2016年8月4日更新

【今日のにゃんグッズ】猫が洋服を着ているみたい!猫の顔がキャッチーなアニマルアートハンガー

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

クリーニング屋さんでもらったハンガーは意外と便利なので使いまわしている人も多いと思いますが、お気に入りの目立つ場所に服を掛けるならこだわりのハンガーを使いたいものです。今回「今日のにゃんグッズ」で取り上げるのはアメリカのアート作家がデザインした猫のハンガーです。

 

ウォールアート作家が作った贅沢なハンガー

リアルな猫の顔が目を惹くこのアートハンガーを作ったのは、アメリカ、アリゾナ州在住のウォールアート作家アン・ラインハートさん。友達のために友達のペットをモチーフにハンガーを作ったのが始まりだったそうです。このハンガー、何が楽しいって猫に洋服を着替えさせるイメージで服を掛けられるところ。猫の顔に似合う服を選んで掛ける楽しみは普通のハンガーにはありませんね。

玄関や部屋に掛けたらアート作品になる!

せっかく楽しいハンガーを手に入れたら、タンスの中ではなく部屋の見えるところや玄関に掛けるのもオススメ。ちょっとしたアートのような雰囲気を醸し出してくれます。お客様の洋服を掛けてあげれば、お客様との会話も弾みそうですね。

  • サイズ:約407㎜×約290㎜×約20㎜
  • 素材:MDF スチール