2016年9月3日更新

【今日のにゃんグッズ】地味になりがちなKindleを猫柄のカバーでカスタマイズしよう!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

1年9ヵ月ぶりに発売となったKindleの新製品、第8世代。ブルートゥース搭載ながら定価8980円というリーズナブルな価格が人気で既に購入したという人もいらっしゃるのではないでしょうか。手頃で使いやすいKindleですが地味になりがちなのがちょっと残念。そこで今回は猫好きのために猫柄のKindleカバーをご紹介します。

 

シルクに直接、描かれた猫の柄は可愛いだけでなく高級感も!

こちらのKindleカバーは高級絹織物に染料で直接絵を描くことで生まれた色鮮やかな色彩が特徴。猫のイラストは可愛い線画ですが、シルク素材なので高級感があります。もちろん、デザイン性だけでなく機能も充実。厚さ13㎜のスリムな設計でカバーをつけた後も薄さをキープすることができます。また、マグネット機能内蔵ですので、鞄の中で勝手に蓋が開いたりすることもありませんし、カバーを開閉するとKindleが自動的にスリープ&スリープ解除しますのでバッテリーの節約にもなります。もちろんケースの変形を防ぐためにカバーにポリカーボネートボードがはめられていますので、保護機能もお墨付きです。

あなたのKindleに猫好きらしい個性を

値段が安いだけあってデザインはシンプルなKindle。いつも持ち歩く愛機なら自分なりの個性で彩ってみてはいかがでしょうか。可愛いだけでなく、機能性も抜群ですのでKindleを大切に保護してくれるはずです。

  • *このカバーは2016年発売のニューモデルKindl第8世代専用のケースです。Kindle Paperwhite、Kindle voyageなどには適合しませんのでご注意ください。