2016年10月25日更新

【今日のにゃんグッズ】猫がいなくて寂しい時はこんなクッションがあると嬉しい!

猫がいるのは楽しいですが、アレルギーや仕事の都合で飼えない事も多くあります。飼っていても一緒に寝てくれない猫ちゃんもいるので、ちょっと猫が足りなくなったらこちらはいかがでしょうか。

猫に見えるクッション

猫のように見えますし、猫のように柔らかな素材です。猫飼えないと寂しい方は手軽にそばに置けるのでいいのではないでしょうか。また猫のように動いてどこかへ行ってしまう事もないので、猫が一緒に寝てくれないと悩んでいる人にもいいですよ!

インテリアのアクセントにも

ソファの可愛らしいアクセントになるクッションです。猫好きな方へのプレゼントにいいかもしれません。大きさは45㎝と70㎝2種類、カラーはグレー、黒、白3種類です。

  • 材質:(表地)ポリエステル100%
  • 材質:(中材)ポリエステル綿

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】カサカサ素材で猫がやみつき!99.6%の猫が遊んだ人気NO.1のキャットトンネル

猫は狭いところが大好き。あなたの猫もスーパーのレジ袋や紙袋で飽きずにいつまでも遊んでいるのではないでしょうか?そんな猫におすすめするのが今回のキャットトンネル。「狭い」「音がする」など猫の気……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】たくさんのカードをすっきり収納できる!「くろちく」の猫&和テイストのカードフォルダー

クレジットカードや診察券、さらにショップカードなど、あなたのお財布の中、カードでパンパンになっていませんか?お財布の中にカードや領収書などを溜めすぎると金運がなくなるという話もありますし、お……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】アイディア次第で使い方いろいろ。ピタッとくっつく猫の手「肉吸盤」

世の中には「よくこんなこと考えたね!」思うアイディア商品がたくさんあります。そんな商品は使ってみると便利で手放せなくなるモノが多いのですが、今回ご紹介する「にゃんグッズ」もそんなアイテムのひ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】まるで猫のマンション!宮大工さんが作った「猫まみれツリージャングル」

複数の猫を飼ってみると、猫によって個性がまったく異なることに驚きます。体のサイズや性格、好き嫌いなどさまざまで「猫とはこんな動物」とひとくくりに片付けることができません。そんな猫たちの個性や……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】超高級品!バカラの作った招き猫!

いつものにゃんグッズは使えるもの!可愛いものをテーマにしているのですが、今回は変わり種をご紹介します。 フランスの高級ガラスメーカー バカラというフランスのクリスタルグラスのメーカー……

今日のにゃんグッズ