2016年8月8日更新

【今日のにゃんグッズ】今日は世界猫の日!いつものご飯にプラスしませんか?

今日は世界の猫の日だそうです!
ちょっとだけ猫に贅沢なご飯をあげてみるのもいいかもしれませんね。【今日のにゃんグッズ】は知る人ぞ知る、Dr.PROドクター・プロ ササミ 猫缶80gです。

無添加・無着色厳選ササミ100%

素材cat-1151519_640
ささみ好きの猫には喜ばれる逸品ではないでしょうか?我が家の猫もこれは大好きです。ウェットフードでは珍しい毛玉コントロールのフードとなっていて、天然食物繊維が配合されています。

食欲が落ちた猫にもおススメ!

食欲が落ちている猫は、鼻が悪くなっている可能性があります。いつも喜んで食べていたフードを食べないなどあった場合には、ドライフードよりウェットフードの方が食いつきがいいことがあります。もし食いつきが悪いとお悩みの方はプラスしてあげてみると食いつきがよくなるかもしれません!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】猫のお昼寝や遊び場所に工夫しやすいコンテナを!

猫ベッドをどれほど買ってあげても、気に入ってくれないにゃんこはいませんか?我が家にはいます((´∀`)) いつでも猫グッズを買うときは使ってくれるかどうかドキドキして買っています。使ってく……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】家の中に愛猫の秘密基地を作ってあげよう!猫が安心できるキャットフレンドルーム

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! 猫にもたくさんのメリット! 「猫を檻に入れて飼うなんて可哀想…」と思う……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】人気の水玉もようと黒猫がコラボ! 柄ぜんぶが猫じゃないところがオシャレ

モチーフとして根強い人気の水玉、ドット柄。インテリアとして取り入れると家のイメージをPOPでキュートな雰囲気に変えてくれます。そんな水玉もようと猫のイラストがコラボレーション。今回はドット&……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】そろそろ羽毛布団の季節。猫の粗相対策に防水カバーはいかがですか?

寒さが強まり始めて羽毛布団を出し方も多いのではないでしょうか。羽毛布団は暖かいですが、猫がフワフワで粗相をするのが悩みという方は多いのではないでしょうか。 対策を先にして余裕を持ちまし……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】アイディア次第で猫グッズに!収納ボックスで猫ベッドを作ろう

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! ちょっと工夫で猫グッズに大活用! バリエーション豊富な猫グッズ。でも猫……

今日のにゃんグッズ