2016年11月12日更新

【今日のにゃんグッズ】缶詰を開ける時は猫の手を借りて楽々!爪が割れる心配もなくなります。

今は缶切りではなく、プルタブで道具を使わず開けられて便利ですね。でも爪が弱い人や爪を伸ばしている人には気を使う作業なんです。猫缶の時にも気を使って開けている人は多いのではないでしょうか。

可愛いだけじゃない優れもの

61kpk8-0yrl-_sl1200_

61cjlzdyoel-_sl1200_
こちらの商品は猫の肉球と猫が描かれていてとてもかわいいグッズですね。可愛いだけでも紹介したいのですが、優れているところは可愛いところだけではありません。缶詰を開けるオープナーの反対側はスプーン。そのままオープナーをスプーンに持ち替える必要なく缶詰を盛り付ける事が出来ます。

しかも磁石にくっつくのですぐに使う時にすぐ手に取れます。しかもスプーンの先はギザギザが付いているので、ほぐしにくいものをほぐすのも楽々です。

缶詰のためのスプーン

613fabjx0ql-_sl1200_
缶詰を開けるために生まれたスプーン。角に残ってしまいがちなものもちゃんと取ることができる形状です。2本ついていて、便利です。猫缶を開けるために生まれたスプーンなのですが、普通の缶詰でも便利そうですね。

  • サイズ:(約)大/幅3.3×長さ17.5cm (44g) 小/幅2.7×長さ13cm (24g)
  • 材質:ステンレス鋼
  • 生産国:日本
  • セット内容:大×1、小×1

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

【今日のにゃんグッズ】思わず頬ずりしたくなる!ふわふわ可愛い猫のiPhoneケース

いまや日本ではスマートフォンを持っている人の約半分がiPhoneなのだとか。他の国に比べてiPhoneのシェアが高いのが日本の特徴ですが、皆が持っているからこそ、iPhoneユーザーとしては……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】置いておくだけでキッチンが楽しくなりそう!猫柄のガーゼタオル

「和」テイストのグッズが人気を呼んでいるいま、タオルもガーゼ仕様のタイプが売れています。今回、ご紹介するのはガーゼタオルでしかも猫柄。可愛いだけでなく、実用性も兼ね備えたオススメです。 ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】ビニール傘でも充分可愛くなる!猫手の「傘の柄カバー」

傘はビニール傘と決めている人、意外に多いですよね。安くて手軽なので、雨に降られたら躊躇なく買えますし、うっかりどこかに忘れてきてしまっても諦めがつきます。しかしながら、ビニール傘は間違って持……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】収納力抜群!猫柄が可愛い長財布

お札を折らずに収納できる長財布は、便利なだけでなく、金運があがる財布としても注目されています。今回のにゃんグッズでセレクトした長財布は機能性だけでなく、猫モチーフがユニークなので猫好きに特に……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きなら当たり前!猫のパロディシール

猫好きには嬉しい、今まではなかったものではないでしょうか?これはコレクションしたくなってしまいます! たくさんの種類があります 猫のシールはたくさんのバージョンが用意されています……

今日のにゃんグッズ