2016年9月3日更新

【今日のにゃんグッズ】地味になりがちなKindleを猫柄のカバーでカスタマイズしよう!

1年9ヵ月ぶりに発売となったKindleの新製品、第8世代。ブルートゥース搭載ながら定価8980円というリーズナブルな価格が人気で既に購入したという人もいらっしゃるのではないでしょうか。手頃で使いやすいKindleですが地味になりがちなのがちょっと残念。そこで今回は猫好きのために猫柄のKindleカバーをご紹介します。

シルクに直接、描かれた猫の柄は可愛いだけでなく高級感も!

こちらのKindleカバーは高級絹織物に染料で直接絵を描くことで生まれた色鮮やかな色彩が特徴。猫のイラストは可愛い線画ですが、シルク素材なので高級感があります。もちろん、デザイン性だけでなく機能も充実。厚さ13㎜のスリムな設計でカバーをつけた後も薄さをキープすることができます。また、マグネット機能内蔵ですので、鞄の中で勝手に蓋が開いたりすることもありませんし、カバーを開閉するとKindleが自動的にスリープ&スリープ解除しますのでバッテリーの節約にもなります。もちろんケースの変形を防ぐためにカバーにポリカーボネートボードがはめられていますので、保護機能もお墨付きです。

あなたのKindleに猫好きらしい個性を

値段が安いだけあってデザインはシンプルなKindle。いつも持ち歩く愛機なら自分なりの個性で彩ってみてはいかがでしょうか。可愛いだけでなく、機能性も抜群ですのでKindleを大切に保護してくれるはずです。

  • *このカバーは2016年発売のニューモデルKindl第8世代専用のケースです。Kindle Paperwhite、Kindle voyageなどには適合しませんのでご注意ください。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】ティータイムを楽しくしてくれる黒猫のティーポット

ティー好きのイギリスでは紅茶を楽しむタイミングが1日に8回もあるのだとか。アフタヌーンティーぐらいしか浸透していない日本では信じられませんし、イギリスでも現代社会では1日に何度もお茶を飲む習……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】毛布、クッション、マントの1枚3役。どんな風に使っても猫が顔を出します

家やオフィスに1枚は常備しておきたいのがブランケット。冬はもちろんのこと、冷房が寒く感じる夏にも重宝しますが、どうせ、購入するならブランケット以外にも使えると便利ですよね。そこで、今回は、ク……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】そろそろ羽毛布団の季節。猫の粗相対策に防水カバーはいかがですか?

寒さが強まり始めて羽毛布団を出し方も多いのではないでしょうか。羽毛布団は暖かいですが、猫がフワフワで粗相をするのが悩みという方は多いのではないでしょうか。 対策を先にして余裕を持ちまし……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好き必見!洗い物が楽しくなる!?キッチンマット

最近猫グッズが世に溢れていますが、なぜでしょう?私は日常に色を添えるためのものが、猫好きにとっては「猫グッズ」と思っています。自分の好きなモノが近くにあるだけで、いつものルーチンワークが楽し……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】朝から気分があがる!猫モチーフの歯ブラシスタンド

猫好きなら、家のあちらこちらを猫で飾りたいものですが、意外に少ないのが洗面所の猫グッズ。タオルを猫柄にしたら、歯ブラシスタンドや石鹸ケースも猫モチーフにしたいですよね。そこで、今回、【にゃん……

今日のにゃんグッズ