2017年1月3日更新

【2016年人気のにゃんグッズ】引き出しの中で無くなりがちな印鑑をしっかり守る「働く猫」のハンコスタンド

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ!

 

働く猫のユーモア印鑑スタンド

普段遣いする印鑑って、机の中に収納しておいたのに「あれ、どこにいっちゃったんだろう?」と思うことはありませんか?特に目立たない地味な印鑑の場合、どうしても引き出しの中でモノの陰に隠れがちです。そこで、おすすめなのがデスクの上に置ける印鑑スタンド。しかも今回ご紹介するのは猫の可愛いスタンドです。

スーツ姿の猫があなたの印鑑をホールドしてくれます

スーツとネクタイでピシッと決めて、澄まし顔で印鑑をホールドしてくれる黒猫。なんとも微笑ましいこのハンコスタンドはキュートな雑貨で人気のDECOLE(デコレ)の新製品「WORKING CATS(ワーキングキャッツ)」のひとつです。ハンコ持ち一筋、まじめに仕事する猫の姿を見ると、仕事に忙殺されて余裕のない時でも心が和みそうです。オフィスだけでなく、家の玄関先に置いておけば宅急便受け取りの時にも便利。ワーキングキャッツのハンコスタンドがあれば、もう印鑑を探して時間を無駄にすることもありませんね。

 

ユーモアのあるプレゼントを贈りたいならコレ!

会社の同僚や上司にちょっとユーモアのあるプレゼントを贈りたいと思ったら、このハンコスタンドはいかがでしょうか。印を押す度に癒されますし、贈ったあなたを思い出してもらえてプレゼント効果は抜群!上司に捺印してもらう時にもお願いしやすくなるかもしれませんね。