2016年9月3日更新

【今日のにゃんグッズ】地味になりがちなKindleを猫柄のカバーでカスタマイズしよう!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

1年9ヵ月ぶりに発売となったKindleの新製品、第8世代。ブルートゥース搭載ながら定価8980円というリーズナブルな価格が人気で既に購入したという人もいらっしゃるのではないでしょうか。手頃で使いやすいKindleですが地味になりがちなのがちょっと残念。そこで今回は猫好きのために猫柄のKindleカバーをご紹介します。

 

シルクに直接、描かれた猫の柄は可愛いだけでなく高級感も!

こちらのKindleカバーは高級絹織物に染料で直接絵を描くことで生まれた色鮮やかな色彩が特徴。猫のイラストは可愛い線画ですが、シルク素材なので高級感があります。もちろん、デザイン性だけでなく機能も充実。厚さ13㎜のスリムな設計でカバーをつけた後も薄さをキープすることができます。また、マグネット機能内蔵ですので、鞄の中で勝手に蓋が開いたりすることもありませんし、カバーを開閉するとKindleが自動的にスリープ&スリープ解除しますのでバッテリーの節約にもなります。もちろんケースの変形を防ぐためにカバーにポリカーボネートボードがはめられていますので、保護機能もお墨付きです。

あなたのKindleに猫好きらしい個性を

値段が安いだけあってデザインはシンプルなKindle。いつも持ち歩く愛機なら自分なりの個性で彩ってみてはいかがでしょうか。可愛いだけでなく、機能性も抜群ですのでKindleを大切に保護してくれるはずです。

  • *このカバーは2016年発売のニューモデルKindl第8世代専用のケースです。Kindle Paperwhite、Kindle voyageなどには適合しませんのでご注意ください。
 
 

人気のドッグフードは?獣医師おすすめの「ドッグフード」ランキング

特に近年日本で注目されているドッグフードは「人が食べるご飯の様に高品質なプレミアムドッグフード」です。獣医師がおすすめする高品質なプレミアムドッグフードをランキング形式でご紹介!

ドッグフード

おすすめのグレインフリーキャットフード15種をランキング!評判の良いキャットフードは?

猫のフードで最近人気なのが「グレインフリー」。グレインフリーのキャットフードにはどのようなメリットがあるのでしょう?おすすめのグレインフリーキャットフードをランキング形式で紹介!

ドッグフード

本当に必要な犬や猫の「ペット保険」がわかる!後悔しない犬や猫のペット保険の選び方

ペット保険について徹底研究しました。ペット保険で失敗しないためには自分のニーズにあった保険を選ぶこと、保険についてきちんと理解することが大切です。

ドッグフード

【ペットシッターが解説】マンチカンとの暮らしで注意すること

【完全保存版】マンチカンの飼い方、マンチカンとの暮らしで注意することをペットシッターが徹底解説します。マンチカンを飼っている方、これから飼おうとしている方必見です。

マンチカン

【ペットシッターが解説】メインクーンとの暮らしで注意すること

【完全保存版】メインクーンの飼い方、メインクーンとの暮らしで注意することをペットシッターが徹底解説します。メインクーンを飼っている方、これから飼おうとしている方必見です。

メインクーン

もし親がいない子猫を拾ってしまったら…子猫の育て方を獣医師が解説

もし親がいない子猫を拾ってしまったら、こちらの記事をどうぞご覧ください。子猫を育て上げるために必要な知識を獣医師が解説します。

子猫

【今日のにゃんグッズ】デスクの上にさり気なく置きたい。木製のアンティーク風、猫の日付スタンプ

普段から、何げなく記している日付。単なる記録ではありますが、後から見ると大切な想い出に繋がることもあります。特に人に贈る手紙やモノに入れる日付は後に大切な意味を持つこともあるのではないでしょ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】今日は世界猫の日!いつものご飯にプラスしませんか?

今日は世界の猫の日だそうです! ちょっとだけ猫に贅沢なご飯をあげてみるのもいいかもしれませんね。【今日のにゃんグッズ】は知る人ぞ知る、Dr.PROドクター・プロ ササミ 猫缶80gです。 ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】飼い主さんなら既に持っている猫の爪切り。一生モノだから、この機会に良いモノを

猫を飼っている人ならきっと1本は自宅に専用の爪切りを持っていることでしょう。室内飼いの猫は外にいる猫と違って本気の喧嘩や木登りの必要がありませんので、尖った爪はむしろ危険。定期的にカットして……

今日のにゃんグッズ