2016年10月20日更新

【今日のにゃんグッズ】履くと猫の顔が立体的になる!猫柄3Dレディースソックス

猫柄の靴下というと猫の顔や姿がさり気なく織りこまれているものが多いのですが、今回ご紹介する猫柄靴下は履くと靴下自体が猫になってしまうという大胆なデザイン。猫柄を人に見せて自慢したい人、猫好きをアピールしたい人におすすめです。

足元が猫になってしまう!インパクト充分の3Dソックス

もはや猫柄と呼ぶには大胆すぎるこのデザイン。靴下全体で猫の姿を再現してくれる3Dソックスです。耳にあたるソックスの上部分は三角にカットされていて、履くと猫の耳のように見えますし、足の甲の部分は猫の胴体のようにも見えます。

こちらの靴下は黒猫、グレイ&白、茶トラ、三毛猫の4種類がセットになっています。ここまで猫度の強いデザインですので、丈の短いパンツやスカートと合わせて猫をしっかり見せてしまうのがおすすめ。できれば、洋服はシンプルに決めて靴下でポイントを作るのがオシャレです。

履かない時には飾るのもアリ

この靴下、実は履かない時にも楽しめます。靴下は履かない時には折って引き出しにしまっておくのが普通ですが、下の写真のように足先を中に入れてぬいぐるみのように立てておくのも可愛い!そもそも靴下として活用せずにクリスマス用にお菓子を入れたり、ゴルフのヘッドカバーに加工しても良いかもしれません。見ているといろいろ使い方のアイディアが湧いてきそうな靴下です。

  • 素材:綿混紡
  • サイズ:23㎝~25㎝
  • *色が不足している場合は他の色になることもあります。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】猫がいなくて寂しい時はこんなクッションがあると嬉しい!

猫がいるのは楽しいですが、アレルギーや仕事の都合で飼えない事も多くあります。飼っていても一緒に寝てくれない猫ちゃんもいるので、ちょっと猫が足りなくなったらこちらはいかがでしょうか。 猫……

今日のにゃんグッズ

【2016年人気のにゃんグッズ】通院や防災のために1本は常備しておきたい猫用のハーネス

年末年始は2016年に人気だったにゃんグッズ10選をご紹介します。意外なものが入っているかもしれませんよ! 猫でも必要になるかもしれません! 「胴輪やハーネスは犬のためのもの。室……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】時間のある時に猫の通り道を作ってみませんか?

猫飼いはドアを閉めない癖がついている人が多いですよね。猫が閉じ込められないように注意しているのですが、暖房が効いてる部屋だと部屋が寒くなってしまうので困りものです。 寒い季節には猫扉が欲し……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫のトイレがアメリカンスタイルの家になる?アメリカ、ニューエイジペットのトイレクローゼット

猫のトイレは「誰が見ても猫のトイレ」という見た目の商品がほとんど。猫のためには家の中に複数のトイレを設置するのがベストですが、「目立つ場所には置きたくない」というのも本音なのではないでしょう……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】着物を着る機会が増えそう!可愛い「猫柄の帯」

お茶やお花でも習っていない限り一般の女性が着物を着る機会はあまりないとは思いますが、夏のお祭りに浴衣を着る女性は増えていますね。浴衣で和装の楽しみを覚えたら、今度はちょっと大人っぽい浴衣やカ……

今日のにゃんグッズ