2016年11月28日更新

【クリスマスプレゼント企画】 LINE@登録頂いた方☆抽選1名様で豪華猫グッズをプレゼント!

ペット生活のクリスマス企画です!今回のクリスマスプレゼントは愛猫が喜ぶ「猫壱」グッズの詰め合わせです!「猫壱」と言えばダラ食いの猫でも食いつき抜群になる猫専用食器や、おしとやかなにゃんこでも我を忘れて遊んでしまう猫オモチャなど。猫飼いだったらほしいグッズが盛りだくさんです。

今回は抽選で1名様にプレゼント!愛猫のクリスマスプレゼントに是非とも応募してくださいね。ペット生活では今後LINE@を通じてプレゼント企画や写真募集などたくさんのイベントを開催予定です。見逃さないためにも登録お願いします!

応募は簡単!応募期間中にペット生活のLINE@のアカウントをフォローして、必要事項を送りましょう!詳しくは下記を参照してください!

プレゼントはこちら!!

飲んだ水の量が分かる脚付ウォーターボウル

猫のために設計されたウォーターボール。脚が付いているから猫が顔を下げなくても水を飲むことができます。しかも目盛りが付いているため、飲んだ水の量を知ることができるのです。摂取する水分量は健康バロメーターです。目盛り付きなので、水分量が増えたり減ったりしても気づくことができる優れものです。

3043_ext_01_2

爪研ぎした後にぐっすり眠れる爪研ぎ兼ベッド

猫の習性を考えて作られた爪研ぎ兼ベッドです。爪が研ぎやすいカーブと眠った時にフィットするようなカーブを組み合わせて作らているため一石二鳥のグッズ。これが一つあれば猫さんも大満足です!

3869_ext_01_0

おとなしい猫でも大歓喜のキャットトンネル

おとなしいくてあまり遊んでくれない愛猫でも、大喜びで遊び始めるのがこちらのオモチャです。普通の猫じゃらしを組み合わせて遊ぶと、活発になっちゃうグッズ。オモチャに飽きっぽいとお悩みの方は是非とも試してみてください!

3854_ext_01_1

応募方法

  1. まずは、ペット生活LINE@アカウントをフォローしてください。
    下のボタンをクリック、またはQRコードを読み取ると簡単です♪
    友だち追加
    qr_pet-seikatsu
  2. ペット生活のアカウントに、必要事項を送ってください。

記載事項

以下の内容を記入の上、ペット生活LINE@アカウントにお送りください!

  1. 「クリスマスプレゼントに応募」と入れてください。
  2. お名前(ペンネーム)
  3. 愛猫の名前
  4. 愛猫の写真

応募条件

  • ペット生活からのLINE@の当選発表メッセージを受け取っていただける方
  • 日本国内にお住まいの方
  • 当選した場合にご住所とご連絡先をお知らせ頂ける方

応募期間

12月18日まで

結果発表

ペット生活LINE@アカウントよりご連絡いたします。

その他

応募頂いた猫写真は一部掲載させて頂く事があります。
参加の際は、利用規約もご確認の上、ご参加ください。
結果発表後、当選の方にペット生活LINE@アカウントよりご連絡いたします。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

猫壱セミナーに行ってきました!〜「愛猫を看取る時」服部幸先生〜

9月21日、神保町で開催された猫壱セミナーに行ってきました! ここでは第3部16時から17時半までおこなわれた、服部幸先生の講演の様子をお伝えしたいと思います。 服部先生は猫専門病院……

猫のニュース

【ニャンフェス3】猫も大興奮!?ジンベイザメや桜鯛が大漁の「atelier168」をご紹介します!

お留守番している猫にも何かお土産をと思ったら、ジンベイザメや桜鯛の猫用のキッカーはいかがですか? 季節限定の魚や、大きい魚、小さい魚などたくさんの種類から自分の猫の好みを見つけてみましょう……

猫のニュース

愛犬や愛猫の写真をスマホで上手に整理するiPhone・androidおすすめアプリ

ペットを飼っているあなた、スマホのフォトギャラリーが可愛いペットの写真でいっぱいになっていませんか?ついつい撮りためてしまうペットの写真、意外に撮りっぱなしになっている人が多いようです。 ……

犬のニュース

ねこ泥棒の次は『ねこずきんちゃん』♪可愛すぎる猫のかぶりもの第2弾!!

9月にガチャガチャで発売されるやいなや話題になった猫さん用のかぶりもの『かわいい かわいい ねこ泥棒』!!唐草模様や豆絞りのかぶりものを装着した猫さんの可愛さは反則級でした…(*´`*) ……

猫のニュース

必読!愛猫のために、自分のために読んでおきたい猫のハウツー本 10選

愛猫と暮らすうえで、できることなら幸せに元気で長生きしてほしい、また問題行動等に悩みたくない、など誰しもが考えますよね。今回は、子猫の迎え入れ方などの悩みから、食についての悩み、猫の行動につ……

猫のニュース