2016年11月6日更新

【今日のニャングッズ】猫好きならぜったい刺さる!リアルな猫顔のマグネット

ペットの中でモチーフグッズが最も売れるのは猫だと言われています。あらゆる動物の中でも売り上げは常にNO.1だそうですから、猫グッズの専門店があるのも分かりますね。今回は猫モチーフのグッズが好きな人でも驚く、超リアルな猫顔のマグネットステッカーのご紹介です。これ、貼っていたら絶対に目立ちます。

まるで猫を飼っているような気分になれる鮮明な猫の顔がスゴイ

今回、「にゃんグッズ」でおすすめするのは猫の顔だけをど~んと切り出した大胆なマグネット。写真が鮮明ですし10㎝四方近い大判サイズですのでインパクトがあります。マグネットですので鉄など金属製で平らなものならクルマ、スチール家具、玄関扉など何にでも貼ることができますし、何度でも貼り換えることができます。

もちろん、剥がしたところに跡が残ることもありませんので安心。猫の種類もご今回ご紹介している「長毛キジトラ」のほかに「キジトラ」「三毛ねこ」「三毛ねこ その2」「黒白ねこ」「茶白ねこ」「白ねこ」「スコティッシュフォールド」など個性豊かな顔ぶれが揃っていますので、複数の猫を揃えて楽しむのも良さそうです。

自分だけの空間に貼っておけばきっと癒されます

このマグネット、貼っておけば可愛くて目立つだけでなく癒しの効果もありそうです。疲れて帰ってきた時の玄関、仕事が終わった後に着替える職場のロッカーの内側などに貼っておけば、猫が「お帰り~」「お疲れ様~」と言ってくれているように見えて元気が出そうです。猫を飼いたいけれど事情があって飼えないという人には特におすすめかもしれません。

  • サイズ:縦約10㎝×横約9㎝、白縁約2㎜、厚さ約0.6㎜(縦横サイズは猫によって異なります)

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】気がつくといつの間にか猫が乗ってる!猫転送装置「猫ホイホイ畳」とは?

猫はちょっとしたモノの上に乗るのが大好きです。脱いだ洋服や畳んだタオルの上にいつの間にか猫が座っていて苦笑いした経験のある人も少なくないでしょう。そんな猫の不思議な習性を逆手に取った商品を発……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】いつも鍵を探している人におすすめの猫の手キーホルダー

夜、家に帰って薄暗い玄関の前で鍵を開けようと、鞄の中のキーホルダーを探したけれどなかなか見つからない…そんな経験が誰でも一度はあるのではないでしょうか。いつものポケットにキーホルダーをしまっ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】シャワーが嫌いな猫もこれならOK。アレルギーもちの猫にもおすすめのボディタオル

猫は体を自分で舐めてグルーミングしますので頻繁に洗う必要はありません。しかしながら最近ではアレルギーの猫もいますので、定期的に綺麗にしてあげるのがおすすめ。そんな猫に便利なのが今回、ご紹介す……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】水を飲まない猫にぜひお試しを!清潔で美味しい水をいつでも猫のために

猫はもともと砂漠に住んでいたため、水分をたくさん摂る必要がないと言われていますが、それでも新鮮な水をいつでも飲めるよう用意しておく必要があります。特にドライフードを常食にしている猫や、日中不……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫とアナゴの組み合わせがユニークなおもちゃ。手作りの職人モノです

チンアナゴ、ニシキアナゴってご存知ですか?南国の海の中、砂地に住む細長いアナゴで、海が静かな時は砂の中から体をのぞかせてゆらゆら揺れている魚です。ダイバーがちょっとでも近づくと一斉に引っ込ん……

今日のにゃんグッズ