2016年9月3日更新

【今日のにゃんグッズ】地味になりがちなKindleを猫柄のカバーでカスタマイズしよう!

1年9ヵ月ぶりに発売となったKindleの新製品、第8世代。ブルートゥース搭載ながら定価8980円というリーズナブルな価格が人気で既に購入したという人もいらっしゃるのではないでしょうか。手頃で使いやすいKindleですが地味になりがちなのがちょっと残念。そこで今回は猫好きのために猫柄のKindleカバーをご紹介します。

シルクに直接、描かれた猫の柄は可愛いだけでなく高級感も!

こちらのKindleカバーは高級絹織物に染料で直接絵を描くことで生まれた色鮮やかな色彩が特徴。猫のイラストは可愛い線画ですが、シルク素材なので高級感があります。もちろん、デザイン性だけでなく機能も充実。厚さ13㎜のスリムな設計でカバーをつけた後も薄さをキープすることができます。また、マグネット機能内蔵ですので、鞄の中で勝手に蓋が開いたりすることもありませんし、カバーを開閉するとKindleが自動的にスリープ&スリープ解除しますのでバッテリーの節約にもなります。もちろんケースの変形を防ぐためにカバーにポリカーボネートボードがはめられていますので、保護機能もお墨付きです。

あなたのKindleに猫好きらしい個性を

値段が安いだけあってデザインはシンプルなKindle。いつも持ち歩く愛機なら自分なりの個性で彩ってみてはいかがでしょうか。可愛いだけでなく、機能性も抜群ですのでKindleを大切に保護してくれるはずです。

  • *このカバーは2016年発売のニューモデルKindl第8世代専用のケースです。Kindle Paperwhite、Kindle voyageなどには適合しませんのでご注意ください。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】焼酎と猫が好きな方に是非!竃猫(へっついねこ)の前掛け

今日のにゃんグッズは落合酒造の竃猫(へっついねこ)の前掛けです。猫が好きで焼酎が大好きな方にはピッタリではないでしょうか。 竃猫とは? まだ、台所が土間で竃だったころ、火の落ちた……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】雲の上にいるような気持ち良さ。MODERNOオリジナルの猫のためのハンモック

猫のためのベッドといえば、ハウスやマットを使うのが一般的ですが、そこにぜひ、仲間入りさせて欲しいのがハンモックです。最近は人間用のハンモックも人気で部屋の中にハンモックを吊るす人も増えてきま……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】持っていると女子力アップ!キレイな髪に欠かせない猫柄の柘植のくし

髪のお手入れに最適だと古くから日本人に愛用されてきた柘植のくし。最近では100円ショップでもくしを買うことができるため、高価な柘植のくしを使う人が減りましたが、使ってみると髪がツヤツヤに。し……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫砂の飛び散りを防ぐマット、しかも肉球デザインです!

床の上を歩いていて猫砂を踏んでしまう…猫を飼っている人なら誰もが経験したことがあるのではないでしょうか。猫砂の飛び散りを防ぐ工夫は多くの飼い主さんがしていると思いますが、「今日のにゃんグッズ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】飼い主さんなら既に持っている猫の爪切り。一生モノだから、この機会に良いモノを

猫を飼っている人ならきっと1本は自宅に専用の爪切りを持っていることでしょう。室内飼いの猫は外にいる猫と違って本気の喧嘩や木登りの必要がありませんので、尖った爪はむしろ危険。定期的にカットして……

今日のにゃんグッズ