2016年10月10日更新

【今日のにゃんグッズ】充電式の猫ランプでテーブルや寝室をおしゃれに照らしませんか?

充電式の猫の形をしたランプ。可愛いし大きさも手頃でお部屋の中に一つ置いときたくなりますよね。今日は見た目も機能も充実した猫ランプをご紹介します。

充電式で長時間連続稼働

こちらの猫ランプは充電式で最長15時間稼働が可能です。その他にも明るさの調節、多色変更、コンパクト設計のため、手で優しく叩くと光るなど、簡単な操作ができます。また、充電式なので、コードがないので、ペットがいる部屋や、お子様がいる部屋でもご利用になれます。

可愛い猫でお部屋も優しく明るくなります

表情は3パターンあり、どれも可愛らしくて迷ってしまいます。3種類とも買ってしまうのもいいですよね。発光パターンは2種類あり、優しい発光が連続で続くパターンと色が変わるパターンがあります。テーブルや寝室などのお部屋で使うのもいいですが、お店やアウトドアで使うのも楽しいかもしれません。

  • 本体:サイズ122 × 122 × 153 mm
  • 重さ:209g
  • 材質:シリコーン ABS
  • 充電:USB-microUSBケーブル
  • 充電時間:約3時間
  • 洗浄:外側は洗えます
  • モデル:GL NL003
  • 電源:0.4 w 入力: 5 v/400 ma
  • バッテリー:1200 mah リチウム
  • ライフ: 50000 時間
  • ポータブルの使用: 通常白い光モードで 15 時間カラフルな呼吸モードで 12 時間

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】お正月に備えて買っておきたい「猫のポチ袋」

お礼やお返し、お車代などで現金を渡すときに使われるポチ袋。普段から常備していると、急な用向きにも使えて便利ですね。特にお正月はお年玉などで使用する機会も多くなりますので、購入を考えている人も……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫のストレス解消にはこれ!猫のためのエビの「けりぐるみ」

猫は抱え込める靴やスリッパが大好き。猫の飼い主さんなら、玄関に置いておいた革靴を抱え込んで後足で靴をガリガリやる姿に「やめて~!」と思ったことが一度ぐらいはあるのではないでしょうか。そんな悲……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】人気の水玉もようと黒猫がコラボ! 柄ぜんぶが猫じゃないところがオシャレ

モチーフとして根強い人気の水玉、ドット柄。インテリアとして取り入れると家のイメージをPOPでキュートな雰囲気に変えてくれます。そんな水玉もようと猫のイラストがコラボレーション。今回はドット&……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】カーサンシェード:猫ファミリーで猫成分をプラス!

車でのお出かけの際にはぜひご利用ください! ちょっと日向に置いといたら、車の中の気温は50度を越すこともあります。 少しの日除けで変わりますので、できるだけ快適なドライブにしてみてま……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫が気持よく安眠できるプチリュバンのドーム型ベッド

気温が下がってくるこれからの季節。愛猫が寒くないようにしっかり冬支度をしてあげなければなりませんね。まず最初に考えたいのが暖かい寝床。狭い所が好きな猫にとって、ぴったりサイズの温かいベッドは……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】そろそろ羽毛布団の季節。猫の粗相対策に防水カバーはいかがですか?

寒さが強まり始めて羽毛布団を出し方も多いのではないでしょうか。羽毛布団は暖かいですが、猫がフワフワで粗相をするのが悩みという方は多いのではないでしょうか。 対策を先にして余裕を持ちまし……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】足元も心もほかほかになる!猫柄の足入れクッション

暖房をつけていて体は充分に温かいけれど足だけが冷えて仕方ない・・・最近、そんな先端冷え症の女性が増えています。原因は血液循環が悪い、筋肉量が少ないなどいろいろ考えられますが、温まろうとして厚……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫のグル―ミングはこれで決まり!ペット用ラバーグローブ

長毛種の猫は普段からこまめなブラッシングが大切ですが、短毛種も被毛が生え変わる時期はしっかりブラッシングしてあげる必要があります。グルーミング用にもスリッカーやコームなどさまざまなツールがあ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】愛猫の健康管理の基本は体重測定から!人間の赤ちゃん用ですが猫の飼い主さんにもオススメです

毎日顔を突き合わせていると意外に気付かない猫の体調の変化。獣医さんで体重を測ってもらって初めて「え?そんなに減ってるの?」と愛猫の変化に気付く飼い主さんも少なくありません。被毛のある猫は見た……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】食卓が楽しくなる!「魚を見つめる猫」の箸置き

食事は楽しみながら食べると消化にも体にも良いと言われています。テーブルに座った時に思わず「ふふっ」と微笑みたくなる食器があれば、たとえ同じ顔ぶれ、似たようなメニューで食事しても心機一転、楽し……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】大切な印鑑をしっかり保管できる! 猫柄の印鑑ケース

あなたは印鑑を何本持っていますか?銀行印や認印などが何本もあって、どれがどの銀行の銀行印だかわからなくなっている人もいるのではないでしょうか。最近では印鑑は100円ショップにも売っていて、簡……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きなら絶対部屋に欲しい!猫のベッドサイド照明

天井の蛍光灯など、一灯で部屋を照らすことが多い日本の家。明るくて便利ですがちょっと味気ないのも事実です。部屋の灯りにスタンドライトや間接照明を使うと、雰囲気のある部屋になりますし、リラックス……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】まるで猫を背負っているような猫バッグ「Ture-tette」

猫が背中にいるような形のバッグ。猫好きにはたまらない形です。しかも一見普通のバッグに見えますから、使いやすいです。 作りが丁寧でまさに猫が張り付いているよう かわいい柄のバッグはたく……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫が丸まっている姿がかわいくて、座るにはもったいない?猫の木製スツール

小さなスツールはとても便利なインテリアアイテム。座るだけでなく、鉢を置いたり、テーブル代わりにしたりと、アイデア次第でいろいろ活躍してくれます。そんな中でも猫好きにオススメなのが今回のスツー……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】飛び出す猫の注意喚起に!猛猫注意ステッカー

猫がいる家で呼び鈴が鳴ると、玄関に喜んで走り出す猫、パニックになって家中を逃げ惑う猫などいろいろな反応があります。固まってしまう猫の場合はいいのですが、走り出してしまう猫が玄関から外に出るの……

今日のにゃんグッズ