2016年11月18日更新

【今日のにゃんグッズ】猫が気持よく安眠できるプチリュバンのドーム型ベッド

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

気温が下がってくるこれからの季節。愛猫が寒くないようにしっかり冬支度をしてあげなければなりませんね。まず最初に考えたいのが暖かい寝床。狭い所が好きな猫にとって、ぴったりサイズの温かいベッドは天国です。そこで今回はあなたの猫にもぴったりのベッドをご紹介します。

 

温かいうえにキュートな水玉。丸洗いできるのも◎です

こちらのベッドはドーム型の屋根がついているタイプ。中の猫をすっぽり包む形ですので猫が安心して休むことができます。ベッドにはコードを通すための穴があいていますので、中に電気カイロを設置することも可能。中敷きになっているクッションは取り外しができますし、無地と水玉のリバーシブルなので、気分に合わせて見た目を変えることができます。ベッドはクッションも含めて丸洗いが可能ですので、猫が汚すことがあっても大丈夫。常に清潔を保つことができます。カラーはクラシカルブラック、ストロベリーレッド、チョコレートブラウンの3色、サイズもSサイズとLLサイズがありますので、猫の大きさや頭数に合わせて選んでください。

使わない季節には折りたたんで収納を

ベッドは中のクッションを外してコンパクトに折りたたむことができます。気温が上がって猫がベッドに入らなくなったら、折りたたんで収納しておきましょう。これなら、ベッドを複数買ってあげても収納場所を取らず助かりますね。

  • サイズ:幅38cm×奥行33cm×高さ33cm(Sサイズ)、幅47cm×奥行37cm×高さ39cm(LLサイズ)
  • カラー:クラシカルブラック、ストロベリーレッド、チョコレートブラウン