2016年12月1日更新

【今日のにゃんグッズ】猫好きなら絶対欲しくなる!カラフルな猫モチーフのトートバッグ

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

東京近郊でジーンズを中心としたカジュアルファッションのチェーン店を展開するマルカワジーンズ。有名ブランドのデニム以外にも、オリジナルの商品に定評があり、猫モチーフのファッションアイテムも揃っています。今回はそんなマルカワジーンズのオリジナル商品の中からカラフルな猫のミニトートをご紹介します。

 

音楽に耳を傾ける猫のシルエットがキュートなトートバッグ

横幅34㎝(上の部分)、縦22㎝の小ぶりなトートバッグです。小さいながらもポケットが豊富で内側に2つ、表側に1つ、裏側にはジップ付のポケットが1つ、計4つもついていますので、細かいものの収納に便利。マチ幅がありますので、お財布やノート、化粧品などさまざまなものをたっぷり入れられますし、ジッパーでしっかり蓋を閉めておけるのでモノが落ちたりせず安心です。

カラーは赤い猫が目立つブラック、ベージュの猫が可愛いピンク、グレイの猫がヨーロッパっぽいマスタード、茶色い猫がシックなライトグリーンの4色。ピンク、マスタード、ライトグリーンのバージョンはポケットと同じ色がバッグの底の部分にもあしらわれています。価格がリーズナブルですので、お気に入りを何色が買って、気分に合わせて使い分けても楽しそうです。

ランチバッグとしても便利

このサイズのトートバッグは思ったよりいろいろなシーンで活躍してくれます。お弁当や水筒を入れても余裕のあるサイズですのでランチバッグとして使うことができますし、会社内で会議室へ移動する際にノートや携帯、筆記具を入れるオフィス内バッグとしても便利です。もちろん、メインバッグにしてもオシャレですので、ぜひ、あなたのお供に連れて歩いてあげてください。

  • 素材:ポリエステル、キャンバス
  • サイズ:縦22㎝×横(底辺)25㎝/(上辺)34㎝×マチ14㎝