2016年11月20日更新

【今日のにゃんグッズ】ハンドケアのためのミトンですが、肉球デザインで心もケアしてくれます

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

寒い季節になるとどうしても手が荒れがちになります。手専用のタレントさんなどは寝る時にハンドクリームをつけ、お手入れした後に手袋をして寝る習慣を一年中続けているそうですが、一般の女性でも女子度の高い人たちは「おやすみ手袋」を愛用しているようです。今回ご紹介する手袋は、肉球デザインのミトンで猫好きにはお手入れがいのある商品です。

 

ぷっくりした肉球ミトンをつければ猫気分で眠れます

寝る時のためのミトンは通常、シンプルな商品が多いのですが、今回ご紹介するミトンは手の平側にぶっくりしたピンクの肉球が縫いこまれ、手の甲側には日本猫のような小さな尻尾がついた可愛いデザイン。眺めているだけで癒されますし、猫になった気分で眠れます。もちろん、可愛いだけでなく素材には天然の綿100%を使用。肌触りもソフトで眠りを妨げません。洗濯機で気軽に洗えますので、清潔に長く使うことができます。

猫モチーフのデザインだから、お手入れも長続きします

肌のお手入れは大切だと思っていても、面倒だったりして長続きしない人も少なくないのではないでしょうか。肉球モチーフの「おやすみ手袋」ならはめる楽しみがプラスされますので、三日坊主のあなたでも猫好きなら長続きするのではないでしょうか。

  • 素材:綿100%