2016年10月22日更新

【今日のにゃんグッズ】思わず頬ずりしたくなる!ふわふわ可愛い猫のiPhoneケース

いまや日本ではスマートフォンを持っている人の約半分がiPhoneなのだとか。他の国に比べてiPhoneのシェアが高いのが日本の特徴ですが、皆が持っているからこそ、iPhoneユーザーとしては個性も発揮したいところ。そこで今回は猫好きに特におすすめのiPhoneケースをご紹介します。

注目されること間違いなし。キュートなカバーで自分だけの「猫Phone」に

表から見るとシンプルなデザインですが、裏を返すとそこには大きな猫の顔が!このiPhoneケースは裏側に人造毛でできた猫の顔がついているのがポイントです。立体的なぬいぐるみのような造形で目も鼻もリアルに作られているのでまるで本物の猫のようです。ベースの部分もふわふわの柔らかい素材でできていますので、手に取るだけで癒されます。
画像出典:Amazon
もちろん、ケースを装着したままで本体操作、充電、通信ケーブルの接続ができるように作られていますし、iPhone本体への装着、脱着も力を入れることなく簡単にできます。こんなケースをつけていたらきっとどこに行っても注目されること間違いありません。
画像出典:Amazon

猫以外にパンダバージョンもあります!

猫好きならもちろん猫が最初に目に入ると思いますが、このケースには下の写真のようなパンダもあってこれもまた可愛いのです。猫とパンダの両方を買っておいて気分に合わせて付け替えるのも楽しいのではないでしょうか。
画像出典:Amazon

  • 対応機種:iPhone 5/5s/SE/6/6s/6p/6sp
  • 素材:人造毛、硬いケース

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

【今日のにゃんグッズ】胸ポケットのない服でペンを持ち運ぶのに便利。猫のペンホルダー

在庫チェックや接客など、仕事や作業をしていると手荷物なしでペンだけ持ち歩きたいことが多いですよね。そんな場合も胸ポケットがあれば簡単ですが、胸ポケットがない服の場合、入れる場所に困ります。そ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】愛猫の健康管理の基本は体重測定から!人間の赤ちゃん用ですが猫の飼い主さんにもオススメです

毎日顔を突き合わせていると意外に気付かない猫の体調の変化。獣医さんで体重を測ってもらって初めて「え?そんなに減ってるの?」と愛猫の変化に気付く飼い主さんも少なくありません。被毛のある猫は見た……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫の毛づくろいをするのならこれが一番!

今日は猫の毛づくろいグッズ。たくさんの種類が出ているのですが、獣医師の方に聞いてみると、オーソドックスなコームがお勧めだそうです。猫の皮膚に負担をかけないのが一番なため、こういったものを探し……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】和なテイストの猫暖簾。インテリアにも、ちょっと目隠しにも。

猫を飼っているとついついドアを開けっ放しにして、猫の通り道を確保してしまいませんか?開けっ放しだと見た目がだらしなく見えてしまうのが気になります。そこでインテリアにもなるロングの暖簾はいかが……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】そろそろ羽毛布団の季節。猫の粗相対策に防水カバーはいかがですか?

寒さが強まり始めて羽毛布団を出し方も多いのではないでしょうか。羽毛布団は暖かいですが、猫がフワフワで粗相をするのが悩みという方は多いのではないでしょうか。 対策を先にして余裕を持ちまし……

今日のにゃんグッズ