2016年7月26日更新

【今日のにゃんグッズ】置いておくだけでキッチンが楽しくなりそう!猫柄のガーゼタオル

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

「和」テイストのグッズが人気を呼んでいるいま、タオルもガーゼ仕様のタイプが売れています。今回、ご紹介するのはガーゼタオルでしかも猫柄。可愛いだけでなく、実用性も兼ね備えたオススメです。

 

人気雑貨店MOMO SHOPがセレクトしたオシャレなタオル

茅ヶ崎に店舗を構え、センスのよい雑貨のセレクトで人気のMOMO SHOPからリリースされた猫柄のタオル。猫のシルエットを染め込んだシンプルで可愛いデザインですので、猫グッズ好きでなくても欲しくなりそうです。36㎝×41㎝のサイズは、手ふきタオルとしてはもちろんのこと、ランチョンマット、キッチンクロス、目隠しカバーなど幅広く使えて便利。ブルー、レッド、グレーの3色がセットになっていますので、色によって使い分けしても良さそうです。端にループが縫い付けてありますのでフックに掛けておくだけでキッチンが楽しくなりますね!

人気のガーゼ素材でギフトにもぴったり

手ぬぐいやガーゼのハンカチなど、「和」テイストの小物はギフトとしても人気があります。実用性もあり、デザインも可愛いこのタオルならきっと贈られた方も喜んでくれるはず。海外の友人へのおみやげにしてもオシャレですね。

  • カラー: ブルー、レッド、グレーの3色セット
  • サイズ: 36㎝×41㎝