2016年12月11日更新

【今日のにゃんグッズ】雲の上にいるような気持ち良さ。MODERNOオリジナルの猫のためのハンモック

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

猫のためのベッドといえば、ハウスやマットを使うのが一般的ですが、そこにぜひ、仲間入りさせて欲しいのがハンモックです。最近は人間用のハンモックも人気で部屋の中にハンモックを吊るす人も増えてきました。ゆりかごに包まれるような、優しい寝心地を猫にも味合わせてあげませんか?

 

インテリア性にこだわった上質なハンモック

MODERNOは猫専門ショップ「nekosekai」のオリジナルブランド。質の高い素材やインテリア性にこだわったデザインで感度の高い飼い主さんの間で人気です。爪とぎや猫トイレなど、「猫は好きだけれど、センスのない猫グッズには眉をひそめてしまう」と言う人でも、MODERNOのグッズなら満足してもらえるのではないでしょうか。
そのMODERNOの人気商品のひとつが、この猫ハンモックです。天然木のラタンやパインを使った枠と生なりのベッドの組み合わせがナチュラルな雰囲気。猫が寝ている時はもちろんのこと、寝ていない時でもインテリアとして眺められるセンスの良いデザインです。
猫が横たわる部分はマットとクッションの二重構造になっていて丈夫な上、寝心地も抜群。クッションは中身を取り出すことができ、汚れたらマットと一緒に洗濯もできます。ふわふわと包み込むような極上の寝心地に猫もきっと気に入ってくれるはずです。

自分でアレンジしても楽しめます

このハンモックはこのまま使ってももちろんオシャレですが、自分なりにアレンジしても楽しいのではないでしょうか。クッションカバーはミシンがなくても簡単には縫うことができますので、お部屋の雰囲気に合わせた色柄の布でオリジナルを作れば、さらにお気に入りに。猫を飼っているなら、猫グッズも楽しまないとモッタイナイですね。

  • 素材: ラタン材、パイン材、綿、ポリエステル
  • サイズ: 51cm x 69cmx 32 cm