2016年11月6日更新

【今日のニャングッズ】猫好きならぜったい刺さる!リアルな猫顔のマグネット

ペットの中でモチーフグッズが最も売れるのは猫だと言われています。あらゆる動物の中でも売り上げは常にNO.1だそうですから、猫グッズの専門店があるのも分かりますね。今回は猫モチーフのグッズが好きな人でも驚く、超リアルな猫顔のマグネットステッカーのご紹介です。これ、貼っていたら絶対に目立ちます。

まるで猫を飼っているような気分になれる鮮明な猫の顔がスゴイ

今回、「にゃんグッズ」でおすすめするのは猫の顔だけをど~んと切り出した大胆なマグネット。写真が鮮明ですし10㎝四方近い大判サイズですのでインパクトがあります。マグネットですので鉄など金属製で平らなものならクルマ、スチール家具、玄関扉など何にでも貼ることができますし、何度でも貼り換えることができます。

もちろん、剥がしたところに跡が残ることもありませんので安心。猫の種類もご今回ご紹介している「長毛キジトラ」のほかに「キジトラ」「三毛ねこ」「三毛ねこ その2」「黒白ねこ」「茶白ねこ」「白ねこ」「スコティッシュフォールド」など個性豊かな顔ぶれが揃っていますので、複数の猫を揃えて楽しむのも良さそうです。
画像出典:Amazon

自分だけの空間に貼っておけばきっと癒されます

このマグネット、貼っておけば可愛くて目立つだけでなく癒しの効果もありそうです。疲れて帰ってきた時の玄関、仕事が終わった後に着替える職場のロッカーの内側などに貼っておけば、猫が「お帰り~」「お疲れ様~」と言ってくれているように見えて元気が出そうです。猫を飼いたいけれど事情があって飼えないという人には特におすすめかもしれません。
画像出典:Amazon

  • サイズ:縦約10㎝×横約9㎝、白縁約2㎜、厚さ約0.6㎜(縦横サイズは猫によって異なります)

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

【今日のにゃんグッズ】猫オンリーの柄じゃない、さり気なさがオシャレなショッピングバッグ

猫モチーフは可愛いけれど、猫がドーンとプリントされているようなグッズやファッション小物は子供っぽくて抵抗がある…そんな人におすすめしたいのがデザイナーズジャパンが作ったショッピングバッグ。デ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫のグル―ミングはこれで決まり!ペット用ラバーグローブ

長毛種の猫は普段からこまめなブラッシングが大切ですが、短毛種も被毛が生え変わる時期はしっかりブラッシングしてあげる必要があります。グルーミング用にもスリッカーやコームなどさまざまなツールがあ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】持っていると女子力アップ!キレイな髪に欠かせない猫柄の柘植のくし

髪のお手入れに最適だと古くから日本人に愛用されてきた柘植のくし。最近では100円ショップでもくしを買うことができるため、高価な柘植のくしを使う人が減りましたが、使ってみると髪がツヤツヤに。し……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】実用性よりも可愛さで買い!猫好きのハートを直撃する猫の小物トレー

鍵やアクセサリーなど、こまこましたモノはどうしても机の上などでなくなりがち。出かける際に探した経験のある人は少なくないのではないでしょうか?こういった小物を入れるトレーがあれば便利ですが、猫……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】「この爪とぎ、最高にゃ!」猫が喜んで爪とぎしてくれる「ガリガリウォール スクラッチャー」

猫のいる家庭で必ず必要になるのが爪とぎ。床置きタイプ、壁掛けタイプなどいろいろ種類があり、猫の好みもさまざまですので選ぶ飼い主さんも試行錯誤なのではないでしょうか。もし、今までの爪とぎがイマ……

今日のにゃんグッズ