2016年10月14日更新

【今日のにゃんグッズ】収納力抜群!猫柄が可愛い長財布

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

お札を折らずに収納できる長財布は、便利なだけでなく、金運があがる財布としても注目されています。今回のにゃんグッズでセレクトした長財布は機能性だけでなく、猫モチーフがユニークなので猫好きに特におすすめです。

 

お金はもちろん、カードや通帳までたっぷり収納できます

他のブランドとはちょっと変わった個性的なデザインのお財布やバッグで注目を集める「USAKI(ユサキ)」の新製品です。黒ベースのお財布の表面には、上から目の前に下がってきた魚を驚いた表情で見つめる猫のイラストが入っていて、とてもキュート。イラストは裏表の両方に入っていますが、裏と表で猫の向きが逆になっているのが心憎い演出です。

このお財布の嬉しいところは何と言っても、その収納力。お札入れが2つ、フリーポケットが2つ、 カード入れが12枚分もあり、さらにフリーポケットもついていますので、通帳やクーポンなどもまとめて綺麗に収納することができます。
小銭入れもファスナー付で大きく開きますので小銭の出し入れが簡単。レジの前までもたつくこともなくなります。

女性向きデザインですが、ユーモアのある男性にも!

最近は鞄やメガネなどユニセックスに作られたモノが増えていています。このお財布は女性向きのデザインではありますが、キュートでユーモラスなモノを好む男性にも刺さりそうです。大きいお財布ですが、必需品をすべて入れておけるので管理が楽な点は男女問わず便利ですね。

  • 素材: 合皮
  • サイズ:縦11.5cmx横20cmxマチ2cm
  • 重さ:約200g
  • 仕様:札入れ×2 フリーポケット×2 カード入れ×12 L字ファスナー式小銭入れ×1(中仕切り有 フリーポケット有)
 
 

人気のドッグフードは?獣医師おすすめの「ドッグフード」ランキング

特に近年日本で注目されているドッグフードは「人が食べるご飯の様に高品質なプレミアムドッグフード」です。獣医師がおすすめする高品質なプレミアムドッグフードをランキング形式でご紹介!

ドッグフード

おすすめのグレインフリーキャットフード15種をランキング!評判の良いキャットフードは?

猫のフードで最近人気なのが「グレインフリー」。グレインフリーのキャットフードにはどのようなメリットがあるのでしょう?おすすめのグレインフリーキャットフードをランキング形式で紹介!

ドッグフード

本当に必要な犬や猫の「ペット保険」がわかる!後悔しない犬や猫のペット保険の選び方

ペット保険について徹底研究しました。ペット保険で失敗しないためには自分のニーズにあった保険を選ぶこと、保険についてきちんと理解することが大切です。

ドッグフード

【ペットシッターが解説】マンチカンとの暮らしで注意すること

【完全保存版】マンチカンの飼い方、マンチカンとの暮らしで注意することをペットシッターが徹底解説します。マンチカンを飼っている方、これから飼おうとしている方必見です。

マンチカン

【ペットシッターが解説】メインクーンとの暮らしで注意すること

【完全保存版】メインクーンの飼い方、メインクーンとの暮らしで注意することをペットシッターが徹底解説します。メインクーンを飼っている方、これから飼おうとしている方必見です。

メインクーン

もし親がいない子猫を拾ってしまったら…子猫の育て方を獣医師が解説

もし親がいない子猫を拾ってしまったら、こちらの記事をどうぞご覧ください。子猫を育て上げるために必要な知識を獣医師が解説します。

子猫

【今日のにゃんグッズ】暑い季節、猫に大理石の贅沢なひんやりベッドを!

暑い季節、猫は体の熱を逃がすために体を伸ばして床にぺったり貼りついていたりします。被毛に覆われていて汗腺のない猫にとってひんやりする床やテーブルの上は気持ちの良い寝床になるのでしょう。よくペ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】クルマのナンバープレートに猫の肉球!猫好きなら見逃せません

クルマ好きな人の中にはナンバープレートにこだわってナンバーを自分の誕生日にしたり、ナンバーボルトを好きなデザインのものに交換したりする人がいますが、ちょっと手間がかかります。今回は簡単にナン……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】アイディア次第で猫グッズに!収納ボックスで猫ベッドを作ろう

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! ちょっと工夫で猫グッズに大活用! バリエーション豊富な猫グッズ。でも猫……

今日のにゃんグッズ