2016年12月1日更新

【今日のにゃんグッズ】猫好きなら絶対欲しくなる!カラフルな猫モチーフのトートバッグ

東京近郊でジーンズを中心としたカジュアルファッションのチェーン店を展開するマルカワジーンズ。有名ブランドのデニム以外にも、オリジナルの商品に定評があり、猫モチーフのファッションアイテムも揃っています。今回はそんなマルカワジーンズのオリジナル商品の中からカラフルな猫のミニトートをご紹介します。

音楽に耳を傾ける猫のシルエットがキュートなトートバッグ

横幅34㎝(上の部分)、縦22㎝の小ぶりなトートバッグです。小さいながらもポケットが豊富で内側に2つ、表側に1つ、裏側にはジップ付のポケットが1つ、計4つもついていますので、細かいものの収納に便利。マチ幅がありますので、お財布やノート、化粧品などさまざまなものをたっぷり入れられますし、ジッパーでしっかり蓋を閉めておけるのでモノが落ちたりせず安心です。
画像出典:Amazon
カラーは赤い猫が目立つブラック、ベージュの猫が可愛いピンク、グレイの猫がヨーロッパっぽいマスタード、茶色い猫がシックなライトグリーンの4色。ピンク、マスタード、ライトグリーンのバージョンはポケットと同じ色がバッグの底の部分にもあしらわれています。価格がリーズナブルですので、お気に入りを何色が買って、気分に合わせて使い分けても楽しそうです。
画像出典:Amazon

ランチバッグとしても便利

このサイズのトートバッグは思ったよりいろいろなシーンで活躍してくれます。お弁当や水筒を入れても余裕のあるサイズですのでランチバッグとして使うことができますし、会社内で会議室へ移動する際にノートや携帯、筆記具を入れるオフィス内バッグとしても便利です。もちろん、メインバッグにしてもオシャレですので、ぜひ、あなたのお供に連れて歩いてあげてください。
画像出典:Amazon

  • 素材:ポリエステル、キャンバス
  • サイズ:縦22㎝×横(底辺)25㎝/(上辺)34㎝×マチ14㎝

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

この記事が気に入ったらいいねをしよう!

関連記事

【今日のにゃんグッズ】クッションにしても良し!寝袋にしても良し!のペットベッド

寒い冬に猫のために温かいハウスやクッションの購入を考えている飼い主さん。ぜひ、今回ご紹介する寝袋式のペットベッドを候補に入れてみてはいかがでしょうか。中に入っても、上に乗ってもふかふかで柔ら……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】ふかふかマットで猫大満足!お風呂マットを猫の寝床に

ランチョンマットや新聞紙など猫はなぜか薄いシートの上に乗るのが大好き。テーブルの上にランチョンマットを並べ、お皿を持って戻ってきたらとランチョンマットが猫に占領されていた・・・そんな経験をお……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】お盆にピッタリのちょっと怖いにゃんグッズ!

いつもかわいいにゃんグッズ?ばかりですが、今回はお盆にピッタリのグッズです!これを見て少し涼しくなりましょう!【今日のにゃんグッズ】は元祖猫幽霊 猫魂.neo 全6種セットのご紹介です。 ……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫をしっかりタオルドライするために1枚は常備したいマイクロファイバータオル

猫は体を舐めて常に自分を清潔にしているため、室内飼いの場合、あまりニオイや汚れは気になりません。それでもたまに洗ってあげるとふわっふわの柔らかい毛になって頬ずりしたくなります。問題があるとし……

今日のにゃんグッズ

【今日のにゃんグッズ】猫のトイレ掃除にブラックライトを使ってみませんか?

トイレ掃除にブラックライト?と思う方も多いかもしれませんね。掃除をしやすくするには、ブラックライトが一番なんですよ! ブラックライトで照らしてみよう! 猫のトイレ掃除をす……

今日のにゃんグッズ