2016年12月13日更新

【今日のにゃんグッズ】日本のお正月は半纏を着て過ごしたい!

ペット生活

ペット生活

編集部

ペットとの暮らしを豊かにするお役立ち情報をお届けします。

 

寒さも増してきてにゃんグッズも冬物グッズでたくさんになっていますね。今回は和風な部屋着で猫グッズのご紹介です。

 

ちょっと羽織るのに

冬の朝布団から出るのは嫌ですね。寒くて仕方ありません。すぐ着替えをする場合でもとりあえず何か羽織るものがあるのは心強いものです。でも半纏なんてと思っている人もいるかもしれませんね。最近では可愛らしく若い人でも着やすいデザインのものが増えていますよ!猫柄ももちろんあります!冬の備えの一つにいかがでしょうか。

日本製の手作り半纏

半纏は長く使いたい品ですよ。こちらの半纏は日本製の手作り製品でかなりしっかり作られていそうです。素材も中の肌に触れる部分は綿素材を使っているため、保温性もしっかりです。

6種類のバリエーションがあります。品切れ必至と思われるので購入を検討している方は早めにご購入してくださいね。

猫を飼っている人は、そのまま床に置いておくと猫がベッドのように使ってしまい、人が使えないなんてことが起こるかもしれませんので注意してください!

  • 素材 表地:綿100%、裏地:綿100%、中綿:綿70%・ポリエステル30%
  • (女性用フリーサイズ)身長154~162cm、バスト79~94cm、着丈:約74cm、身幅:約64cm