてきました!驚くほどの写真の数。そしてプロアマチュア問わず……

猫のニュース

猫を飼う感覚で持ちたくなる~世界でひとつだけの猫のトートバッグ新発売

画像出典:ValuePress! 猫を飼っている人にとって、一番可愛い猫は何といっても自分の家の猫でしょう。CMに登場するタレント猫やインスタグラムで人気のスター猫、街を歩いている猫にもも……

猫のニュース

安全で効果抜群!ペットの飼い主さんなら1本常備しておきたい除菌・消臭水「エヴァテック ウォーター」

画像出典:@Press ペットを飼っている家庭で共通する悩みはペットの臭いではないでしょうか。特に室内にペット用のトイレを設置している家庭では、普段の生活は当然のこと、来客を気にする人も少……

犬のニュース

私は猫に嫌われている(泣)いえ、それは猫は人を〇〇しているだけかも

「家族の中で、俺にだけ猫が懐かないんだよね。。。」 「なんだか私にだけ猫が冷たい態度を取る気がするの」 愛猫は家族の1員。大事にしているつもりでも、猫は特定の人にだけ態度を変える……

猫のニュース

子供だけじゃなく、猫好きのあなたにもおすすめしたい「なぜ?の図鑑ネコ」

画像出典:PRTIMES 猫が大好きでたまらず、猫を飼っていたり、猫グッズを集めたりしているあなた!そんなあなたでも、猫の体に秘められた秘密や猫が生まれた成り立ち、猫の習性などについては意……

猫のニュース

尻尾を振るのはバカにしているから?知っておきたい犬と猫の気持ち

犬と猫、大きな違いは「喜怒哀楽」のアピール力。尻尾の動きの激しい犬は気持ちがわかりやすく、あまり尻尾を動かさない猫はミステリアスだと思いませんか? 犬や猫の気持ちを表す大きな手がかりと……

犬のニュース

重要なのは手の動き!猫と仲良くなるのに手はどうやって動かすべき?

街で見かける野良猫ちゃん。少し近づくことはできるけれど、どのように触ったらリラックスしてくれるんだろう。そんな疑問を持っている人も多いでしょう。 前回の記事では野良猫に警戒心を抱かせずに近……

猫のニュース

【服部獣医師が解説】「自宅で発見!猫の病気のサイン」。猫壱主催セミナーより

セミナーの内容:自宅で発見!猫の病気のサイン 服部先生は猫専門病院・東京猫医療センターの院長をされており、数々の書籍も執筆されています。情熱大陸にご出演されるなど、猫獣医師として全国的……

猫のニュース

「ねこむらおたこ」さん監修のスマホグッズ「Iキャット」にスマホスタンドが登場

画像出典:PR TIMES のほほんとした猫の4コマ漫画やイラストで人気のイラストレーター「ねこむらおたこ」さん。猫とカープとドラクエを愛する自称オタクで、岡村多香子という名前でゲームや4……

猫のニュース

お部屋のインテリアにおすすめ!ネコ顔飾り棚の作家さんにインタビュー!【minne作家インタビュー】

ハンドメイドマーケット「minne」で人気の、『ネコ顔飾り棚』の作家、taka'zさんにインタビューしました!! 作品作りを始めたきっかけ・時期を教えて下さい! 子供の頃から「も……

猫のニュース