2016年12月3日更新

【今日のにゃんグッズ】雨や雪の日の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる猫のアンブレラ

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

雨や雪の日は薄曇りの暗い空と低気圧のためか、どうしても気分がふさぎがちです。アメリカの宇宙飛行士の中には「宇宙から地球を見てその美しさに感動してから、雨や風を嫌だと思わなくなった」という人もいますが、地球上で普通に暮らしている私たちにはとても到達しえない心境でしょう。仏のような心境になるのが難しいなら、雨や雪の日には楽しいレイングッズを持つことで気分転換をするというのはいかがでしょうか。今回は周りの人も楽しい気分にさせてくれる猫のアンブレラをご紹介しましょう。

 

猫耳つきでキュート!街で人気者になれそうなアンブレラです

明るいレモンイエローの地に大きく猫の顔が描かれたアンブレラです。頭には三角の猫耳もついていて、とにかく目立つこと間違いなし。本来は子供用に作られたアンブレラですが、キュートなグッズが好きな女性なら大人でも使えそうです。こんな傘で街を歩いていたら、すれ違う人までハッピーな気分になれそう!可愛いだけでなく、この傘は一部が透明になっていて、前が良く見えるのも特徴。前から来るクルマに気付かず事故に遭ってしまいがちな子供に配慮したデザインになっています。45㎝の骨8本でできていますので、軽いのも子供や女性に嬉しいポイント。丸みがあるデザインなので濡れにくく、小ぶりですので歩いていて邪魔にならないのも良いですね。

猫だけじゃなく、さまざまなデザインの傘があります

キーストーンのアンブレラには今回、ご紹介した猫以外にさまざまなデザインがあります。いずれもポップな柄と頭についた飾りが特徴で、傘の一部が透明な点も共通しています。好きなデザインをコレクションして、雨の度に違う傘をさせば、子供だけでなく大人もきっと楽しい気分になれるのではないでしょうか。

  • サイズ:高さ59㎝×幅70㎝×奥行70㎝
  • 素材:ポリエステル、PVC
  • 重さ:22g