2016年8月17日更新

【今日のにゃんグッズ】猫飼っているどんなものでも猫グッズに見えてきます!

今日のにゃんグッズはペット用品にこだわらないで、猫の居心地のいい場所を提供してあげたいという飼い主さん向けのグッズです。

フワフワが苦手な猫たち?

ペット用の可愛らしいベッドやクッションがあるのに、人用のものをわざわざ選んで使う猫は珍しくないですよね。どんな基準で選んでいるのかと考えていると、ペット用のものはフワフワしているものが多いのですが、フワフワが苦手な猫って意外と多いかもしれませんね。

なんとなく買ってみたものが大ヒット

猫のために買ったわけではないものが大ヒットはよくありますが、こちらはもし使わなくても足湯などにも使えるので猫が使わなくてもショックが少ないですよね。
猫が気に入るものを探すのは難しいですが、もしダメだった時にも使い道があるものを選んでみるのも猫グッズを選ぶとき大事かもしれません。

  • 商品サイズ (幅×奥行×高さ) :140mm×400mm×400mm
  • 原産国:日本

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】使わなくなったら棚としてリユース?オシャレで合理的なキャットタワー

猫を室内飼いしている家庭では必需品ともいえるキャットタワーですが、スペースの問題や見た目が好きになれなくて設置していないという飼い主さんも少なくないのではないでしょうか。そんな家庭にオススメ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】デスクの上にさり気なく置きたい。木製のアンティーク風、猫の日付スタンプ

普段から、何げなく記している日付。単なる記録ではありますが、後から見ると大切な想い出に繋がることもあります。特に人に贈る手紙やモノに入れる日付は後に大切な意味を持つこともあるのではないでしょ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】そろそろ羽毛布団の季節。猫の粗相対策に防水カバーはいかがですか?

寒さが強まり始めて羽毛布団を出し方も多いのではないでしょうか。羽毛布団は暖かいですが、猫がフワフワで粗相をするのが悩みという方は多いのではないでしょうか。 対策を先にして余裕を持ちまし……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】玄関をオシャレにしてくれる猫のアイアンベル

玄関は単なる入口ではなく家の顔です。できれば住む人の個性を表現して、訪れる人や家に帰ってくる人をなごませ、ハッピーな気分にさせてくれる玄関にしたいものです。そこで、猫好きのあなたにおすすめし……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】人気の水玉もようと黒猫がコラボ! 柄ぜんぶが猫じゃないところがオシャレ

モチーフとして根強い人気の水玉、ドット柄。インテリアとして取り入れると家のイメージをPOPでキュートな雰囲気に変えてくれます。そんな水玉もようと猫のイラストがコラボレーション。今回はドット&……

今日のにゃんグッズ