2016年8月4日更新

【今日のにゃんグッズ】猫が洋服を着ているみたい!猫の顔がキャッチーなアニマルアートハンガー

クリーニング屋さんでもらったハンガーは意外と便利なので使いまわしている人も多いと思いますが、お気に入りの目立つ場所に服を掛けるならこだわりのハンガーを使いたいものです。今回「今日のにゃんグッズ」で取り上げるのはアメリカのアート作家がデザインした猫のハンガーです。

ウォールアート作家が作った贅沢なハンガー

リアルな猫の顔が目を惹くこのアートハンガーを作ったのは、アメリカ、アリゾナ州在住のウォールアート作家アン・ラインハートさん。友達のために友達のペットをモチーフにハンガーを作ったのが始まりだったそうです。このハンガー、何が楽しいって猫に洋服を着替えさせるイメージで服を掛けられるところ。猫の顔に似合う服を選んで掛ける楽しみは普通のハンガーにはありませんね。

玄関や部屋に掛けたらアート作品になる!

せっかく楽しいハンガーを手に入れたら、タンスの中ではなく部屋の見えるところや玄関に掛けるのもオススメ。ちょっとしたアートのような雰囲気を醸し出してくれます。お客様の洋服を掛けてあげれば、お客様との会話も弾みそうですね。

  • サイズ:約407㎜×約290㎜×約20㎜
  • 素材:MDF スチール

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】胸ポケットのない服でペンを持ち運ぶのに便利。猫のペンホルダー

在庫チェックや接客など、仕事や作業をしていると手荷物なしでペンだけ持ち歩きたいことが多いですよね。そんな場合も胸ポケットがあれば簡単ですが、胸ポケットがない服の場合、入れる場所に困ります。そ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きには必見アイテム!猫マニア育成キット!!

猫好きにはそうではない人には分からないツボがあるのですが、そのツボを抑えたグッズを発見しました!これは絶対ご紹介しなければと思い急いで記事を作りました! 猫柄トートに入っているのはマニ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫のグル―ミングはこれで決まり!ペット用ラバーグローブ

長毛種の猫は普段からこまめなブラッシングが大切ですが、短毛種も被毛が生え変わる時期はしっかりブラッシングしてあげる必要があります。グルーミング用にもスリッカーやコームなどさまざまなツールがあ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】モノ入れ、衣装ケースとして便利なタッグボックスを猫グッズの収納ケースに

猫を飼っていると何かと猫のケアグッズが増えてくるもの。例えば缶詰やポリポリなどのフード、猫砂やペットシートなどのトイレ周りのアイテムなど、意外に場所を取っているのではないでしょうか。そんな猫……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きをさりげなく(?)アピールできるSCOPYのハンドタオル

猫好きなら普段から常に身近に猫を感じていたいもの。猫グッズで身の回りを固めて猫三昧している人も少なくないでしょう。そんな人に1枚持っておいて欲しいのが、SCOPYの猫好きタオル。猫好き仲間に……

今日のにゃんグッズ