2016年10月22日更新

【今日のにゃんグッズ】思わず頬ずりしたくなる!ふわふわ可愛い猫のiPhoneケース

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

いまや日本ではスマートフォンを持っている人の約半分がiPhoneなのだとか。他の国に比べてiPhoneのシェアが高いのが日本の特徴ですが、皆が持っているからこそ、iPhoneユーザーとしては個性も発揮したいところ。そこで今回は猫好きに特におすすめのiPhoneケースをご紹介します。

 

注目されること間違いなし。キュートなカバーで自分だけの「猫Phone」に

表から見るとシンプルなデザインですが、裏を返すとそこには大きな猫の顔が!このiPhoneケースは裏側に人造毛でできた猫の顔がついているのがポイントです。立体的なぬいぐるみのような造形で目も鼻もリアルに作られているのでまるで本物の猫のようです。ベースの部分もふわふわの柔らかい素材でできていますので、手に取るだけで癒されます。

もちろん、ケースを装着したままで本体操作、充電、通信ケーブルの接続ができるように作られていますし、iPhone本体への装着、脱着も力を入れることなく簡単にできます。こんなケースをつけていたらきっとどこに行っても注目されること間違いありません。

猫以外にパンダバージョンもあります!

猫好きならもちろん猫が最初に目に入ると思いますが、このケースには下の写真のようなパンダもあってこれもまた可愛いのです。猫とパンダの両方を買っておいて気分に合わせて付け替えるのも楽しいのではないでしょうか。

  • 対応機種:iPhone 5/5s/SE/6/6s/6p/6sp
  • 素材:人造毛、硬いケース