2016年7月30日更新

【今日のにゃんグッズ】家に入るまでの期待感をあおる?猫の肉球ステップストーン

玄関までのアプローチがオシャレな家は「きっと家の中もステキなのでは?」と期待感を抱かせます。もし、アプローチに猫の肉球をかたどったステップストーンが置いてあったら、思わず立ち止まってしまいますね。今回のオススメにゃんグッズは猫大好きな家庭にオススメの猫の肉球ステップストーンです。

猫好きをアピールできる?個性的なステップストーン

芝生や砂利の上に置いて歩道を作るステップストーンは訪れる人が歩きやすいだけでなく、決まった場所を歩いてもらうことで大切なお庭を守る役割もあります。今回、ご紹介するステップストーンはスチール素材で猫の肉球がデザインされた珍しいデザイン。猫好きなら見逃せません。素材のスチールは鋳物製でアンティークな風合いですので、キュートになり過ぎず、どんな家にも合わせやすいのも特徴です。

猫の顔の玄関用マットと合わせてもオシャレ

肉球のステップストーンを置いたら、同じテイストで猫の顔をデザインした玄関用マット(泥落とし)を揃えてはいかがでしょうか。猫の肉球をたどりながら家について最後に猫の顔のマットが置いてあったら、きっとお客様も楽しい気分になるはずです。

  • サイズ:幅30㎝×奥行26㎝×高さ2.4㎝
  • 材質: 鉄(鋳物)
  • 重量: 約2.3kg

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】大切な印鑑をしっかり保管できる! 猫柄の印鑑ケース

あなたは印鑑を何本持っていますか?銀行印や認印などが何本もあって、どれがどの銀行の銀行印だかわからなくなっている人もいるのではないでしょうか。最近では印鑑は100円ショップにも売っていて、簡……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】ふかふかのあったかチェアクッションで猫に極楽を!

ペットグッズとして売られているモノは販売数量が限られていることが多いため、若干値段が高めです。そのため、同じような材質、作りの商品なら人間用に販売されている商品の方が安くて品質が良いこともあ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫の爪とぎ跡を簡単にリフォーム。軽量レンガ「かるかるブリック」

猫を飼っている人のお悩みNO.1が家の中の爪とぎの跡。壁紙や家具を傷だらけにされても「爪とぎは猫の習性だから仕方ないよね・・・」と諦めざるを得ません。リフォームするにしても専門家に依頼すれば……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】人気の水玉もようと黒猫がコラボ! 柄ぜんぶが猫じゃないところがオシャレ

モチーフとして根強い人気の水玉、ドット柄。インテリアとして取り入れると家のイメージをPOPでキュートな雰囲気に変えてくれます。そんな水玉もようと猫のイラストがコラボレーション。今回はドット&……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きを主張するSCOPY (スコーピー)のTシャツ

今は空前の猫ブーム。猫のかわいいTシャツもたくさん増えました。お気に入りのTシャツを見つけられましたか?身に着けるものだから質が良くて、自分の好みの猫を探したいですね。 SCOPY (……

今日のにゃんグッズ