2016年11月18日更新

【今日のにゃんグッズ】猫が気持よく安眠できるプチリュバンのドーム型ベッド

気温が下がってくるこれからの季節。愛猫が寒くないようにしっかり冬支度をしてあげなければなりませんね。まず最初に考えたいのが暖かい寝床。狭い所が好きな猫にとって、ぴったりサイズの温かいベッドは天国です。そこで今回はあなたの猫にもぴったりのベッドをご紹介します。

温かいうえにキュートな水玉。丸洗いできるのも◎です

こちらのベッドはドーム型の屋根がついているタイプ。中の猫をすっぽり包む形ですので猫が安心して休むことができます。ベッドにはコードを通すための穴があいていますので、中に電気カイロを設置することも可能。中敷きになっているクッションは取り外しができますし、無地と水玉のリバーシブルなので、気分に合わせて見た目を変えることができます。ベッドはクッションも含めて丸洗いが可能ですので、猫が汚すことがあっても大丈夫。常に清潔を保つことができます。カラーはクラシカルブラック、ストロベリーレッド、チョコレートブラウンの3色、サイズもSサイズとLLサイズがありますので、猫の大きさや頭数に合わせて選んでください。

使わない季節には折りたたんで収納を

ベッドは中のクッションを外してコンパクトに折りたたむことができます。気温が上がって猫がベッドに入らなくなったら、折りたたんで収納しておきましょう。これなら、ベッドを複数買ってあげても収納場所を取らず助かりますね。

  • サイズ:幅38cm×奥行33cm×高さ33cm(Sサイズ)、幅47cm×奥行37cm×高さ39cm(LLサイズ)
  • カラー:クラシカルブラック、ストロベリーレッド、チョコレートブラウン

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

関連記事

【今日のにゃんグッズ】足元も心もほかほかになる!猫柄の足入れクッション

暖房をつけていて体は充分に温かいけれど足だけが冷えて仕方ない・・・最近、そんな先端冷え症の女性が増えています。原因は血液循環が悪い、筋肉量が少ないなどいろいろ考えられますが、温まろうとして厚……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫好きをさりげなく(?)アピールできるSCOPYのハンドタオル

猫好きなら普段から常に身近に猫を感じていたいもの。猫グッズで身の回りを固めて猫三昧している人も少なくないでしょう。そんな人に1枚持っておいて欲しいのが、SCOPYの猫好きタオル。猫好き仲間に……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫の脱走にSTOP!愛猫から網戸を守る強い味方です

もし、あなたの愛猫がやんちゃな冒険家だとしたら、きっと一度や二度は猫の脱走を経験しようとしているのではないでしょうか。ドアや窓のちょっとした隙間や飼い主さんの油断をかいくぐって外に遊びに出よ……

今日のにゃんグッズ

【今月のにゃんグッズ】1枚あれば使い道いろいろ。肉球模様が可愛いマルチブランケット

寒い季節には1枚あると便利なのがブランケット。しかもかさばらず、軽く、手軽なフリース素材のブランケットは人間用としてもペット用としても重宝します。比較的どこにでも売っているブランケットですが……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】日常に猫といる幸せを運んでくれるアクセサリー「clip & life」

「普段の生活でずっと猫といられるわけではないけれど、ちょっとした瞬間に猫を感じられるだけで幸せ」・・・と猫モチーフグッズを集めている人、多いですよね。猫好きならきっと多かれ少なかれ、同じ想い……

今日のにゃんグッズ