2016年9月13日更新

【今日のにゃんグッズ】猫が描かれたお箸で美味しいご飯を!

シンプルな猫グッズをお探しの方におススメのにゃんグッズです!食器を猫柄にしてしまうのは抵抗ある人もいます。今回は自分の手元にいてシンプルなお箸の猫です。他の人には気づかないくらいのポイント猫なので、食事の雰囲気を壊したりしなさそうですね。

猫が座っているお箸

猫の正面の姿と、後ろ姿どちらもシンプルなイラストで表現されています。色は白と黒とシンプル。後ろ姿からは可愛いしっぽも見えるのがポイント高いです。男女使える色合いのため、お客様用でも大丈夫そうです。

安心の国産商品

可愛い猫グッズを使いたいけど、やはり食事に使うものは国産のものがという方は多いのではないでしょうか。こちらは福井県産で食洗器の利用も大丈夫です。お子様にも安心で使い勝手がいいのも魅力です!

  • 食洗機対応。新商品で可愛いねこのまなざしの箸。
  • 素材天然木 ウレタン塗装 生産地福井県 安心・安全な国産商品
  • 箸長さ23.0cm 重さ13グラム
  • 箸先はすべり止め加工

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】食卓やお弁当が楽しくなる!猫のバランでおもてなし上手になろう

バランって言葉を聞いただけだと「何それ?」と思う人も多いと思いますが、バランとはお寿司の仕切りなどに使われている葉っぱのような薄いプラスチックのシートのこと。上がギザギザした緑のアレです。い……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】キーボードを猫に占領されて困っている飼い主さんに便利なデスクボード

温かいから好きなのか、単に飼い主さんに構ってほしいだけなのか、猫はなぜかパソコンのキーボードが大好きです。猫の飼い主さんなら、パソコンに向かっている時に猫がキーボードにど~んと乗ってきて困っ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】足元も心もほかほかになる!猫柄の足入れクッション

暖房をつけていて体は充分に温かいけれど足だけが冷えて仕方ない・・・最近、そんな先端冷え症の女性が増えています。原因は血液循環が悪い、筋肉量が少ないなどいろいろ考えられますが、温まろうとして厚……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】持っていると女子力アップ!キレイな髪に欠かせない猫柄の柘植のくし

髪のお手入れに最適だと古くから日本人に愛用されてきた柘植のくし。最近では100円ショップでもくしを買うことができるため、高価な柘植のくしを使う人が減りましたが、使ってみると髪がツヤツヤに。し……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】トイレットペーパーは猫カゴの中にしまいましょう!

ペットを飼っている人の必需品にトイレットペーパーがあります。 猫を飼っていると、メヤニが出ているなとか、吐いてしまったとか、猫パンチを浴びて人が流血とか、ハプニングがたくさんです。そん……

今日のにゃんグッズ