2016年9月30日更新

【今日のにゃんグッズ】猫好きをさりげなく(?)アピールできるSCOPYのハンドタオル

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

猫好きなら普段から常に身近に猫を感じていたいもの。猫グッズで身の回りを固めて猫三昧している人も少なくないでしょう。そんな人に1枚持っておいて欲しいのが、SCOPYの猫好きタオル。猫好き仲間に自慢しても良し、ひとりでこっそり楽しんでも良し!ユーモアに思わず笑いがこぼれます。

 

ユーモアあふれるデザインですが、もちろん、ちゃんと使えます

「ねこもの」というのは猫が好きで好きでたまらない人のこと。このタオルはそんな猫好きを言葉にせずにアピールできるタオルです。制作したSCOPYは「猫好き、犬好きをかっこよく自慢できる」をコンセプトにさまざまなファッション雑貨を作っていますが、このタオルもそのひとつです。「ねこもの注意」というフレーズには、「私は猫好きなので注意してください!」という気持ちが込められています。もちろん、ユーモアだけでなく、タオルとしての品質も逸品。インクを直に吹き付けるインクジェットによるプリントで、綿100%、シャーリング加工された滑らかなタオルの質感をそのまま残しています。

シリーズで揃えて普段使いしたい

最近ではハンカチの代わりにミニタイルを使う人が増えています。ミニタオルだと吸水性もありますし、洗った後でアイロンをかける必要もありませんので、普段使いにピッタリ。猫好きの友達へのさり気ないプレゼントにも最適です。

  • サイズ:20㎝×20㎝
  • 素材:綿100%