2016年12月15日更新

【クリスマスプレゼント企画】 LINE@登録頂いた方☆抽選1名様に豪華猫グッズをプレゼント!

こちらのキャンペーンは応募を締め切らせていただきました。
抽選結果の発表はこちらのページでご確認ください!

===============
ペット生活のクリスマス企画です!今回のクリスマスプレゼントは愛猫が喜ぶ「猫壱」グッズの詰め合わせです!「猫壱」と言えばダラ食いの猫でも食いつき抜群になる猫専用食器や、おしとやかなにゃんこでも我を忘れて遊んでしまう猫オモチャなど、猫飼いだったらほしいグッズが盛りだくさんです。

今回は抽選で1名様にプレゼント!愛猫のクリスマスプレゼントに是非とも応募してくださいね。ペット生活では今後LINE@を通じてプレゼント企画や写真募集などたくさんのイベントを開催予定です。見逃さないためにも登録お願いします!

応募は簡単!応募期間中にペット生活のLINE@のアカウントをフォローして、必要事項を送りましょう!詳しくは下記を参照してください!

プレゼントはこちら!!

飲んだ水の量が分かる脚付ウォーターボウル

猫のために設計されたウォーターボール。脚が付いているから猫が顔を下げなくても水を飲むことができます。しかも目盛りが付いているため、飲んだ水の量を知ることができるのです。摂取する水分量は健康バロメーターです。目盛り付きなので、水分量が増えたり減ったりしても気づくことができる優れものです。

3043_ext_01_2

爪研ぎした後にぐっすり眠れる爪研ぎ兼ベッド

猫の習性を考えて作られた爪研ぎ兼ベッドです。爪が研ぎやすいカーブと眠った時にフィットするようなカーブを組み合わせて作らているため一石二鳥のグッズ。これが一つあれば猫さんも大満足です!

3869_ext_01_0

おとなしい猫でも大歓喜のキャットトンネル

おとなしいくてあまり遊んでくれない愛猫でも、大喜びで遊び始めるのがこちらのオモチャです。普通の猫じゃらしを組み合わせて遊ぶと、活発になっちゃうグッズ。オモチャに飽きっぽいとお悩みの方は是非とも試してみてください!

3854_ext_01_1

応募方法

  1. まずは、ペット生活LINE@アカウントをフォローしてください。
    下のボタンをクリック、またはQRコードを読み取ると簡単です♪
    友だち追加
    qr_pet-seikatsu
  2. ペット生活のアカウントに、必要事項を送ってください。

記載事項

以下の内容を記入の上、ペット生活LINE@アカウントにお送りください!

  1. 「クリスマスプレゼントに応募」と入れてください。
  2. お名前(ペンネーム)
  3. 愛猫の名前
  4. 愛猫の写真

応募条件

  • ペット生活からのLINE@の当選発表メッセージを受け取っていただける方
  • 日本国内にお住まいの方
  • 当選した場合にご住所とご連絡先をお知らせ頂ける方

応募期間

12月18日まで

結果発表

ペット生活LINE@アカウントよりご連絡いたします。

その他

応募頂いた猫写真は一部掲載させて頂く事があります。
参加の際は、利用規約もご確認の上、ご参加ください。
結果発表後、当選の方にペット生活LINE@アカウントよりご連絡いたします。

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

食事に執着が少ない猫に、【猫壱】脚付きフードボールMを試してみました!

この程、猫グッズのヒットを多数打ち出してきた【猫壱】さんがペット生活でブログを掲載する事になりました!その際に人気商品である脚付きフードボールMをご提供いただきましたので、我が家の猫で試して……

猫のニュース

僕らの居場所は言わにゃいで その13:カメラはにゃんでもいい(前編)

「猫をもっと綺麗に撮りたいんですけど、一眼レフはどれを買えばいいですか?」 別に猫写真に限らずなのですが、一眼レフをこれから買おうって人から購入相談を受けることがあるんですけど、そのた……

ニュース

来年はウチの猫を見ながら1年過ごしたい!来年のカレンダーは手作りがオススメ

10月下旬ぐらいから店頭に並び始める来年のカレンダー。毎年、猫のカレンダーは人気でカメラマンの岩合光昭さんのカレンダーを筆頭に売れ行きも好調なのだそうです。確かにプロの撮った写真は猫の表情を……

猫のニュース

全身にヤケドを負いながら我が子を助けた勇敢な猫、スカーレットの話。

動物が主役の感動の物語はたまにニュースになりますが、今回ご紹介する猫のスカーレットはその中でも最も大きな感動を人々に与えた猫だと言えるでしょう。 自分の命を顧みず子猫の命を救ったスカー……

猫のニュース

黒猫・サビ猫をとびきり可愛く撮ってみよう!

我が家には黒猫「かりんとう」と、サビ猫「ざらめ」という、写真が撮りにくい2大巨塔がいます。 今のスマホのカメラ機能は処理能力がすごく優れていますが、ひと昔前のスマホではお手上げ。細かい設定……

猫のニュース