2016年10月22日更新

【今日のにゃんグッズ】思わず頬ずりしたくなる!ふわふわ可愛い猫のiPhoneケース

いまや日本ではスマートフォンを持っている人の約半分がiPhoneなのだとか。他の国に比べてiPhoneのシェアが高いのが日本の特徴ですが、皆が持っているからこそ、iPhoneユーザーとしては個性も発揮したいところ。そこで今回は猫好きに特におすすめのiPhoneケースをご紹介します。

注目されること間違いなし。キュートなカバーで自分だけの「猫Phone」に

表から見るとシンプルなデザインですが、裏を返すとそこには大きな猫の顔が!このiPhoneケースは裏側に人造毛でできた猫の顔がついているのがポイントです。立体的なぬいぐるみのような造形で目も鼻もリアルに作られているのでまるで本物の猫のようです。ベースの部分もふわふわの柔らかい素材でできていますので、手に取るだけで癒されます。

もちろん、ケースを装着したままで本体操作、充電、通信ケーブルの接続ができるように作られていますし、iPhone本体への装着、脱着も力を入れることなく簡単にできます。こんなケースをつけていたらきっとどこに行っても注目されること間違いありません。

猫以外にパンダバージョンもあります!

猫好きならもちろん猫が最初に目に入ると思いますが、このケースには下の写真のようなパンダもあってこれもまた可愛いのです。猫とパンダの両方を買っておいて気分に合わせて付け替えるのも楽しいのではないでしょうか。

  • 対応機種:iPhone 5/5s/SE/6/6s/6p/6sp
  • 素材:人造毛、硬いケース

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】大切なソファーを猫の粗相や爪とぎから守ってくれるソファーカバー

猫を飼っているとソファーはどうしても猫の爪や粗相の犠牲になりがちです。いくら猫が大切でも、お気に入りのソファーが巨大な爪とぎと化してしまったり、オシッコで汚れてしまうのは悲しいですことですよ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】組み合わせで使い方いろいろ。猫のおあそびポール おさかなファミリー

猫は高いところが大好きです。ただ、好きなだけでなく、高いところから自分のテリトリーを見渡すことは、猫が自分の家で自信と安心感をもつのに必要なことなのです。そこで、猫タワーが必要になるわけです……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫用フードは、ネコ柄の缶で可愛くガードしましょう!

猫用フードはどうやってガードしていますか? 袋に入っていると全く興味を持たない猫もいますが、大体の猫はそのまま置いておいてたら、噛み付き、引っ掻きで破いて食べてしまいますね。ある日突然……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】缶詰を開ける時は猫の手を借りて楽々!爪が割れる心配もなくなります。

今は缶切りではなく、プルタブで道具を使わず開けられて便利ですね。でも爪が弱い人や爪を伸ばしている人には気を使う作業なんです。猫缶の時にも気を使って開けている人は多いのではないでしょうか。 ……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】毛だらけソファに悩んでいた猫の飼い主さんに朗報!ペットの抜け毛掃除に「一毛打尽」

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! 毛だらけの生活からサヨナラしましょう! 「家中が毛だらけで掃除が大変!……

今日のにゃんグッズ