2016年7月31日更新

【今日のにゃんグッズ】猫のお昼寝や遊び場所に工夫しやすいコンテナを!

猫ベッドをどれほど買ってあげても、気に入ってくれないにゃんこはいませんか?我が家にはいます((´∀`))
いつでも猫グッズを買うときは使ってくれるかどうかドキドキして買っています。使ってくれたら幸せですよね。今日は猫用のグッズではないのですが、猫にピッタリのグッズを見つけましたのでご案内します。

ベッドにも遊び場所としても使えます

ベッドとして使うならタオルやクッションを敷いたりして、のんびり過ごしてもいいですし、たくさん隙間がありますので工夫して遊び場として使うこともできますね。にゃんこの大好きなねこじゃらしを隠したり見せたりすると楽しく遊べそうです。

折りたたみなのでしまう時も楽々

季節によって猫が好きな寝床は変わってきますので、猫が使わない時期にはたたんでしまいやすいのも魅力の一つ。多頭飼いの家ではベッドをしまうのも一苦労です。これなら場所の問題は解決ですね。

  • 生産国:中国
  • 耐荷重(約) :底面約10kg
  • 折りたたみ時サイズ(cm):幅約53×奥行約36.5×高さ約7
  • 内寸サイズ(cm):幅約50×奥行約33.5×高さ約31.5

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】置いておくだけでキッチンが楽しくなりそう!猫柄のガーゼタオル

「和」テイストのグッズが人気を呼んでいるいま、タオルもガーゼ仕様のタイプが売れています。今回、ご紹介するのはガーゼタオルでしかも猫柄。可愛いだけでなく、実用性も兼ね備えたオススメです。 ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】和の趣と現代風のポップなイメージを融合した猫の柄のがまぐち

がまぐちというと、昔、お母さんが使っていたというイメージですが、実は口がしっかり開いて小銭が出しやすく、使ってみるととても便利なのです。そこで、探してきました!猫柄のがまぐち。和風ですが柄が……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】眼光鋭い猫ボクサーのクッションカバー。猫好きならチェックすべし!

猫好きの家には猫グッズが揃っていることが多いのですが、キュートになり過ぎてしまう傾向があるのも事実。そこで今回ご紹介するのが、このカッコいい猫クッションです。何と絵になっているのは猫のボクサ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】遊ばない猫に朗報!猫が夢中になるアメリカ生まれのスーパー玩具

猫はじゃれるのが大好き。子猫や若い猫はストレス解消のためにもしっかり遊んであげることが大切ですが、なかなか遊びの誘いに乗ってこない猫もいます。そんな猫にぜひ試していただきたいのが、この「キャ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫のトイレがアメリカンスタイルの家になる?アメリカ、ニューエイジペットのトイレクローゼット

猫のトイレは「誰が見ても猫のトイレ」という見た目の商品がほとんど。猫のためには家の中に複数のトイレを設置するのがベストですが、「目立つ場所には置きたくない」というのも本音なのではないでしょう……

今日のにゃんグッズ