2016年9月30日更新

【今日のにゃんグッズ】猫好きをさりげなく(?)アピールできるSCOPYのハンドタオル

猫好きなら普段から常に身近に猫を感じていたいもの。猫グッズで身の回りを固めて猫三昧している人も少なくないでしょう。そんな人に1枚持っておいて欲しいのが、SCOPYの猫好きタオル。猫好き仲間に自慢しても良し、ひとりでこっそり楽しんでも良し!ユーモアに思わず笑いがこぼれます。

ユーモアあふれるデザインですが、もちろん、ちゃんと使えます

「ねこもの」というのは猫が好きで好きでたまらない人のこと。このタオルはそんな猫好きを言葉にせずにアピールできるタオルです。制作したSCOPYは「猫好き、犬好きをかっこよく自慢できる」をコンセプトにさまざまなファッション雑貨を作っていますが、このタオルもそのひとつです。「ねこもの注意」というフレーズには、「私は猫好きなので注意してください!」という気持ちが込められています。もちろん、ユーモアだけでなく、タオルとしての品質も逸品。インクを直に吹き付けるインクジェットによるプリントで、綿100%、シャーリング加工された滑らかなタオルの質感をそのまま残しています。

シリーズで揃えて普段使いしたい

最近ではハンカチの代わりにミニタイルを使う人が増えています。ミニタオルだと吸水性もありますし、洗った後でアイロンをかける必要もありませんので、普段使いにピッタリ。猫好きの友達へのさり気ないプレゼントにも最適です。

  • サイズ:20㎝×20㎝
  • 素材:綿100%

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】ただの置き物じゃなく、ストーリーもある!開運熊手をもった招き猫「白雲笑助」

開運の熊手というと毎年11月の酉の日に浅草の長國寺で開かれる酉の市が有名です。家内安全や商売繁盛を祈願して熊手を購入し、事務所やお店に飾る風習は江戸時代からの粋な習わしとして生まれ、今に続い……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】少し不機嫌?猫がいるデニムのミニトート

猫は可愛いのは当たり前!でも可愛らしい表情だけが、猫の可愛さじゃない!そんな事を思っている時にふと目に留まったのはTETSO(高原鉄男)さんのミニトートでした。 いかにも不機嫌な猫の表……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫がちょっとだけお手伝い!猫しっぽ クリップボトル

この猫は瓶の上にデデンと座り、ずっと出番待ちしています。出番が来たら自慢のしっぽでクリップをキャッチ!ちょっとだけですが、猫のお手伝いグッズはいかがですか? 猫のシッポであなたをお手伝……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】朝から気分があがる!猫モチーフの歯ブラシスタンド

猫好きなら、家のあちらこちらを猫で飾りたいものですが、意外に少ないのが洗面所の猫グッズ。タオルを猫柄にしたら、歯ブラシスタンドや石鹸ケースも猫モチーフにしたいですよね。そこで、今回、【にゃん……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】胸ポケットのない服でペンを持ち運ぶのに便利。猫のペンホルダー

在庫チェックや接客など、仕事や作業をしていると手荷物なしでペンだけ持ち歩きたいことが多いですよね。そんな場合も胸ポケットがあれば簡単ですが、胸ポケットがない服の場合、入れる場所に困ります。そ……

今日のにゃんグッズ