2016年9月11日更新

【今日のにゃんグッズ】猫好きならそのフレーズに思わず微笑む!ミニタオル「ねこずきだもの」

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

犬の飼い主は犬の主人だけれど、猫の飼い主は猫の奴隷になってしまう…心当たり、ありませんか?猫好きは猫を愛するあまり、「何をされても許してあげちゃう」と盲目的な愛情を抱くひとも少なくないようです。そんな心情をそのままタオルにしてしまったのが、今回ご紹介する猫柄のタオル「ねこずきだもの」です。

 

猫好きをユニークにアピールできるタオルです

「引っかかれたって無視されたっていいじゃないか ねこずきだもの わたし」。猫好きなら、タオルに書かれたフレーズに思わずニヤッとしてしまうはずです。猫はもともと自由気ままな動物。甘える時は甘えますが、気分が乗らない時には、撫でようとした飼い主の手を引っ掻いたり、名前を呼ばれても振り返りもしなかったりが日常茶飯事です。それでも猫を嫌いになれないどころか、さらに愛情を深めてしまう猫好きの心情をそのまま書いてしまったのがこのタオルなのです。このタオルを作ったのは「猫好き、犬好きをかっこよく自慢できる!」をコンセプトにファッション雑貨を制作しているSCOPY。綿100%のなめらかで肌触りの良いタオルを使用し、インクを直に吹き付けるインクジェットプリントで印刷しているため使用感も抜群です。このサイズならハンカチとして普段から持ち歩くのに便利です。

猫好きならコレクションしてみるのもオススメ

この猫好きシリーズ、実はTシャツなどさまざまなアイテムが揃っています。どれも思わず微笑んでしまうようなユニークなデザインですので、いろいろ揃えてみるのもおすすめです。猫友さんへのプレゼントにしても喜ばれそうですね。

  • サイズ:20㎝×20㎝
  • 素材:綿100%